行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


主夫2日目

今日も京都は暑い~茂木も熱いんやろか
そんなわけで主婦業がんばろ~

まずお昼はNANAがジャニーズjrのテレビ収録の
見学に当たった為、早めにクラブを終えて帰って来たので

昨日の続きで
IMG_1006d979.jpg
ネギトロ丼 大葉とネギに卵でNANAにとっては
好物の連続です。

そしてその頃鈴鹿では8耐 4耐の公式練習&予選

茂木では製複支P RacingのTwitterで現場の
生の動きが見えてくる
527181_343433255737518_1048561936_nd979.jpg
アサコも本コースで公開練習中です。

山下さんから良いタイム出したと
それは良かった 兎も角怪我などが無い事でホッとした。

メールではまだまだ余裕があるとの事ですが無理は
心臓に悪いのでほどほどにして欲しいものです。

そんな情報を聞きながら今日はマサキの好物
料理

IMG_1007d979.jpg
まずはフライパンで焼いて塩 胡椒 ニンニク
で表面を焼きます。
IMG_1009d979.jpg
そしてこんがり焼けたら酒 水少々 醤油
ここでマーマレイドジャム投入です。

小学校の時に一番嫌なジャムだったなぁ~
使い方で変わるもんだね
IMG_1010d979.jpg
次に みりん バルサミコ酢
これでお肉は出来上がり

野菜と盛り付け済ませてハイ出来上がり
IMG_1011d979.jpg
お気楽 スぺアリブ 完成
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
初の試みでしたが食ってみてヤバイくらい美味しかったです
今日はコレで決まりっ!!d(⌒o⌒)b
2012/07/27 21:57|ファミリーネタCM:2


コメント:

美味しそうやぁんo(^▽^)o
やっぱり今日もコンビニ食。
京都かえったら炊きたてのご飯が食べたい(^_−)−☆

主夫お疲れさまでした。もうすぐ帰ります(^O^)/
るんらん♩ #RWo8uGP.|2012/07/28(土) 03:23 [ 編集 ]


スペアリブって意外に簡単に作れますので
また作ったゲルよ〜

炊き立てのご飯はありますw
待ってます
のりさん@ #-|2012/07/28(土) 05:12 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
