行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


7/11 水曜 近スポ練

予定では今週水曜日は鈴鹿南でCBR練習をするつもりでしたが
急遽、XR100Mで3年間のスランプ時期から回復傾向の

のりスポwihtカエラ倶楽部 総大将いや関取?
るんらん♪選手 が近スポ杯 ルーキークラス電撃参戦決定の為
近スポへ練習へ来たわけです。

勿論インストラクターはこの方
IMG_0902d979.jpg
何言う先生 
お忙しい中、打倒アサコの為の秘策新型OHエンジンの
慣らしを兼ねて来て下さいました。

来る途中、雨が降って来たので何時でも帰れるような感じで
向かった訳ですが...

何とか持ちそうな感じでしたが振って来たら二人分の走行料が
勿体無いので相乗りでする事にしました。

早速、練習開始
IMG_1022d979.jpg
2年前に購入し一回も袖を通した事の無いnewツナギ投入
ここら辺からして今回の調子の良さが伝わって来ますね

2、3周で51秒フラットが出るのでXR100Mが合うのが伺えますね
IMG_0944d979.jpg
余計な力も抜けて50秒台にも突入あと一息で49出そうな勢い
こんな力強い姿が見れるとは思いませんでした。
IMG_0955d979.jpg
何言うインストラクターの先導走行でタイムも51秒フラあたりで
安定。
IMG_1005d979.jpg
ストレートは伏せる事が出来てないですが...

シケイン立ち上がりリトパ1のチェンジなど如何したらいいかなど
前向き発言も飛び出しヤル気が出て良い傾向です。

足も攣る事も無く無事練習を終える事が出来ました

昼の2時から70周も走れたのは収穫です 
余計な力が抜けるようになって良かったぁ~

欲を言えばもう一回練習出来ればレースは万全だと思うのですが
週末は天気悪そうなのでどうでしょう?


ところで...相乗りの私は

1回も走らず...(゚Д゚;)

無駄なお金になりました...(-_-;)トホッホ


2012/07/13 00:18|ミニバイク・レース・情報CM:2


コメント:

ボク、ストレート、マエ、ミナテナイf^o^;
何言う #-|2012/07/17(火) 11:46 [ 編集 ]


何言うさん>
マエミテナイト タイヤニブツカリ トンデクゾォ~
のりさん@GDP #-|2012/07/17(火) 18:23 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.