行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


爆弾低気圧での整備

今日の爆弾低気圧凄かったですね
バイクをガレージに運んでいるに最中に

暴風雨+雹が降って来てもう大変でした

さて明日の水曜練習にマサキも行く事になって
マス~ンの台数も増加させないと...

合計4台の整備

NSRはタイヤ古いけれど予算の都合で
スライドするタイヤに慣れる?...そのまま
IMG_0654IMG_0654.jpg
NSFエイチアールシ~ミニコース仕様は
エンジンOH予定で車体をバラしていたのですが

都合上OH 出来ずまた組みなおして走れるようにします

DRは るんらん♪の仕上がりがどうしても良くないので
身体が確り動くまでの間山頂ガレージにて

八の字身体ホグシ用で走れるように整備

そして私のマス~ンは不細工ではありますが
タッチペンで修正 半径7メータ-で鑑賞するには
問題無い様に致しました

但し高性能カメラの撮影は禁止とさせて頂きます
勿論清掃 整備 グリスアップは入念にクラックチェック
も確りね(;´▽`A``


IMG_0655IMG_0655.jpg
久しぶりに3台も整備したので時間が思いのほかかかってしまい
現在AM4時 もう寝ます (゚ー゚;Aアセアセ

お休みやす

2012/04/04 10:22|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:0


コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
