行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


鈴鹿ツイントロフィーレース

いい天気ですね 絶好のレース日和
おはようございます noriです
IMG_0333d979.jpg
やって来ました鈴鹿ツインサーキット(;^ω^A

今回の参戦の主旨は切欠はミニバイクのように
CBRの練習が出来ない従って少しでも経験を積めれば
安全に走行出来るようになるでしょ。

行くだけなら私だけと思ってたんですが...
今回は鈴鹿mini-motoST参戦決定したの るんらん♪

大事なことは
もろ刃の剣こと るんらん♪ 体調が直ぐに激変してしまい
リタイヤし易い性質上 生ものはお早めにてことで

鈴鹿で楽しく走行させたい...
折角のお揃いのチームツナギ作ったので 

そう脱 黄色いエプロン


ツイン3時間耐久レースにも参加

勿論、順位なんか関係無いです
アサコには申し訳無いがね(゚ー゚;Aアセアセ

さてさて
CBRの練習走行が早朝8時からありました。
これは主催者さんとは違い鈴鹿ツインサーキットが行ってる
朝練ロードクラス 30分×4本

かめさん うさぎさん と2クラスに分けてくれているので
勿論 うさぎさんクラスをチョイス。
IMG_2410d979.jpg
CBRがウヨウヨしています。 楽しいです

そんなこんなで予選
ほぼ初めてと同じくらい覚えて無かった訳ですが 
奥の左高速コーナーでアウトから仕掛けて来れれて
IMG_2433d979.jpg
黒のCBRの方がコースアウトしてダートを併走
「お願いやからコケんといて~w|;゚ロ゚|w 」
コース復帰されて 胸を撫で下ろしました。C= (-。- ) フゥー
ホンマ良かったです。

やっぱ私絡みで転倒されるのだけは避けたいですし
一日楽しく終えたいですしね。
IMG_2484d979.jpg
予選 11位 後ろから3番目 どうでもいいか

決勝スタートこそ
ジェイソンズスクールで覚えたロケットスタート?で
5台くらい行けるかと思いましたが遠慮して2台くらい抜きました。
IMG_2465d979.jpg
そして奥のヘアピンで抜き返されてしまいましたね

ミニバイクのようには無茶な転倒できない コスト考えてしまう
まだまだ思いどうり操作出来ないんだよね 

気分はサイコーに楽しんだけどね もう少しバトル出来る水準まで
猛練習した~い!!


年考えろっ!!て言われそうですが...

真横のTTSさんのバイクは練習時でも果敢にアタックして
転倒までされてまで攻めておられるのに私には出来ない

何故だっ!!

ミニバイクの様に転倒した時の破損率のリスクを
考えてしまいます。

一撃の転倒で5諭吉のステップが破壊されてるのを
真近で目撃すると気が引ける

結果的には8位です。まだまだ楽しいレベルでは無いですが
その内結果に満足出来る日が来るよう自在に操れる
CBRになるよう練習します。

さてスプリントが終わり今度は久しぶりの家族での
2010年 mini-moto OPEN以来の耐久レース
IMG_2496d979.jpg
どうですか? チーム ツ・ナ・ギ (ノ∇≦*)

思えば2010年のレース後に盛上り過ぎて3着購入して
キツかった 2011年...
やっと レース活動出来る様になったょ
IMG_2536d979.jpg
第一ライダー アサコ スリップで楽しんでる。
仮想鈴鹿の練習です。約50分走行
IMG_2563d979.jpg
そして復活した るんらん♪ 見事にスリップ使われてます(笑
途中ガス欠で緊急PIT INしたもののそのまま1時間走行
IMG_2392d979.jpg
公式練習時のひとコマ 面白いサインで るんらん♪を
応援するアサコ 楽しませてくれる(笑
IMG_2526 (1)d979
そして画像には無いですが私が30分走行して最後アサコに
バトンタッチして無事完走。


結果より 久し振りに皆で走れて楽しかったです。
長い間忘れてました。こんな気持ち
IMG_2502d979.jpg
また家族で鈴鹿ツイントロフィー耐久レース出場したいですね。
2012/08/05 23:06|ミニバイク・レース・情報CM:2


コメント:

何故だ!!      
がギレンの演説に聞こえます(笑)
市丸ギン #-|2012/08/14(火) 09:16 [ 編集 ]


ギン君>
そら私らはガンダム世代だからな(笑
のりさん@ #-|2012/08/16(木) 07:09 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
