行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


8/10鈴鹿ミニモトST合同練習

さあ今日から4日間の遠征が始まり
まず初日鈴鹿です。

何年振りだろうかミニモトST合同練習
朝から到着するも生憎の雨しかも走行時間1時間前から
土砂降りの大雨...
IMG_2839 (1)d979
バイクとメインメカニック タケトシ氏 絵になりますね(笑

当然 路面はWET(゚ー゚;Aアセアセ
レインタイヤ購入も考えたのですが止むのも待つしかないか
IMG_2840d979.jpg
本日のバイクXR100モタード
これをA・B枠8本を5人の選手で走行する事になりました。
P1170992d979.jpg
(※画像はタケトシさんからお借りしました)
一本目 私が人柱になりました(泣 酷かった~

パスするつもりでしたが勿体無いので
消化走行o(TヘTo)
走行時に東 西コース共に交互に集中豪雨
ストレートではタイヤが滑って前に行かないわ

1コーナーからS字まで池 コースが何処に
あるのかわからない

私を抜いて行かれた5人の内3人の方目前で
転倒していきます。
ライダー&マシンがダメージ無ければ良いですが...

この時点で心は萎えましたね
IMG_2861d979.jpg
2本目はアサコが走行しましたが走っただけ状態

3本目 4本目もまだまだWETです
ルカ君に走行して頂きました
ルカ君にはもっとコンディションの良い時にと思ったのですが
申し訳無いです。

そしてお昼を挟んで DRYコンディションしかしながら
何時降って来てもおかしくない空模様
5本目 るんらん♪が走行
目標3分...何とかクリアです。
IMG_2844d979.jpg
6本目は 何言うさんが走行
25秒に入れて来たので 何言うさんもバイクもイイ感じです。

7本目は 私が走行予定でしたが るんらん♪に
走行してもらって総合力を上げる方向で
スリップ使って3台でバトル中O(≧▽≦)O ワーイ♪
IMG_2851d979.jpg
残り5分で51秒まで詰めてきました(笑
IMG_2863d979.jpg
未来の石油王ことツバタ社長のバイクが調子が上がらないとの事で
悪巧み?ウンコ座りで たむろ する中年4人衆(笑

IMG_2860d979.jpg
そして8本目 エースの何言うさん。

タケトシさんにセットをロングに変更して頂き
ストレートではPITで見ていても伸びてるのがわかります

単独でBEST 24秒まで出ました(*゚▽゚)ノ
IMG_2854d979.jpg
私は人気者なのか?双方から撮られます 
それとも何言うさんがタイム出たからか?

なんせ おんぶに抱っこ ですからね 
お願いしますね (⌒-⌒)ニコニコ
IMG_2866 (1)d979
タケトシさんから譲り受けたマス~ン本番まで確り
整備してパフォーマンスが落ちないようにしないとね
IMG_2865d979.jpg
さて鈴鹿の練習は終わり...明日は モテギでCBR練習です。

バイバイ 鈴鹿っ!!

2012/08/11 07:45|ミニバイク・レース・情報CM:3


コメント:

ナイスガイな親父を掴まえて悪だくみ??
本番までにはそれなりのバイクに仕上げますので、
首を長~くして待っていてください。
石油王! #-|2012/08/20(月) 08:56 [ 編集 ]


当日は本当にありがとうございました。

あいにくの天候で消化不良でしたがルカは幾つか新しいトライをしていたそうです。
彼なりに頑張っているらしいです。

決勝日はお手伝いするのは難しそうですが陰ながら応援しております。
お互い頑張りましょう!!
るか父 #-|2012/08/20(月) 09:55 [ 編集 ]


山形石油王さん>
その悪だくみ??贅沢にも七父さん 準パパさんとスーパーメカニックを抱えているのでしょうから素晴らしいマス~ンに期待してますよ(笑

るか父さん>
少しでも力になれて良かったです
ルカ君 ポジティブですね流石お父さんの息子さんですね
将来有望ですね。

レース当日はまたお会いいたしましょうね
のりさん@ #-|2012/08/20(月) 12:09 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
