行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


XR仕上げ

さてさて続編で仕上げのXR100モタード
2台分の仕上げに入ります。

カウルの止めるネジ穴がナメ掛けてるので
リコイルキットで補修していると

( ̄_ ̄ i)抜けない...
IMG_0339dcb979.jpg
ホンマに抜けない...(゚_゚i)

強引に何とか抜けたものの
IMG_0363dcb979.jpg
インサート用の棒が使い物にならなくなりました(T△T)

そしてネジを締めたら
ありゃりゃ折れちゃいました(^▽^;)


仕方が無い諦めよう

次々
ホイールの周りがシブいのでベアリング清掃 チェーン清掃
IMG_0341dcb979.jpg
ベアリングの蓋を捲れば やっぱりね
グリスが古いです。
IMG_0343dcb979.jpg
綺麗に清掃してグリスを注入
さすればホイールが良く回るようになりませw
IMG_0346dcb979.jpg
もう1台分のXRモタは私のコンバート予定でございます
2年前に一度モタード乗っていたんです(;^_^A アセアセ・・・

あの時は体重が85キロありエンジンは自分でOH後
良くなってたのですが車体もリアサスも終わってたのに

気付かずSTは無理と決め付けてましたが...
内心はもう一度という気持ち 

るんらん♪が「鈴鹿ミニモトSTに出たい」と言ったのもあり
昨年からダイエットを始めジョギングを始め徐々にウェートも減り

71キロまで落とす事に成功 
ココからはダラダラモードで±3キロを繰り返していますが...

るか父さんのXRを購入してから平均タイムが上がり
年齢的にもエイプかXRの方が楽にライディングできる事に
気付きました。

そこで今回アクシデントありの中 決めました
近スポ最終リトパ杯エントリー致しました。

クラスはそのままです。あの時タイム46出てなかったんですよ
(-"-;A ...アセアセ

タイムが出ればあがる事も考えますし

今シーズンは良きも悪きも良い思い出にして
行きたいと思います。

2012/10/03 23:58|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
