行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


7/8近スポ練習

週間天気予報では週末は雨マークでしたが日頃の行いが
良いのでしょう 天気は持ちそうな予感

ココ最近 週末はレースに雨と近スポに練習に来る機会が
無かったので混むだろうと早めに出ても
IMG_0221979.jpg
8時到着の時点でほぼ満杯(゚ー゚;Aアセアセ
やっぱり多い時の方が活気があっていいね
IMG_0222979.jpg
今日は この3台で練習です

アサコはWエントリーで凱旋帰国?更に成長したアサコを
出せればなと思うレースが出来るようにホームで練習

るんらん♪はコレで貴方仕様 最後の購入の
XR100モタードチャンピオンマシーン?に乗る為の走行

私は邪魔にならないようにアサコ&るんらん♪のメカと
皆さんのヤル気の邪魔をしないよう相乗り走行出来ればねって感じです
IMG_0621d979.jpg
今回は遠路はるばる近スポ杯にエントリーしてくれたモリタさん
私のブログ読んでくれてるとの事ありがとうございます
IMG_0599979.jpg
明智がホームなんですよね?近スポ2回目と言われてましたが
マジマジと見させて頂きました 速過ぎです EXクラスですよ
明智の方のレベルは高いですね

ツッコミ入れるの忘れてました
ジャンクマンステッカー... それヤバイデス(゚ー゚;Aアセアセ
その話はまたレース当日にでも...(笑

さてさて
まずは るんらん♪

この方 いや神経痛やら足攣ったとまともに走れる事無く成果も上がらず
RSハミンで一番の不良と言いましょうか入隊してたんですが退学処分...?

私なりに結論を考えました NSF&NSRはポジション的に
年寄りにはキツイので最後の賭けでXR100モタードにスイッチさせて
+バックステップも楽に乗れる物をと これでダメなら諦める覚悟で購入
IMG_0698d979.jpg
最初のうちは いつもの調子で足が攣ったと訴えてましたが...
「なんかねぇ~楽チンポジションで楽しいよ」
ヤラシイ~前向き発言...(-ω-;)ウーン

苦労が実ったのか...コレでGOGOとオサラバ出来るのかも...

でも無理させたらまた乗りたくないと言い出すかも知れないので

「無理やったら乗らなくて良いよ」と優しく声をかけて

その後も攣ったと騒いでいました

でも乗りましたね...

そして心配で走行を観に行きました
IMG_0737979.jpg
ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

久々に るんらん♪の膝擦り見ました タイムも60秒台から
55...54...53...52...51 うそぉ~

楽しそうにこっち見て 人差し指立ててるよ

これは良かった ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
無理して買った価値ありか

駄菓子菓子 

また攣ってたけど...(;^_^A アセアセ・・・
ルーキークラスに出る気になったそうな
バイクは楽しく乗れないとね 取り敢えず良かったです。

お次はアサコ
IMG_0694979.jpg
何言うさんとずーと練習してましたね
本当に楽しそう

何言うさんはまだエントリーしてないとの事
怪我の影響もなさそうなので出ればと押してみたら

M-Nで出場する事になりました パチパチъ( ゚ー^)イェー♪

罰ゲームは何言うさんが負ければ
アサコの事を
姉貴っ!!」と呼ばせる事です。

M-Nクラス フルグリットの師弟対決

楽しみになって来た

さてMーFクラス 

この男に注目...
IMG_0670979.jpg
絶好調男 バニバニさん

M-Fキングの私に挑戦状を叩き付けた熱きライバル
この日も転倒しても闘志を燃やしてはりましたね

そしてこの男にも注目
IMG_0802979.jpg
朝は大遅刻してきて余裕をかます熱きファイターグリ君 
バイクも午前中はイマイチでしたが
午後はバイクの調子も上がり走りも良い感じ
IMG_0830979.jpg
練習する機会がありましたので走行していると後方から
目立つオレンジ頭にカワサキグリーンが近づいて来る...
IMG_0834979.jpg
少しお手合わせをさせて頂いたのですがピッタリ着いて来る

フッこの男も春のM-Fキングに挑戦状か!!

バニ焼き グリ男 君達にはまだまだ負けないよ

夏のM-Fキングになる事を応援しているよ

ワッハッハ 掛かって来なさい 秋の近スポで待ってるよ
2012/07/09 14:31|ミニバイク・レース・情報CM:6


コメント:

なぬ (οдО;) 

ムキ  (><)


まずは、バニ焼きを食べてやる     


頑張りますヽ(´▽`)/   
ぐり #-|2012/07/10(火) 13:26 [ 編集 ]


先日はお疲れ様でした&良くしてくれてありがとうございましたm(__)m

自分のホームは明智と美浜です☆
それと、自分全然EXクラスじゃないですよー…(^_^;)

日曜日のレースお互い頑張りましょうね!!また色々とお話してください♪
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
モリタ #JalddpaA|2012/07/10(火) 22:41 [ 編集 ]


え~まったく勝てる気がしません...グリ君に食べられ無い様にだけ頑張りますw
ばにばに #-|2012/07/11(水) 00:32 [ 編集 ]


ぐりちゃん>
ええね その前向き発言
是非、お二人で魅せるレースになるようがんばってくださいませ
(」°ロ°)」ファイト~!!

モリタさん>
大した事してませんよ 近スポ来られた時は微力ながらお助け致しますね 何でも聞いてください(^^)ニコ

>ホームは明智と美浜
本当にレベル高いライダーが沢山居られるので遠征した時は刺激になります またアドバイスしてください
近スポはアサコと同じクラスなのでお手柔らかにお願いしますノシ

ばにばに焼きさん>
またまた 三味線弾いて もう~
出来れば二人のTOP争い希望です
魅せて下さいませ 楽しみにしています(o^∇^o)ノ

秋に待ってます かかってきなさ~い♪
のりさん@GDP #-|2012/07/11(水) 07:37 [ 編集 ]


ああああっ姉貴v-37
お手柔らかにお願いします。
うなぎ #-|2012/07/20(金) 10:03 [ 編集 ]


次回うなぎ食わせてよ君>
なまず君にタイムで勝てた事が嬉しかったそうですよ~

そして負けたら アサコ様らしいよ
ちゃんと練習して本領発揮してね(笑
のりさん@ #-|2012/07/20(金) 14:02 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
