行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


2012 4美浜Sライスポカップ 第一戦 予選まで

昨日早くから就寝したのもあり早朝5時には起床
天気は晴れ コースはDRY 受付、車検は7時
IMG_d0018979.jpg
コースを歩いて見て下見 早寝早起きは体調も
気分も最高です
IMG_d0017979.jpg
バイクの方も昨日整備したので朝からやる事も無く
まったりとした時間を過ごします
DSC07239979.jpg
車検も済ませ8時からブリーフィングです
MCの方鈴鹿のMC方のような声で なんか爽やかですね

フリー走行
15分 1.2キロのコースなので充分時間も
あるので身体をホグシながらの走行 
IMG_d0029979.jpg
アサコも昨夜のMTGにてファイナルもショートに振ってみて
ここでファイナルを決めてもらいます

予選
IMG_d0025979.jpg
アサコと相談した結果 ショート気味のほうが良いとの事で
そのままで51秒そこそこで前の人と比べても

戦えるレベルになったので良かった

私の方は...どうでもええってと聞こえそうですが...(・・。)ゞ テヘ
DSC07252979.jpg
朝の公式練習、予選も美浜攻略で未だどっちがいいのか
ファイナルは 意外にショートの方が安定しタイム

出るような気がします 近スポより1丁ショート
今のアサコと私にはこれがBESTのようです

予選を終えて昼休みはバイク屋さんの試乗会があり
CBR250Rに乗せて頂けるとの事で並びました
IMG_0044979.jpg
るんらん♪もヒマを持余していたのでアドレスをチョイスして
美浜サーキットを試走 3周ほどですが面白かったとの事

CBR250Rは人気があるのか順番が回って来ない( ̄Д ̄;;
待ってる間、アサコが「乗って良い?」て聞くもんだから

「いいんちゃうかな~事務所の申込み書いたら行けるよ」と私
普通の子なら 用紙見て 免許のところどうしたら良いと聞いてくるのですが

アサコ帰って来て

のり      「行けたか?」

アサコ     「うん のりさんが大型に〇してたので遠慮して 
         中型に〇しといた(*⌒∇⌒*)テヘ♪

流石、アサコ変なところの堂々としたところは母親譲りか...(゚ー゚;Aアセアセ
3番目に並んでるSakkyパパさんが

「免許持ってるの? 免許持ってるの?」と騒ぐ(゚ー゚;Aアセアセ
パパさんの首絞めときました(笑 

KY宜しくです(笑(゚ー゚;Aアセアセ
DSC07262979.jpg
やっと順番が来てCBRを試乗
インプレ 素直なバイクで街中ツーリングには乗り易いエンジン特性ですw
に比べればオモチャデスネ
DSC07268979.jpg
続いて アサコ...街中仕様のバイク初めてなので

足が届きません(爆

横にいるバイク屋さんも苦笑い 

支えてやって 初中型 試乗
DSC07272979.jpg
注意事項のコーナー攻めない 事を約束させて
忠実に守り走行していましたね
インプレ
「速いね~ エンブレでタイヤロックするなぁ~」
そりゃ250になればそんなもんでしょ

これからCBR250Rレース車両乗るのもあるので乗りたかったんでしょう
サーキットでもあるので多めに見てやって下さい
DSC07280979.jpg
Sakkyパパさん乗る前に「転倒したらお買い上げですょ」 と
プレッシャー コケたらきっとSakky君のバイクになるんでしょうね(笑
楽しそうに走行されてましたね
インプレ
 「おもちゃですね~」
それくらいが一般人の扱えるパワーなのかもしれませんね

今日リリース ソニョシデの3人組ユニット「テティソ」
決勝に向けて弾んで行きましょう

2012/04/29 07:41|ミニバイク・レース・情報CM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
