行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


9/7鈴鹿 FUN&RUN! 2-Wheels前日

いよいよ今年もやって参りました鈴鹿mini-moto4h耐久レース
前日は4時出発のつもりが4:50分...遅刻だぁ~

慌てて出発も
IMG_0174d979.jpg
濃霧...大丈夫か

でも鈴鹿に着けば
IMG_0186d979.jpg
ムッチャ快晴 日頃の行いが良いのかな

のりスポwithカエラ倶楽部は
のりスポwith何言う倶楽部として参加
メンバーは
IMG_0180d979.jpg
何言うさん るんらん♪変わりにバニさんと私3人で出場
IMG_0179d979.jpg
この2人さんは もう大船に乗ったつもりで
甘えっぱなしでXRの整備はお任せです。

そして何故かダブルエントリーのネオスタST250
IMG_0181d979.jpg
マツノさん と 私 がそれぞれ出る予定でしたが
るんらん♪のアクシデントでテンションが上がらず 
IMG_0175d979.jpg
アサコと組む事に決めて2人体制

今のアサコには組んでやるには申し訳無いなぁ~
恥じ欠かせないように頑張らねばと思いつつ気持ちは何処へやら

それにしてもネオスタっていいよね 
登録しておけば一人で走ろうが2人で走ろうが選択できるし
第一ライダー、第二ライダーどちらが走ろうが申請不要 

エンジョイ派には持って来いのレースです
IMG_0183 (1)d979
さぁCBRでの鈴鹿初レース程々に頑張ります



2012/09/09 21:44|ミニバイク・レース・情報CM:2


コメント:

僕もネオスタ出てみたいですのりさん((笑
市丸 ギン #-|2012/09/11(火) 08:33 [ 編集 ]


けんた君>
残念だけど国際ライセンスは参加無理だわ ハンデで米俵2本分積んで出るとか PITクルーならOKだぜぇ~(笑

のりさん@ #-|2012/09/11(火) 10:29 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.