行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


6/10 初めての美浜 CBR CUP

エントリー申込んでしまっていた美浜のレース...

前日練習走行+レースのプランでいたが

駄菓子菓子

前日生憎の雨練習 慣れない車体で雨はちょっと厳しい
結論 ぶっつけ本番に臨む事にしました 

ムチャ不安...
心身共に準備不足なレース初めてです

そしてサンデーをしている鈴鹿に寄り道です
DSC08508979.jpg
イワモトさんPITによって明日の美浜の為のスプロケ メッシュホースを
取付して頂きました 

最後の最後までリアハブのネジは外れませんでした(T-T )

僅か3台のエントリー リストを見た瞬間に自分に言い聞かせ
スポーツ走行とアサコのヘルプに専念しよう...(;´▽`A``

呪いを言い聞かせ 現地美浜へ
0091979.jpg
カエラ君は干されてるね~

朝のブリーフィング(画像は美浜サーキットから頂きました ありがとうございます)
003979.jpg
真剣な表情で聞いてますが...内心は( ̄_ ̄ i)タラー


さて公式予選
これがまた車体に慣れてないので今までどんだけ力に任せて
ミニバイク乗ってたかわかるわぁ~

このサイズのバイクをサーキットで走らせるの実に20年振り
ココ最近はミニバイクしか乗ってなかったので乗り方すら忘れてまってるw

パッと見た目 単純なレイアウトの美浜ですが奥が深い
007979.jpg
パワーはミニモトOPEN並みですが...重い
ミニバイクのように行かんし 低速コーナーではアクセル開ければ
リアが滑る 奥の高速コーナーではリアがギャップに乗り上げ跳ねるわ 
NSF100ではなんともならんのに17インチの挙動がわからん

正直 コ・ワ・イ ですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ファイナルもフロントしか変えられないので極端ショート過ぎて
1コーナー2速 乗り難い

タイムも無残...ミニバイク並みΣ(T▽T;) !

予選...15分 もうどうでもええわ 相変わらずです

レース1 
DSC08568979.jpg
10周ですが 前の二人はそれなりの猛者
あたしは小鹿... まずは慣れる事に集中

レース2
アサコがレース1で転倒、レース2はスタートウィリー自爆で
コチラも心配ですが自分も心配まともなタイム出す事に専念
011979.jpg
何とかフロントローには並べさせて頂ける状態
もう自分との戦いです
DSC08590979.jpg
スタート1周目でこの差...

最低基準は漸く出せましたが 先のお二人さんには相当の技量差があるので
ラップされるのだけは避けたい この差は次回にはもう少し縮めたい

もっと一緒に楽しめる選手 CBRレース出て欲しいな
0207979.jpg
最後に 表彰台に乗せて貰えるなんて思いませんでした
申し訳ない 次はもっとレース出来るように練習します


2012/06/11 00:44|CBR250Rベース車両CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
