行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


5/4 九州遠征

今までで最高の遠征距離...マジ疲れた 
道中意識が何度飛んだ事か...(>▽<;;

京都から約9時間半かけてやって来ました
IMG_0751979.jpg
SPA直入サーキット 1.2kmのミドルサーキットでも言うんでしょうか
親しみやすいサーキットってイメージでしょうか
IMG_0775979.jpg
初コースにテンションアゲアゲのアサコ

早めに着いたのでアサコと二人でコースを歩いて一回りして
路面のコンディションは凄い良い状態

なのに ...

天気予報では晴れマークでしたのに何故か雨、風が強く
裏切られたような感じもしました

暫くしてると2日間お世話になるライディングスポーツ&KFB
チームの方々と合流し早速挨拶を済ませ
IMG_0752979.jpg
初めてのサーキットに初めてのCBR250Rレース車両
入念にポジションを確認

やっぱレース仕様でも足が届かないアサコ・・・(;^_^A アセアセ

8時になり走行開始
DSC07371979.jpg
アサコにはCBRに慣れてもらう前にタイヤウォーマー禁止と言う事で
元全日本GP-MONOチャンピオンの山下さんに乗ってもらってから
バトンタッチて形で朝の完熟練習をしていきます
DSC07411979.jpg
最初のうちはスピードに戸惑っていましたが
慣れていく内にどんどんタイムも上がって行き慣れてきたところで
お昼休み
IMG_0755979.jpg
山下さんからGPSデータロガにてアサコの乗り方を丸裸にされ
的確にアドバイスを頂きました
DSC07434979.jpg
毎回コースイン時もアドバイス頂きアサコも話も聞き入れて
午後からはタイムUPに繋がる様にします
DSC07437979.jpg
バイクのセットの事や路面からのインフォメーション等を
山下さんkfb岩本さんと銀色バイクのオーナーさんが
メカニック&アドバイスして頂きました
DSC07565979.jpg
元GP-MONOチャンピオン 山下さん
やっぱ速いです
DSC07585979.jpg
そして 昨日はHRS九州のCBRカップで2位のあと
現地入りと連戦 タフな全日本ライダーの岩本さん

子供触れ合いバイク教室されてる事もあり
アサコもテンションあげてもらいましたね
DSC07485979.jpg
スッカリCBRにも慣れて山下さんの2秒落ちのタイムまで
出せるようになりました
アサコ本人ももっと出せると思うと強気発言も出て
明日が楽しみになりました

私はメカニックをしてた訳でもなく...やはりプロの職人さん達は
違うなと改めて勉強になりました

一足先にサーキットを後にして今日の宿
IMG_0776979.jpg
あすかの湯のログハウスで過ごします
このあすかの湯ですが 5人泊まって大変お安く
しかも家族風呂なるものがあり
IMG_0778979.jpg
全員同じお風呂に入りました
プールではしゃいでる気分で桶でお湯掛け合ったりして\(`∇\)(/`∇)/
修学旅行気分でなんか楽しいね

その後疲れの為、ログハウスにゆっくりしてから夕飯を食べに行こうかと
店を探していると20時くらいで店は閉まってしまい
開いてるコンビに入って

商品を選んでる最中に電気を消され 
早おう帰れ見たいな雰囲気で感じ悪かったですが...田舎やね( ̄へ  ̄ 凸
キレたろかと思いましたが折角の楽しい家族旅行に
水を刺してはならないと紳士な私はグッと我慢...。

その後一軒居酒屋が開いていたので夕飯を済ませ
IMG_0758979.jpg
ログハウスに戻り花火をして22時には就寝し
明日に備えました

2012/05/06 21:53|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.