行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


7/25 コソ練

今月来月は徹底的に追い込もうという事で
蒸し暑い中近スポへコソ練へ行って来ました。

シグナスグループさん5名くらいでガラガラと思いきや
IMG_2225d979.jpg
幻の親子が近スポに居ました。しかし何故か練習してないような
親子揃って赤ら顔 熱中症でやられてるツバタ親子...

私はバイク談義をそこそこにツナギを着てるだけで大量の汗
今日は蒸し暑い...ツナギ1時間着れば

死ねる(´Д`)
IMG_1927d979.jpg
(画像が無い為 イメージ画像)
しかし一度決めたら練習のみでございます。
10周もすれば全身から汗が吹き出てくる御様子

平均タイムはバニさんのお陰で6.2~5でリラックスモードで
走行出来るようにまで回復して来ました。

途中チェンジペダル脱落...鈴鹿で無くて良かった。
しかし修復するにもダイレクトさんのバックステップの
ベアリングにあたる部分が以外に特殊なワッシャーの為

1時間のロス後練習再開が15時
IMG_2222d979.jpg
ついでに のぞみちゃんにデジスパイス投入
熱中症の中練習してもらいました。

エキパライダーさんの走行と のぞみちゃんの走行を比較して
データで弱い所を修正してもらえばと説明。

私の勝手な意見でNSFのサスセットを少し変更
少しリアサスの動きがわかって貰えれば良いのですが...
IMG_2209d979.jpg
のぞみちゃんの走行を見守る油屋石油のボス

そして私も練習再開するのでございます。
のぞみちゃんの走行を見ながらライディング



3コーナーでハイサイド気味に3連発
抑えて走行する

私 身体はリラックスしてるんですが走り方が
ナッテナイですね

そこで一旦休憩して再開しようかと思った矢先
岡の向こうで落雷

砂煙が舞ってます

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

コイツはやばい...

だがPITの屋根を見れば金属

近くの車に行くのも怖い

数分間 生きた心地がしませんでした。

その後 油屋石油のボス とミニモトSTの意見交換と
漸くスタートラインに立てたように思います。

その後山を降りてOSデザインさん
我等オヤッババチームのmini-motoST決勝用化粧カウル塗装に
無理難題をお願いしてから京都に帰還
IMG_0997d979.jpg
今度はもて耐公開練習参加の為
アサコ るんらん♪を京都駅の高速バスに
見送りに行きました。

今日から3日間マサキ ナナのお守りなう(;^_^A アセアセ・・・

次は練習土曜日です。
2012/07/26 00:31|ミニバイク・レース・情報CM:5


コメント:

昨日はお疲れ様でした。
あの一撃で熱中症も吹き飛びました・・・。
まだまだ乗り遅れている娘ですが、この夏の
練習で変わってくれると思います。
のりさんのアドバイスで前向きに取り組めそうです。
いつも要所要所でのナイス・フォローありがとう!
私が石油王にでもなれたら、ドバイに別荘買ってあげます。

アサちゃん、怪我のないように楽しんで来て下さいね。



のぞ父 #-|2012/07/26(木) 08:50 [ 編集 ]

///
明日モテ耐の練習ですね^^

僕は今日から出発です
sakky #ovSn6Ugo|2012/07/26(木) 10:52 [ 編集 ]


熱中症にもなる未来の石油王さん>
ネジのワッシャ-ありがとうございました

大したアドバイスしてませんよ
のぞみちゃん 絶対スピード感あるのに勿体無いので速くなる為のセット能力を身に着けた方が良いと思ってでしゃばりました(汗
参考程度までにして置いてくださいませ

sakky君>
もて耐練習でアサコに会うと思いますがニンジャパワーで虐めないでよ  sakky 車載カメラまたUPしてよ楽しみにしてるわ
怪我の無いように楽しんで来てください
のりさん@ #-|2012/07/26(木) 13:32 [ 編集 ]


CBR250の茂木のレコードタイムはいただきましたな(。-∀-)笑
市丸ギン #-|2012/07/27(金) 00:19 [ 編集 ]


ギンくん>
良かったなぁ~ 何秒出たの?
まさか雨じゃないだろうな(笑
のりさん@ #-|2012/07/27(金) 00:25 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.