行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


前日練...

明日は美浜のレースそして前日練習なのに朝から
生憎に雨...
お昼まで回復するを待って

美浜サーキットに連絡すると「午前中までDRYでしたが今雨降って来た」
というので練習諦めました

そして鈴鹿でもサンデーやってますので鈴鹿にお邪魔させて頂きました
応援するは コドモふれあいバイク教室 岩本さん

グリ&デンちゃん 佐野さんところ PITに応援に行きましたが
居なかった松野さん
のところへ激励に立ち寄りました パドックをウロついていると
おぉ~
IMG_0150979.jpg
モリワキ製 CBR250Rレースベースコンプリート車両
48万だそうです

シートがマジカルさんに似てるよね マフラー ステップ ハンドルがモリワキ製
ハンドルはアルミ バーは交換出来るのは良しとしてハンドルの高さが純正ての
がどうなんでしょうね

そして武蔵〇さん達とバトルファクトリーへ行って来ました
o0800059712020681991.jpg
バトルさんのCBRコンプリート車両です
コチラは47万円です
オリジナルシートがまたカッコええですね

武蔵〇さん この車両をみて悩んでおられたので「買えば」とお勧めした所
衝動買い...
素晴らしい 2台目御購入 決定っ!!コチラはのりスポwishカエラ倶楽部が
乗ることになるのでしょう ありがとう御座います(笑
IMG_0151979.jpg
その後 岩本夫妻 武蔵〇さん 楠本さん達と亀八へ
相変わらずの盛況ぶりです

久しぶりに行くと美味しいですね
リーダーご馳走様でした<(_ _*)>
DSC08502979.jpg
その後岩本さんのPITに戻り明日のレースの整備もされているので
お忙しい中 アサコのNSFの整備をさせて頂きました

基本は自分のバイクは自分で整備する
私は基本お手伝い 確り覚えてもらわなくなきゃね

そしてグリ&デンちゃんのところでお喋りして日が変わり
美浜に向けて出発致しました

続きはまた今度に
2012/06/10 23:11|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:4


コメント:

我慢出来なくなったんですね((笑
市丸 ギン #-|2012/06/12(火) 01:38 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ギン君>
君も買えばいいんじゃない(笑
のりさん@ #-|2012/06/12(火) 13:21 [ 編集 ]


差し入れありがとう御座いました。
翌朝皆でスプーンで突っつき合いながら美味しく頂きました。
機会がありましたら一緒に練習しましょうね♪
佐野パパ #-|2012/06/12(火) 16:48 [ 編集 ]


佐野パパさん>
優人くん 勝人くん 共々予選ではカッコ良かったですね
決勝ではエンジンブローで残念なことになりましたが今年は暴れてくれそうですね サポート頑張ってくださいね またよろしくお願いいたします
のりさん@ #-|2012/06/13(水) 08:02 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.