行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


近未来の為に

今日もブログランキングにご協力をよろしくお願いいたします!
http://blog.with2.net/in.php?716637


NANAは前回の件http://blogs.yahoo.co.jp/norisan117/27841873.html
はさておいて、
NANA自身は小学5年生で中3の姉あさ と身長がほぼ変わらず体重も5?位細いぐらいでkidsバイクでは加速力で無理があるようで
なんとかバイクに慣れるだけでもと思い参加させました。
3回目のレースでベベ確定してから「大きいバイク乗る」と言い出しまして
NSRを作製することにしたのですが...

kidsもレベルが高くなっているのでFクラスでもあれば子供の初心者にも競い合う楽しさが出て良かったのですがね、こればかりは主催者さんの意向もありますし言っても仕方ない事なんですが...。

私が思うに大きかろうがまず、バイクのスピードに慣れてもらうのと、ブレーキングに慣れて
スピードのコントロールが出来れば良いのではとkids用でDRに乗せていたのですが...。
やはりNANAはお姉ちゃん、お兄ちゃんの下の末っ子なんで「石橋を叩いて叩いて乗る」タイプなんでしょうね。一番の努力家で お手伝いでは一番頼りになるんですがこればっかしはね、本人次第でしょう。
まっ湿っぽい話は終わりまして

HRCにNSRmini用スイングアームを発注したのがやっと来ました。


発注したのが2月下旬。
でも、なかなか来ないのでそうこうしている内にヤフオクでは出展されてるし、
キャンセルは出来ないとの事で、やっと来たのが5/9...。
なんぼ待たすねん!!
近スポ杯の時は急遽NSR80のスイングアームを取外し加工して事無きを得ましたが


パーツを取りまくって無残なNSR80

HRCさんも大変だと思いますがレースを支える会社なんで
もう少しパーツの供給を早くしていただけると助かります。

今日もランキングにご協力をよろしくお願いいたします!
http://blog.with2.net/in.php?716637

2009/05/14 00:30|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
