行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


2日目 ディズニーシー

2日目はディズニーシーです マサキがバイトの為
夜行バスで合流です。
IMG_1063d979.jpg
初の全員揃ってのディズニーランドです

駄菓子菓子 とんでもない混みようで
入ってまもなくダッフィーが欲しいって事で
そこで買い物している間に
IMG_1061d979.jpg
インディジョーンズは3時間待ち

その前にセンターオブジアースFPを取りに行くも普通に
並んで3時間半です(-。-;)

ヒト.ヒト.ヒトもう私は疲れたとです
帰りの事もあるので子供達と別れ駐車場で仮眠を取るつもりが

るんらん♪のダッフィーの着せ替えを買うのに付合いまして
駐車場へ暑さのあまりにアンバサダーホテルに茶をシバキに行きました。
IMG_1064d979.jpg
アンバサダーホテル限定ミッキ―パフェ食っちゃいました
るんらん♪は
IMG_1066d979.jpg
プリンセスケーキセット

何を頂いてもハズさないディズニーランド
しかし千円札が100円のように思うのは私だけだろうか...

シーのパレード観たかったんだけど強風の為開催が無いかもとの事で
ちょっと名残惜しいがディズニーランドを後にしました。
2012/08/16 22:27|ファミリーネタCM:7


コメント:

初ディズニーめっちゃ楽しめました!!
ありがとうございますm(_ _)m!

雨はまるで僕のせいみたいになってますけどインディは雨降りませんでしたよ( ̄▽ ̄)
けんた #-|2012/08/20(月) 02:20 [ 編集 ]


GP大雨男けんた君>
バイク以外で楽しめて良かったね ヾ(  ̄▽)ゞ

しかし君が来ると冷や冷やしましたよ
私達の日頃の行いが良いから晴天で良かった (笑

のりさん@ #-|2012/08/20(月) 07:39 [ 編集 ]


いやいや(笑)
50分待ちの何とかマンションを炎天下の中でまたんくてよかったでしょ?( ̄▽ ̄)
けんた #yCHGKcn.|2012/08/20(月) 08:06 [ 編集 ]


アンバサダー限定コインはゲットしましたか?
ササ #-|2012/08/20(月) 08:09 [ 編集 ]


GP嵐を呼ぶ男けんた君>
そうだな+バイクの抱き合わせが天気を悪くするのかもな(笑

ササさん>
そんな話知らなかったです 何ですかそれ?
それはシンデレラ城の勇者の印級ですか?
のりさん@ #-|2012/08/20(月) 10:59 [ 編集 ]


アンバサダ3709ーやミラコスタには
ランドやシーのお土産売り場では販売してない
ホテル限定のお土産やグッツがありますよ
ササ #-|2012/08/20(月) 12:39 [ 編集 ]


ササくん>
過去と合わせて2回ディズニーホテル泊まりましたが
教えてもらって初めて知りますた...勉強不足(汗
ササくん ディズニー好きなんですね
近いうちに必ずリベンジしに行きます
その時は勉強させてください(笑 
のりさん@ #-|2012/08/20(月) 17:55 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
