行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


4/8近スポ練

最近練習後の疲れがめっきり疲れが取れない 
のりでございます

さて近スポ杯まで一週間となりました
今日はお昼過ぎには近スポ山を降りないとの条件付で

早朝からの るんらん♪のRSハミン練習に行って来ました
着いたのは早朝7時...既にPITは一杯Aエリアもほぼ埋まってる状態
皆さん気合充分てとこですね

今日は名阪 生駒とレースがあるのにこの盛況ぶり
ミニバイク専用近畿スポーツランドですね
IMG_0666979.jpg
今日は2台のNSFで練習です

準備を済ませて るんらん♪勢い良く出たのですが
DSC06714979.jpg
スタート練習実技中との事もあり 

スタート練習実技中でフリー走行練習は無しのまま
キッズクラス練習時間にRSハミン早朝練習終了です

その後 通称レジェンドライダーこと のぞみパパさん
7パパさんとバイク談義をしている間に一般走行の時間となりまして

漸く練習開始
画像は無いですが...高瀬君もマックウエスタンNSFを引っさげて
練習に来てましたね 朝の寝ぼけた走行をしていた

私は高瀬君の魅せる走行で目が覚めましたわ
昔の理想はバリ伝のグンの走りですが...それにちょっと近いですね 

いつみてもバイクを自在に振り回す姿は観ていて楽しいです
高瀬君もキンスポHRCトロフィーに出るとか...(笑 
DSC06719979.jpg
今年初の練習がキンスポ そして来週 近スポ杯出場のなまず君
仕事が忙しいという事で練習が出来なかったそうですが
速いライダーは直ぐにタイム出るんですね 
20120408133118 (1)979
今年初出会い のぞみちゃん
毎回ですがセンスがありますよね 絶対スピード感に躍動感
ポケバイ時代から養われたセンスとでも言いましょうか 
20120408132111 (1)979
後半はなまず君に遊んでもらって瞬殺されどうにかタイムは安定して
きたけれど本調子にもなれず 瞬発系の筋肉の衰えを隠せず
ジョギングだけでは若者には付いて行けませんね
 
DSC06731979.jpg
私の役目はセットを出す為の走行テストライダーとでも言っておきましょうか
色んなセットを出すにあたり改善しいかにライダーの負担を減らして
タイムを削るか...

まっ大義名分はそうなんですがただ単に運動不足解消の為
とでも言っておきましょうか(;^_^A アセアセ・・・

走行しているうちに予定の時刻になりもう少し
走りたかったのですが山を降りることになりました

あ~練習してぇ~!
2012/04/09 17:04|ミニバイク・レース・情報CM:2


コメント:

テストライダーではレジェンドの私には勝てませんよ(笑
今回は公私ともに忙しすぎてエントリーを見送りましたが、次戦は必ず参戦しますね。
アサちゃんもバイクが大きくなった分、リスクも大きくなりますが怪我には十分気をつけて下さい。

のぞ父 #-|2012/04/11(水) 07:52 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
れじぇんどライダーさん>

>次戦は必ず参戦...
有限実行ですよ~ (-"-;A ...ねぇ 七パパさん?

アサコの件ご心配ありがとうございます
本人の意思で決めた事自分のバイト代でやるとの事ですから
応援してやろうと思います
親として心配ですが...( ̄ー ̄;
のり #-|2012/04/11(水) 11:23 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.