行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


レポート 美浜ライスポCUP 第1戦 フレッシュマン レース1・2

昨日 急遽参戦が決まり フレッシュマンクラスにエントリー

公式練習
DSC07247979.jpg
しかし汚いツナギやねぇ~ レース出るなら綺麗なツナギで出たいよね

初のシュート近スポより1丁ショート
ヤシの実コーナーはエエ感じに決まるんですが
ストレートがエンジン音だけで伸びてないように思うので
コレもイマイチ決まらない

公式予選
ロングに振るが...ヤシの実コーナーで回転数が落ちてしまい
バトルした時には不利
DSC07257979.jpg
悩みのライダー のりさん@GDP

アサコの為にも美浜サーキットの
今後のファイナルを悩みに悩んでファイナルを決める

レース1

2012 4/29 美浜ライスポCUP フレッシュマン レース1
結局、ショートで出場する事にしてみました
それが仇となってしまいました

ドアホな私はファイナル交換に次ぐ交換で
何速かわからないままストレートを4速で4周もシテもうた
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
20120429133936 (3)979
そしてXRの選手にじりじりと3秒引き離され万事休すの2位...

面白無いレースにしてしまい自分が情けなかった反省


レース2
前レースのアサコとの接触で赤旗中止で動揺していたのですが
つっちゃんバイクを用意してもらい何とか気持ちを切り替え
レースに間に合いました つっちゃん ありがとう

今度はホンマに観てもらって楽しいバトルをしたいと思い
何が何でもくらい付いて行こうと序盤からハイペース
20120429133936 (2)979
射程圏内で追走

4周目裏のストレートで追いつい並びかけようとしたところで
XRの進路が変更されコチラの進路を塞がれてしまい
XRのリヤとコチラのフロントが軽く接触し何とか回避出来
つまり

失速...┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

XRの方もペースを上げられバトルに持ち込めない
ままレース終了 0.6差で負けてしまいました

面白う無いレースしてしもた事に反省...(ノ_-;)ハア…
でも次回につながるレースになったしタイムも苦労してか
51秒台も連発したので攻略の糸口が出来たので
満足ちゃ満足のレースでした
2012/05/01 14:20|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
