行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


ライスポ明智ヒルトップ

ここしばらく天気が悪い日が続きますが週末のレースになると天気が
良くなる普段の行いが良いからでしょうか(^O^)

さてさて修行の旅編...いやいやレース
本来なら心のゆとりでレースキャリアを積ませる明智ヒルトップの筈が
美浜の自爆2発がヤバイ状況になりました(⌒-⌒; )

まっそんな状況の中の明智初のレース
しかも前日練習無のイコールコンディション
前回のTSタカタとは訳が違います(ーー;)

俺は知らんですヽ(;▽;)ノ

さてさて京都から名神 中央道 瑞浪ICから20分...
サーキット案内看板が無いよ 初めて目撃したのがサーキット前…ヽ(´o`;
fc2blog_20120624122926edb.jpg
ナビが付いてて良かったf^_^;)
無事到着です
IMG_0060979.jpg
いつもの事ですが近スポ以外のミニレース会場はゆとりがあるというか
のんびりな感じです

到着が6時近スポならフリー走行に間に合わない
時間ですが...現地の受付、車検は7:50

余裕ですねf^_^;)
IMG_0054979.jpg
場所も確保出来車検受付時間まで
のんびり
IMG_0057979.jpg
さて私は誰でしょう?と言いたいのでしょうか
未だスマホを使いこなせない るんらん♪
fc2blog_20120624184416dd8.jpg
さて先ずはBF48クラス
予選は何とか3位通過

あまり余裕はありませんが…アサコが実力でもぎ取った
レース史上初のフロントローですヽ(;▽;)ノ

そしてダブルエントリーの本命のつもりでのNSFトロフィーの結果は…
fc2blog_20120624184648503.jpg
ブービー賞…ヽ(´o`;
そもそもナメてます~ね(ーー;) 地元の方速いですわ~

そして決勝はNSFトロフィーから

VTRスタート
fc2blog_20120624185826f7b.jpg
スタートで1台でも多く抜いて来いと課題を与えてましたが
イマイチ課題は達成出来ず...(^^;;
fc2blog_20120624185945484.jpg
クノロック選手 松本選手 とは美浜のレースでお手合わせさせて
頂いてましたが 今の実力では相手にもされませんでした
まっレースは担々麺と続いて終了
予選順位ともに一緒 出直して来ます(-。-;

さて次はBF48クラス決勝です
今まで女の子 女子高生なのか 模擬やスクールで結構優遇してもたったりと
有難い反面困惑していたのもありました

アサコはレース競技選手として 頑張っているのだから
正直それもどうかというのもありました(; ̄ェ ̄)

そういう意味で異国の明智で生涯初実力で取った
フロントローの3番手スタート
IMG_0203979.jpg
るんらん♪も 期待してビデオ スタンバっております

ハイ VTRスタート

fc2blog_201206241913187bf.jpg
スタートでP.Pの方がマシントラブルで2コーナーで1台パスして
2位浮上
IMG_0237979.jpg
先頭の選手をプッシュするアサコ


そして3周目 
IMG_0243979.jpg
2コーナーでパスして 遂にTOP浮上っ!♪ヽ(;▽;)ノ

駄菓子菓子

そうそう独走を許してくれつ筈も無く
テールツーノーズサイドバイサイドと

見応えのあるレースを展開

いつ抜き返されるかというレースではありましたが
残念ながら相手の選手さんと少しずつ離れて行ってしまい

(欲を言いますと最後までバトルして良いレースになって欲しかった)

3秒程のリードを広げて
IMG_0280979.jpg
堂々の初の優勝っ!!ヽ(;▽;)ノ
内容的には100点満点でした
IMG_0310979.jpg
堂々の頂上 表彰台 おめでとう アサコ
カエラ社長も一緒に ハイポーズ

「明智の常連さん達に勝ち逃げはダメですよ」と言われました

でも 明智は勝ち逃げのつもり...

ウソです  

皆さんの親切にして頂き
そしてレベルの高い明智にまた来ます 

現地でアドバイスして頂きました 皆様 
つっちゃん この場を借りて
ありがとうございました 

次はトロフィーでもっとレース出来るように練習に来ますね
2012/06/24 12:23|ミニバイク・レース・情報CM:6


コメント:

優勝おめでとうございます(^^)/
こも #-|2012/06/26(火) 00:05 [ 編集 ]


すげぇ!!!

凄いじゃないですか!
全然ダメとか言ってたのに((笑
おめでとうございます!
市丸 ギン #-|2012/06/26(火) 02:45 [ 編集 ]


コモさん>
ありがとうございま〜す
次は近スポでけいちゃんセミナー同門対決よろしくお願いいたします(^^)

ギン君>
ありがとうね
NSFトロフィーがメインでいつもと一緒と
言っただけで全然ダメとは言ってないよ(^^;;
のりさん@GDP #-|2012/06/26(火) 07:46 [ 編集 ]


なんか自分の事のように嬉しいです!(>_<)
市丸 ギン #-|2012/06/26(火) 07:56 [ 編集 ]


優勝おめでとうございます!v-20
いい勝ちっぷりで羨ましい~(・∀・)
マンタ #I4z6eAiM|2012/06/30(土) 18:30 [ 編集 ]


ギン君 >
おう ありがとう 次は君の番だぞ 茂木は楽しみにしてるぞ

マンタさん>
マンタさんに褒められるなんて...アサコも喜びますよ(嬉
近スポ杯は また マルチのようなレース ヒロポンさん共に魅せて下さいね~
のりさん@GDP #-|2012/06/30(土) 20:18 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
