行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


9/8 鈴鹿 mini-motoST 決勝

昨日とは打って変わって天気も崩れてしまい
IMG_0192d979.jpg
朝から集中豪雨w
鈴鹿への道中、車が家屋が浸水して大変な事になってましたね

鈴鹿mini-moto初のWETタイヤによるレースです
IMG_0198d979.jpg
予選も当然雨です。A・Bグループ分けで予選
IMG_0207d979.jpg
B組予選29位総合58位 近スポ NSF高3quartet by 山形石油
IMG_0206d979.jpg
B組35位で総合予選70位
のりスポwith何言う倶楽部
IMG_0213d979.jpg
いよいよ決勝スタートです 毎回ですが50台以上のスタートって
圧巻しますね ミニバイク耐久はね
IMG_0215d979.jpg
土砂降りの雨の中、PITサインを出し続けてくれるNANA
今回はるんらん♪の変わりにメインでしてくれてホント助かったよ
ありがとう。
IMG_0409d979.jpg
WETコンディションの中頑張ってくれてる 何言うさん
順位的にはスタートポジションからすれば中段くらいにジャンプUP
だったと思います。

コース的には1時間経過で東コースはレコードラインはDRY
西はまだまだWET
IMG_0417d979.jpg
タイヤをどうするか悩みましたが第二ライダーバニさん時には
そのままで行ってもらいました。

そしてその間アルテックヤマモトさん、何言うさんと
MTG時に、ちょっとした博打を考案

3回目の交代時にDryタイヤに変更、更にジャンプUPを
狙いに行きます(≧∇≦)
IMG_0222d979.jpg
私の交代時に決行 これぞ耐久レースて感じです
何かワクワクしてきます♪(≧∇≦)
IMG_0228d979.jpg
怪我で調子を崩してるにも拘らず給油作業をこなす
るんらん♪
IMG_0230d979.jpg
そして少しデブくなった るんらん♪の代打が第3ライダーで出走します。
本来ならば一番走りたかったであろうに…せめてカッコだけでも

ライディング画像は都合によりありません( i _ i )

私のレポートしか書けませんが…
東コースは完全Dry西コースはレコードを外すとWet
最初は新品タイヤなので様子見で走行
西コースはWet路面走行時は車体を立てて走行 思いのほか滑らない(^◇^;)

これは行けると確信、後は次の交代で何言うさんに交代すれば
ウハウハかもね(⌒▽⌒)

途中カンクウさんにも遊んでもらいスリップも楽しめ
残り2周で10台以上が同時に1、2コーナーに侵入し運悪くコースから

弾かれてしまいコース外グリーンを走行
ヤバイヤバイ気を抜くと転倒しそうでしたがセーフー(;▽;)ー

今までSTクラスでは良い思い出がありませんでした。
今回は14kg減量したお陰かBestタイム7秒も
上がって平均30秒台で連続走行することが出来ました。

そしてアンカー何言うさんと交代
ポジションUpの予定が約4周程で赤旗
レース成立という良くわかわない状況の中終了となりました。
IMG_0250d979.jpg
赤旗中断にてPITロードに整列する各車

8番PIT チーム の車両


IMG_0248d979.jpg
#100 近スポNSF高3カルテット by 山形石油 総合95位 クラス90位

IMG_0249d979.jpg
#54 チーム へなちょこさん♪かわむら家 総合91位 クラス88位

IMG_0246d979.jpg
#97 のりスポwith何言う倶楽部   総合89位 クラス86位
IMG_0242d979.jpg
ALTEC グループ 8番PIT ヘルパー不足の為
ゆっくり話すヒマもありませんでしたが皆さん楽しかったです。
お疲れ様でした。

また機会があれば宜しくお願い致します。
2012/09/10 23:16|ミニバイク・レース・情報CM:5


コメント:

おつかれ様でした
みんないろいろありましたが完走出来てよかった
ですね
ササ #-|2012/09/13(木) 08:10 [ 編集 ]


お疲れ様でした。

ピットが離れてたんであまり話もできませんでしたが
ずっと見ていました。

ホント大変なレースでしたね~
ネオスタも含め・・

皆さんお疲れ様でした。
るか父 #-|2012/09/13(木) 09:31 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ササさん>
お疲れ様でした。
今回だけは流石に凹んでます。
なにはともあれ 耐久レースは難しいですね
だから面白いんでしょうね

るか父さん>
お疲れ様でした。
初のレインタイヤのレースは良いテストに
なったんじゃないでしょうか

ルカ君のスランプなんて若いから直ぐに元の姿に戻りますよ
週末頑張ってくださいね

のりさん@ #-|2012/09/13(木) 19:13 [ 編集 ]


こんばんわ。こちらでは初めまして、ですね。へなちょこで走っていたflatです。

まずは8番ピットの皆さんが怪我もなく終われたのが良かったですね~。いつもブログで拝見している方とお話させてもらうのははじめ緊張しましたが(笑)和気藹々とさせていただきありがとうございました。
最後にるんらんさんのお怪我早く回復するといいですね。陰ながら祈っています。

ではでは!
flat #N5gKSUic|2012/09/13(木) 21:19 [ 編集 ]


flat さん>
ミニモトお疲れ様でした。
名前とニックネームは知っていたのですが
今回やっと合致致しました(笑;

くだらない日記なのに読んでくださりありがとうございます。
また るんらん♪に気をつかってくださりありがとうございます

もっとゆっくりお話がしてみたかったです 次回お会いした時は
またまた宜しくお願い致します。
のりさん@ #-|2012/09/13(木) 22:22 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
