行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


近スポ konny杯2012

今年は天気が非常に不安定な日が続きレース開催の
週末も天候が不安でしたが超湿度が高い中 
天候になんとか恵まれました。

のりスポwithカエラ倶楽部
るんらん♪ ルーキークラス 実に3年振りのスプリントレース

アサコがM-Nクラス+NSF・AクラスWエントリーです。

予選
ル-キークラス るんらん♪
IMG_1258d979.jpg
公式練習 予選とも2日間の追い込み練習の
お陰か実力を出し切ってると思います タイム51.157秒

もう少し順位良い方かと思いましたがフタを開ければ
IMG_0282d979.jpg
49から53秒までに12名が収まってます
レベルが上がってきましたね。

コレくらいのタイムが出るくらいでレースの方も
安全性も確保できるように思います。

M-Nクラス
IMG_1502d979.jpg
アサコも45.052秒のタイム ナンボ悪くてもセカンドローには
並べるだろ~とグリット表を見れば...
IMG_0280d979.jpg
予選 10位...( ̄◇ ̄;)エッ
このクラスセカンドグリットまで44秒台の方が埋めてましたね
もうM.5クラスになってました(笑

NSF A・J予選
IMG_0286d979.jpg
アサコの遠征修行の力試し
近スポでの練習不足ですね~Aクラス 7位...
決勝に期待しましょう

さて決勝です

ルーキークラス
IMG_1513d979.jpg
武蔵〇さん 
IMG_1510d979.jpg
はまぐち お父さん
IMG_1511d979.jpg
はまぐち オクサマ
IMG_1508d979.jpg
るんらん♪ 

IMG_1552d979.jpg
ハマグチさん達と武蔵〇さんの3位争い 素晴らしかったです
IMG_1206d979.jpg
今回は楽しいレースされてましたね
るんらん♪とレースで絡めなかったのは残念ですが...
IMG_1549d979.jpg
久しぶりのレースの為か緊張してか
生まれたばかりの小鹿状態で数周最下位を走行後、
漸く我に帰りレースらしく走行していましたね 
秋のリトパ杯までに修行させときます

M-Nクラス
IMG_1666d979.jpg
アサコの師匠 何言う兄貴
今回は師弟対決 私の事を「姉貴っと呼んで」ガチバトルです
IMG_1663d979.jpg
アサコ
もうM.5クラスとでも言って置きましょう
このクラスで勝てればMでも通用しそうです
IMG_1490d979.jpg
遠征組のモリタさん 明智のライダーはレベルが高いので
また遠征した時は素晴らしい走りを魅せて下さいね

IMG_1714d979.jpg
何言うさんとの賭けバトル ガチです
スタートから数周に渡りバトルを演じます

最終的にはアサコが8位 何言うさん9位
つまり勝ち「姉貴っ!!」と呼ばせてましたね

次回は アサコさまと呼ばせるらしいです
このシリーズはいつまで続くの?

しかし今回のグリッドで3列目は予選でロケットスタートでもない限り
優勝は出来そうにも無いです( -.-)

NSF A・J 混走クラス決勝
IMG_1740d979.jpg
素晴らしい応援の中レースが始まります

スタートは少々出遅れ気味が先行の2台が転倒により
6位浮上
IMG_1770d979.jpg
そして昨年からのライバル?ゼンダマンさんと最後まで
激しい5位争いを演じます

そして最終アサコが1コーナーで仕掛けて5位浮上~と思いきや
IMG_1798d979.jpg
お互いの意地と意地がぶつかり接触転倒 

結果は残念でしたが本当に素晴らしいレースでした
RSハミン ゼンダマン選手 怪我大丈夫でしたか?ナイスファイトでした

勝負に拘る魅せるレース アサコ カッコ良かったなぁ~

最後に
M-Fクラス決勝
夏のキングは誰でしょう
IMG_1649d979.jpg
レース前半は ばにさん グリちゃんの大バトル
お互い意地張ってたね 素晴らしかったよ~ 
カッコ良かったわぁ~

でも正直 優勝して欲しかったな...
最終的には ばにばにさん7位 グリちゃん10位

二人には私の偉大さがわかったことでしょう 

そう私が春のM-Fキングだぁ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

秋に対決できる事を楽しみにしているよ


2012/07/16 08:58|ミニバイク・レース・情報CM:5


コメント:
先日はお疲れ様でした。
アサコさんベストも更新した様ですし、凄かったですよね!!

自分も今度は、バトルして貰える様にがんばろうっとです♪

またよろしくお願いします(^o^)/
モリタ #JalddpaA|2012/07/18(水) 22:18 [ 編集 ]


キングの偉大さを思い知りましたw

秋までグリ君と修行してやっつけますよ
(^-^)/
ばにばに #-|2012/07/19(木) 05:22 [ 編集 ]


モリタさん>
お疲れ様でした 明智、美浜の皆様のお陰で成長しました
バトル...>
1次旋回みてればバトルは厳しいですよ(汗
( ̄。  ̄;)
今週は明智行けなくなったので次回の時はお会いした時は
宜しくです(^-^)

ばにさん>
出展&レースお疲れ様でした

ばにさん 頑張ってたんですけどね~
スタートのポジションがしんどかったですね

のり    15
ばにさん  4
グリちゃん 1
参考 KSLポイント

優勝って大変でしょ次回 レース頑張りましょうね 
負けませんどね ('0ノ'*)オーホホッ
のりさん@GDP #-|2012/07/19(木) 11:37 [ 編集 ]


今日からあなたも愛咲子推し!

でしたっけ??   なんかキンスポに張り出されてましたよ!!
市丸ギン #-|2012/07/31(火) 11:03 [ 編集 ]


ギン?◯ンタ? どっちやねん(^^;;>

「今日からあなたもアサコ推し‼」

すでに君も推してるでしょう(^ ^)

アサコの今年のレース用リングネーム
よ〜く覚えとくように(笑
のりさん@ #-|2012/07/31(火) 13:50 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
