行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


RS杯 広島 TSタカダサーキット...。

IMG_0149d979.jpg
鈴鹿mini-motoST用のスペアエンジンの慣らしに
TSタカダ3時間耐久レースで望む事にしました。

出発は23時「汚れた英雄」DVDを観ながら
広島までゆっくり向かいます。

到着はAM4:00サーキット内で仮眠zZZ
そして周りも明るくなって前で話し声
IMG_0156d979.jpg
テンションの高いナマズ君に起こされました。(笑
IMG_0152d979.jpg
CBR CUPとタカタ耐久3時間レースの2つにエントリーした為
朝から2台のバイクを車検 音検と通すさなくてはとバタバタ

今日のタイスケ見ますとCBRはオプション走行無し...マジかよ
しかもミニバイクと同じ枠...

タイム的には変わらないかもしれないけれど
ストレートのCBR コーナーのミニバイク
速度差考えると危ないよ。

実際走ってて違和感たっぷりの15分
ミニバイク耐久レース用は公式練習 オプション走行とあり
当たり前ですけどミニバイクだけの枠なので

るんらん♪はTSタカタサーキットは初なので 
ある意味安心です。

だけどタイトなスケジュールの為アドバイスも
して上げられなくて
IMG_0157d979.jpg
こんな状態で交代走行 
そして楽しみにしていたTSタカタサーーキット
IMG_0158d979.jpg
いってらっしゃ~い♪
IMG_0159d979.jpg
私がバイクを置いてる間に イワモト奥さまが
撮影してくれてました ありがとうございます。
IMG_0160d979.jpg
それなりに楽しんでタカタを攻略する るんらん♪

そしてコースに観に行こうとした時に

イワモト奥様が血相を変えて

「奥さんかも知れないんですが…最終コーナー手前の
シケインで転倒されてるようです」

そして確認...

うちのXRのシートが倒れてる...コース上でライダーが倒れてる

赤旗中断

急いでコース上に向かう私

お願いだから大した事ない事を祈る...と向かった

コース上にヘルメット越しに出血してる るんらん♪

意識も定かでありません

周りの人に状況を教えてもらい追突されての接触転倒

もう怒りが爆発 るんらん♪に追突したというライダーも
一緒に…もう錯乱状態だったと思います。

周りの方にも迷惑かけたかも知れません

この場を借りてお詫び致します。

その後,救急車に搬送され病院へ

もう涙が止まりませんでした。

なんでこんなことになってしまったんだ。

検査の結果 頬骨骨折、3ヶ所 顎の裂傷
意識障害…

地元の病院へもう一度診察してもらってくださいとのことでした。

京都へ帰るのに頭部と頬骨骨折もあり中国自動車道の高低差の
気圧の変化で容態を悪化させてはと判断しあえて
山陽道を使って京都へ向かいました

イワモト夫妻には病院への付添、帰りの案内までして頂き
大変ご迷惑をお掛け致しました。
つっちゃん 明石くん 助けて下さった皆様
本当にすみませんでした そしてありがとうございました。

そして京都に帰り、アサコを同行させ総合病院へ向かい
診察を受けまた新たに下顎骨折が判明…

そして記憶障害が強く出てるのでそのまま即入院

もう酷い一日になってしまいました。

只、命が救われただけは良かったです。
2012/09/05 07:09|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
