行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


10/14美浜練習

すっかり秋らしい温度になって来ました。
とっても布団が気持ちいい...

しまった 
美浜まで約2時間掛かるのに
7時出発のつもりが寝過ごしました。

急いで美浜に着いたのは10時 
IMG_0493dcb979.jpg
PIT内の駐車場は満車です
IMG_0492dcb979.jpg
PIT外もほぼ詰まっていますw

ロード練習は午前中のみ走行もあと2枠しかありません
IMG_0491dcb979.jpg
タンガリーショップの方の横に急いで荷物を下ろさせて頂いて
走行の用意をします。

走行券を買うのに手間取り
1本目は10分ほどしか走れませんでした。|||(-_-;)||||||どよ~ん

コース的にはロード用のコースで CBR CUP用のコースは練習出来ません
kart0.jpg
1コーナーの練習したかったんですが
今の所CBR CUP用コース設定は無いとの事です(;^_^A アセアセ・・・

仕方ないのでタイムは気にせず1コーナーカットでの練習
逆チェン練習する事にしました。
IMG_4777dcb979.jpg
SR?の方が同じくらいのペースなので勝手に逆チェンジ練習
ご迷惑おかけいたしました。

1本目はチェンジミスの連発でコーナー加速時に
減速してタイヤロック状態(;´▽`A``
昔は出来たのですが年齢と共に融通が利かなくてトシを感じてしまいます

2本目目の間
イメージトレーニング
逆チェンジ...あっまた間違った ヤバイデス
IMG_4822dcb979.jpg
色んな車種のバイクと一緒です

なんか峠走ってた昔を思い出します
ただ違うのは金色の高価なパーツを
装着されてるライダーさんが多い所でしょうか

ストレートは流石にパワーがあるので速い(゚ー゚;Aアセアセ
コーナー進入時はCBR(MC41)の方が
速い安いので抜くのに躊躇します。

なんだかんだで走りに行っただけて感じで練習を終えました。
IMG_1132dcb979.jpg
帰りは御在所SAで昼食
IMG_1136dcb979.jpg
視界に入ったものはすぐ購入する るんらん♪
IMG_1133dcb979.jpg
ウインナー通称ぐるぐる これ一巻き食うと
お腹一杯になります。
IMG_1138dcb979.jpg
この方は遠征行った時に ご当地の食が一番の楽しみだそうです

だけど

食えない量を購入してこちらに回すのヤメテ...
IMG_1131dcb979.jpg
食後はこんな感じグウグウ・・・( ̄¬ ̄).。o0O○

るんらん♪ 順調に回復してるようです。

2012/10/15 00:37|CBR250Rベース車両CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
