行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


2012/10/07美浜RS杯 NSFトロフィー最終戦

仕事が終わりが遅く るんらん♪の体調も考え
前日練習もパスしぶっつけ本番に臨む事になった
美浜ライスポCUP 第3戦

アサコのNSF HRCトロフィーは最終戦
私はCBR CUP2戦目 

現在4位 3位と7ポイント差があり崖っぷち     
重要な1戦になります。
IMG_0381dcb979.jpg
朝の6時着 今日のPITはココです。

そして自分のマス~ンはなるべく自分で整備するよう
仕向けます。
IMG_0379dcb979.jpg
レスコン取付を自分でするアサコ

IMG_0384dcb979.jpg
朝のフリー走行ではHRCトロフィーAクラスは3人
転倒は御法度、だから勝負用NSFで頑張ってもらいます。


フリー走行
IMG_3718dcb979.jpg
リーディングTOPのカドワキ選手と走行するアサコ
51フラ平均 久振りのNSFにしては問題なさそう

帰って来るなり

アサコ「ファイナルがロング?ショートの方が良いかな?」

私  「自分の思うようにしぃ~判断はアサコが決めるように」と
    言っておきました。
IMG_0389dcb979.jpg
ファイナルの変更作業を進めていくアサコ
最終はライダーが決断して責任を持つ事です。

公式予選
IMG_0395dcb979.jpg
泣いても笑っても美浜最終戦です

気合入れるもポイント争いをすること
NSF・Aクラス2位以上で無いと鈴鹿には行けません
IMG_3905dcb979.jpg
ファイナルを基準から1丁ロングへ振ってストレートは
伸びるような感じですがコーナーからの進入が続くと
僅かに他のライダーよりしんどそうに見える。

結果総合 8位 NSF・Aクラス2位 
1位の選手とは1.3秒の開き 3位の選手0.2秒しか離れていない
接戦が予想される。

レース1
相変わらずスタートはイマイチ良く1コ-ナ-進入時に
ジュニアライダーが ふら付き それを避けてしまい

最下位...毎レース しんどい展開だな
IMG_4261dcb979.jpg
そこから3周目に順位を上げて2位

後半2秒近くリード開けてましたがコーナーの繋ぎで
少しづつ詰められましたが2位キープでレース1終了

あと一回この順位をキープすれば...

レース2
IMG_4526dcb979.jpg
今度はスタートに出遅れる事無く無難にスタート

5周目には1台パス そして徐々に差を広げて
このままキープすれば鈴鹿の切符が手に入ると見守っていると

迎えて8周目 NSF.A TOPを走行中の選手が痛恨の転倒
ジュニアの選手とバトルしてたので応援してましたが残念です。
DSC00086dcb979.jpg
ピットに戻って来て順位を伝えて喜ぶアサコと私
IMG_0446dcb979.jpg
タナボタですが...アサコが今日のレース総合順位 優勝っ!!

コイツは持ってるわ 

2大会連続のNSFトロフィーGC出場決定です。
おめでとう(;∇;)
IMG_0451dcb979.jpg
ハッピー多賀さんに勝利インタビューを受けるアサコ
いつも楽しいMCありがとうございます。

美浜サーキットのレースは表彰台たったり
自爆したりとシーズン通して色々ありましたが
白熱したレースで本当に楽しかったです。

美浜シリーズのHRCトロフィー参加の皆さん
お疲れ様でした。 

関係者さま 素晴らしい環境でレースをさせて頂いて
ありがとうございました。

ぉ次は私のレポ...

2012/10/10 23:27|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
