行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


5/13 鈴鹿 CBR CUP決勝

いよいよ決勝が始まります
DSC08079979.jpg
コースイン前 緊張感が伝わってきます
コチラはリラックスさせるのに笑わせるのに必死っ(゚ー゚;Aアセアセ
レースは15:55
DSC08093CU979.jpg
待っている間グリ&デちゃんが応援に来てくれました
遅れる事20分 ようやくコース開放でグリットヘ向かいます
DSC08095UT979.jpg
...(゜ロ゜)ギョェ

お前ら何しとるねんっ!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォーシバキじゃ!!


そのあとデンちゃんのケリが入ったかどうかは知りませんが...


グリッドで記念撮影
IMG_0618979.jpg
隣のグリットはへなちょこレース関係 本隊 マツノさん
ヘルプに ねーさん オクムラさん

マツノさんは一昨日から「災難続き」らしく レースだけは
運があればとお祈りをして置きました

そして我がアサコのチーム
DSC08102979.jpg
ドコモコドモふれあいバイク教室kfbチーム のメンバー
スーパーメカニックY氏も今回お世話になりまして一緒に交えて
記念撮影です

さてレースも始まりオープニングラップ
急ぎ足でヘアピンまでダッシュ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
DSC08114979.jpg
立体交差で集団が飛び込んでくるところに間に合った(゚ー゚;Aアセアセ
アサコはギリ写りました どこかわかりますか?

オープニングは少し離されました

5周目のストレートにはニンジャさんとの差を詰めて行きます
盛り上がりますなぁ~

そして6周目には1台パスしてもう1台のニンジャさんを追いかけます
駄菓子菓子 ストレートの速さはニンジャさんがやっぱり速い

8周目またニンジャさんショートカットで刺されとバトルを
展開して行きます

この集団に入れたのが幸いして自己ベストも更新しながらの
バトルは成長を感じます
銀POWERと言うべきか(; ̄O ̄)

へなちょこ系マツノさん第3集団でニンジャさんとバトル
楽しそうです

アサコの方は最終的にはニンジャさんに刺されましたが
魅せられるレースが出来てロードデビューとしては◎ o(^▽^)b

最後にはこのポーズ
満足なレースだったんでしょう

PITに戻る帰り道MCシケインにてマツノさん…怪我なくて良かったです

帰ってみると

バイクは車検場に確保されてました( ̄◇ ̄;)
アサコが4位入賞との事何という運の持ち主なんだ!!

表彰式には立てませんでしたがトロフィーはゲット
流石、鈴鹿 トロフィーが豪華だ

最後にお世話になったドコモコドモふれあいバイク教室(k-fb)チームと
今回お世話になった皆さんと記念撮影

レース結果
3週連続レースもひと段落です

TOP集団とのGAPも1分以上 平均タイムも2.5約秒差は
詰める余地はありますが今回も良い経験と思い出になりました

この経験はミニバイクに生かし まず一つ一つ結果を出して行ければと思います

最後に岩本さん奥様共にSPA直入 鈴鹿と大変ご迷惑また
お世話になりました 



そして

おまけ (⌒∇⌒)ノ""バイバイ!!
2012/05/14 15:01|ミニバイク・レース・情報CM:15


コメント:
おちかれ~(^_-)
離婚やなっっv-40v-8
デンスケ #B7q/.fmY|2012/05/15(火) 18:31 [ 編集 ]


寂しかったの...その時近くに魅力的な人が...彼はレース前に緊張してる私に優しくキスしてくれたわ。

アサコ(焼) #-|2012/05/15(火) 18:55 [ 編集 ]


お疲れ様でした
いいデビュー戦になったようですね?

その後は…修羅場?(笑)
こも #-|2012/05/15(火) 19:20 [ 編集 ]


デビュー戦お疲れ様でした!
楽しいのが一番! ミニバイクもロードも一緒です。
次戦フルコースも楽しくやりましょうね!!
佐野パパ #-|2012/05/15(火) 20:28 [ 編集 ]


いやぁ いままでありがとうアサ( ̄▽ ̄)

さぁデンスケ これからどうしようか。笑


ギンはカタカナですよのりさん( ̄▽ ̄)
市丸 ギン #-|2012/05/15(火) 20:51 [ 編集 ]


あ!…ヤバいな…v-399
まぁ、7月まで帰って来やんしv-397
その間に、な!愛咲子v-238

しかし、誰だ?動揺して違う日記にコメしてるのは?e-440


あぁぁぁぁぁぁv-237v-236
デンちゃんv-237許してv-237家に入れてv-237v-237v-406

てか、デちゃんて誰?のりさん?v-415
グリ #-|2012/05/15(火) 22:49 [ 編集 ]


しまった…
市丸 ギン #-|2012/05/16(水) 01:28 [ 編集 ]


デンちゃん>
軽弾みで良くあることみたいよ
チューイしとくわ

アサコ>
今後の事もあるから今度家に上
がってもらいなさい

こもさん>
ありがとうございます
最近の若いものは軽いですw
確り調教しなくてわ

佐野パパさん>
カッちゃん入賞おめでとうございます優人君は怪我大丈夫ですか?
プチデビューはしたものの今年の予定は耐久レースに出る為のご褒美みたいなものです また出る事があれば宜しくお願いいたします

ギン君>
エライ事になっタバイ(´・_・`)
その後ヘアピンまでご挨拶でもと探したのですが判らなかったよ
仕方ない人間そんなものかも知れんな
動揺してるのが伝わるよ( ̄▽ ̄) ハッハッハ
素晴らしい女性 デちゃん紹介しよう(笑

銀か 気を使ってるのさ

グリコちゃん>
なった事は仕方ない
今後どうするかデちゃん共に5人で家に来なさい
( ̄^ ̄)ゞ



のり #-|2012/05/16(水) 06:52 [ 編集 ]


五人て誰やね〜ん?
るんらん♪ #-|2012/05/16(水) 06:57 [ 編集 ]


社長ですか? 社長はヘアピンというよも
200Rシケインの土手で見るのが好きなので
ヘアピンではなかったのかと!

仮に嘘であってもかなり悲しいです……(>_<)
市丸 ギン #-|2012/05/16(水) 08:03 [ 編集 ]


社長ですか? 社長はヘアピンというよも
200Rシケインの土手で見るのが好きなので
ヘアピンではなかったのかと!

仮に嘘であっても悲しいです……(>_<)
市丸 ギン #-|2012/05/16(水) 08:05 [ 編集 ]


ギン…かなりじゃ無くなったのね゜。(p>∧<q)。゜゜


あれ?今、何角関係?(。-∀-)?
グリ #-|2012/05/16(水) 10:10 [ 編集 ]


ギンくん>
かなり... では無くなったのね  ( ̄ω ̄;)
>200Rシケインの土手
そこにお出でだったのね 方向が違いました残念っ...

グリちゃん>
4~5角関係でしょうか(⌒▽⌒;)
▽続きを読む▽
のり #-|2012/05/16(水) 11:29 [ 編集 ]


あれ? のりさんが抱き合ってる写真どこいったんですか??笑
市丸 ギン #-|2012/05/16(水) 15:38 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ギンくん>
消えてないよ(笑
のり #-|2012/05/17(木) 17:31 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
