行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


6/6 CBR250ベース車両 初走行

今日は待ちに待った納車の日
IMG_0121979.jpg
仕事を終わらせ 鈴鹿南コースで待ち合わせです
IMG_0134979.jpg
お~これがCBR250Rベース車両...

ここで皆さんが思うことは
「アサコの為に買ったんでしょ? 甘いね~」

答えはNOです

ハイ 残念っ!! 

私が自分の為に買ったんですっ!!

キッパリ


よって子供に乗せる事はありません

先にアサコ九州で乗っていたのを観てる時も乗りたかったし
昨年発表されてから何度も検索してはCBR250Rベース車両
気にしては欲しい...欲しくてたまりませんでした
IMG_0132979.jpg
やっと恋人に会った感じ 念願のCBR...超感動です(T∇T)
この日が来るのをどれだけ待ったことでしょうか

こんな感動したの高校生の時に3ヶ月間死に物狂いでバイトして購入した
VF400R購入して以来だよ~

では のり 行きま~す
IMG_0122979.jpg
タイム的には糞タイムですがこのサイズで走れるのがいいです
わぁ~いい 楽しい やっぱ17インチバイクでサーキット走るの楽しいよ

あっという間の30分2本の時間が過ぎて行きます

まだまだレースタイムなんて出せないけれどコケるなという
命令がありますので大人の対応で終われせました(汗
IMG_0135979.jpg
生まれたての小鹿の私を1コーナーで刺しておいて その後 
走らなくなってしまった不幸なニンジャ...可哀想なので
素敵なジャンクなステッカー張って置きました(笑
IMG_0139979.jpg
その後南コースを後にして イワモト夫妻とバトルさんよって
オーテックさんにて各マフラーのパワーチェックに同行致しました
IMG_0140979.jpg
パワーチェックを待っている間 オーテック工場の蚊の大群刺され
足が腫れる るんらん♪ 

CBRを購入する事に許可してくれてありがとう

2012/06/06 23:40|CBR250Rベース車両CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
