行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


5/12 鈴鹿CBR CUP前日練習

まずはレース参戦が決まったのは1週間前
kbfの岩本さんからバイクの貸出+メカニックをして頂ける事に
チャンスに恵まれるアサコ...

今回の様な場を与えてくださった岩本夫妻
本当にありがとうございます

昨日走行した岩本さんのデータを元にレクチャー
DSC07845979.jpg
よりによって風邪を引いてしまう アサコ...
選手意識がまだまだですね
DSC07852979.jpg
岩本さんの配慮でステッカーまで のりスポwihtカエラ倶楽部
ゼッケンは...あえて ふっれないで置きます
IMG_0614979.jpg
早速 CBRにて西コースの練習に入ります
さてSPA直入で練習は生かされるのでしょうか

実戦終了
DSC07851979.jpg
データロガーで走行チェック
岩本さんとアサコの違いを丸裸にされてしまいます
IMG_0615979.jpg
そして午後の特スポ練習に入りタイムは上がってきて
あっという間のい20分×2本の練習走行が終わりました

タイムについては皆さんと同じくらいと聞きました
何にしても転倒がなかって良かった
マシンも高価だし、ツナギもヘルメットまで本番用...(゚ー゚;Aアセアセ
DSC07850979.jpg
明日はこのCBR で 鈴鹿サンデーロードレース初参戦です
皆さんお手柔らかにお願い致します
2012/05/12 19:52|ミニバイク・レース・情報CM:7


コメント:

ゼッケンが・・・・・・   なんと・・・
市丸ギン #-|2012/05/12(土) 20:08 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> ゼッケンが・・・・・・   なんと・・・
市丸ギン>
不本意ながらこのゼッケンしか空いてなかったのかもな...(笑
のり #-|2012/05/12(土) 20:35 [ 編集 ]


不本意って(笑)   それはあんまりじゃないですか( ̄▽ ̄)笑
市丸ギン #-|2012/05/12(土) 20:42 [ 編集 ]


イワモトさんの御好意で51番になったのですよ♪
ひそかにうれしいヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
るんらん♪ #RWo8uGP.|2012/05/12(土) 21:08 [ 編集 ]


うれしいです(=ω=.)ー☆
市丸ギン #-|2012/05/12(土) 21:21 [ 編集 ]


ギン君>
よかったなぁ~(o ̄∇ ̄o)
頑張れよ そうでないと こぉっちが本家の番号になるぞ~(笑

のり #RWo8uGP.|2012/05/13(日) 00:34 [ 編集 ]


焼 は消しておくベキだったねバニさん笑
市丸 ギン #-|2012/05/15(火) 21:25 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
