行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


クラブ参観

先日のレースにてNANAの試合をドタキャンしてしまい
流石に申し訳ない気持ちだった

クラブ参観日が土曜の昼からとの事を聞き
るんらん♪と二人で行く事になりました

学校の女子テニス部を捜してグランドへ
見つけましたNANA
IMG_0360979.jpg
今日はペアの子がお休みなので一人で黙々と壁打ちするNANA

参観日だから練習試合でもするのかと思いましたが
先生に聞けば普段の練習どうりらしいです

NANAにテニスを少し教えてもらいました
教えてもらった時は上手くなった気になりましたが
私には才能が無いようです
IMG_0378979.jpg
るんらん♪は昔やってたそうなので凄いサーブ打ってましたね
2日酔いのくせに...

次回は試合をしているNANAを応援に行きたいですね
2012/07/01 14:52|ファミリーネタCM:3


コメント:

親方が、上手投げの指導をしてる所かと思いました。
何言う #-|2012/07/04(水) 21:03 [ 編集 ]


何言うさん>
ドスコイ スクール開講します!
今週のキンスポ練習時、まわし持参で集合です(笑
(恥ずかしければ柔道着可)
るんらん@GDP #RWo8uGP.|2012/07/05(木) 19:55 [ 編集 ]


何言うさん>
黒帯だもんな~
投げ飛ばされるんだろうなっ(笑
のりさん@GDP #-|2012/07/05(木) 20:02 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
