行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


6/10 美浜ライスポCUP 第2戦

美浜サーキット ライスポCUP第2戦 HRCトロフィー
アサコにとっては美浜のレースは2回目です

現在3位...(゚ー゚;Aアセアセ

今回からフルコース+3コーナーです。前回のスクールで
経験済みなので気持ち的には余裕かな

朝のフリー走行
DSC08530979.jpg
54秒フラぐらい総合では6位 子供さんのタイムを別にしますと
大人の中ではジェイソンズさんところのラーメンさん?
51秒は別格とすると2位か3位くらいのタイム

予選
DSC08520979.jpg
なんとかBestも更新?して53.995 周りもタイムを上げ
総合7位で予選終了

5位 門脇選手 52.953 6位 久野選手 53.452と約1秒の中に
ひしめき合ってます
その中でアサコはビリなんで接戦に持ち込めば...?

ムフッフッ

DSC08564979.jpg
レース前の1枚 謙虚でリラックスムード 緊張感も軟目のアサコ

レース1

スタートは最後尾まで遅れてしまいましたが私の得意な技をスクールで
魅せていたので3コーナーまでに2台パス 8位

ええぞ アサコO(≧▽≦)O

毎周 最終コーナーでパスして7から6位へとポジションを上げて行きます

そして5位とは少し離れましたが賢明にプッシュ

5周目に入り後続を引き離そうとしたところで...
VTRスタート





結果ですが

最終コーナーの石灰処理跡に乗り上げ転倒...(◎O◎;)
再スタートに手間取り最下位降格...o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
勝負で勝ってレース1 負けました

レースって そんなものです

いつもなら泣いてる事多かったんですが...
今日のアサコは素晴らしかった

笑ってましたね

これってやる事やってダメだった証拠 負けを認めた事
自分が悪いんだ と思ったことでしょう
総合10位 アダルト 5位
私的には 良いレースだと思いました

続いてレース2
今度はキッチリレースを決めて欲しいところ
もうすぐスタート 緊張感も無い様子...

行けるだろぉ~ VTRスタート

わぁ!!


マジですか...






今度はスタートウイリーです

これで動揺したのかレースの組立てに時間がかかり
53秒台は出たものの体制固まり 1台パスするので精一杯
9位フィニッシュ アダルト4位

総合シリーズ ランキングも微妙ですが...これもレース
最終戦に向けて突き進むしかありません
DSC08509979.jpg
今日の一押し 画像 by るんらん♪

がんばれアサコ まだまだヤレる筈や!!
頑張ろう 次は遠征 TSタカダで揉まれに行こう

2012/06/12 00:09|レースetc...動画 画像CM:4


コメント:

大ウイリーですね(・・;)
市丸 ギン #-|2012/06/12(火) 14:13 [ 編集 ]


ギン君>
前に行く気持ちが離陸になりそうでした(汗
のりさん@ #-|2012/06/13(水) 07:59 [ 編集 ]


お疲れ様でした。

あさちゃんもCBRに乗り換えればイイんすよ。
ランキングも入ってるし、グラチャン間に合うでしょ?
(;゚д゚)チガウカ
るか父 #-|2012/06/13(水) 23:42 [ 編集 ]


るか父さん>
耐久のペアを組むのに褒美で出場させて頂いただけです偶々運良く入賞しただけですよf^_^;)
力不足なので修行あるのみです

ルカくんはまだまだ伸び盛りなので見ていて頼もしいですね(⌒▽⌒) 応援していますね
のりさん@ #-|2012/06/14(木) 07:11 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
