行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


初美浜

初の美浜サーキットの前日練習に行って参りました
美浜のレース前日練習は一本40分×6本も走れるそうで
充分楽しめるようです

本来ならトロフィー狙いのアサコだけですが初美浜は私も
密かに走りたかったので楽しみ(⌒o⌒)
DSC07226979.jpg
心強いアドバイザーつっちゃんが居てくれるので助かります
ありがとうございます
DSC07098979.jpg
タケトシさんちのルカ君も参戦してるのでパパさんの意見も
聞けるので明日はホームランみたいな感じでしょうか

ともかく1本目、2本目と消化してアサとファイナルで相談
ヤシの実コーナー?でファイナルがズレてロングに振ってみたり

ショートに振ってみたりとしっくり来ないので苦戦
DSC07173979.jpg
アサコのレースの為に私も練習していたのですが
結構、難しい~(;^_^A アセアセ・・・
昼からももう4本も走ってるのにもうひとつ決まらない
う~ん?(__!)?(!__)?
DSC07158979.jpg
つっちゃんは相変わらず速いね 流石昨年のチャンピオンてところでしょうか

ファイナルの合わないところは人間で合わせるような感じでと
アドバイスを頂く
しょうがないのでパターンAのフロントのサスを交換してみる
DSC07160979.jpg
ホームストレートが上り坂の為か私には結構不利ッぽいので
簡単に追いつかれるような...(;^_^A アセアセ・・・

DSC07105979.jpg
アサもBEST更新しまだ出そう52フラまで詰めた所で
最終回の6本目はバイトの疲れか精彩を欠いた状態でフィニッシュ
DSC07182979.jpg
私は手持ちにあるファイナルを交換し悩んで最後までしっくり来ないまま
走行STOPです 

フラストレーション タマルワぁ~50秒切りたいんだけどね
えっ?私じゃないよ 勿論アサだよ

終了が16時前に終わったこともあり明日の整備をする事に
DSC07224979.jpg
NSFアサ号を入念に整備して行きます
DSC07227979.jpg
アサコも整備を少しずつ覚えてもらいます
ちゃんとやってくるようになったかな(゚ー゚;Aアセアセ


DSC07230979.jpg
工具とって~

DSC07233979.jpg
扱き使われてるような...。

DSC07225979.jpg
清掃しながらクラックチェック オイル交換 チェーン清掃
明るいうちに済ませてしまいます

整備をしている間 つっちゃんと話していると

練習終了後、沸々ともっと走りこみたいよ~と思っている所に
つっちゃんからの鶴の一言
レース出ましょうよ優賞出来ますって(^^)ニコ」

そうだよねレースも2ヒート制だし遠方割引も聞くし
るんらん♪の顔色をみたところ...渋々OK出ました

優勝は兎も角 美浜攻略の為の練習したいので
フレッシュマン出場する事になりました
\(o⌒∇⌒o)/


チーム名は近スポGDPエリアにしました
最近好きなんです 頑張って・出来る・人々 

そして アサ も るんらん♪ も体調不良なようで
お先にお風呂へ直行
IMG_d0010979.jpg
美浜サーキットより約20分程の海水浴場にある白砂の湯
IMG_d0008 (1)979
ここの湯焼けの景色が凄く綺麗なので写真をパチリ

そして風呂上りに普段はろくな物を食ってないので
すっかり旅行気分で夕飯は贅沢にお財布の紐は緩み
IMG_d0011979.jpg
こんなものや
IMG_d0012979.jpg
こんなものも
IMG_d0016979.jpg
こんなものまで注文

そして
IMG_0730979.jpg
シャコの塩茹でを頂きました 

アサコはシャコが気に入った様で
IMG_d0014979.jpg
気に入ったら食べさせて子の様に食べる所はお母さん譲りか...(;^_^A

海の幸最高です 次回も是非美浜サーキット来た時は
こんなもの食べたいですね

そして美浜サーキットに帰って21時
少し早いですが就寝 明日に備えました

P.S
今日の るんらん♪はお尻フェチ?
1コーナー進入時が気に入っていた様子
DSC07198979.jpg
ルカ君
DSC07216979.jpg
アサコ
DSC07183979.jpg
のり

やっぱ私は重いわ ...(-。-;)
2012/04/28 22:49|ミニバイク・レース・情報CM:2


コメント:
ご飯
この前の鈴鹿サンデーで言われたんです
レースの前日に選手に生もの食べさせるな!って
(ーー;)
まさ #JalddpaA|2012/05/01(火) 00:33 [ 編集 ]


まささん>
マジですか そんなの気にしてませんでした
以後気をつけますw
のり #-|2012/05/01(火) 13:26 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
