行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


4/1 近スポ練習

いよいよ近スポ杯まで2週間となりました
今日は るんらん♪、私と二人きりの練習です

さてさて私の方ですが今年初めての練習です
DSC06628979.jpg
まぁ~観てくださいな ステッカーチューンもして
良い感じになりました
DSC06632979.jpg
右側はこんな感じ
練習用です あっ塗装の練習で今回しただけです
あくまでも本番用はも少し丁寧に塗って行きたいですね
DSC06631979.jpg
見た目の塗装はYZF-M1風にイメージ
3メーター離れて観ればかっこーい 自己満です
IMG_3749979.jpg
以前の無塗装の状態 締りが無いね
やっぱとそうするとカッコいいです 

これで近スポ来て達成感...


ん? 丘ライダー?て聞こえてきそうですが

ちゃんと走りましたよ今回は今年初練習
タイムが出ればレースに出場するぞと
甘い考えのなか練習スタート
DSC06602979.jpg
KSRⅡからエイプに乗り変えて慣れない
生まれたての小鹿のYAMAさんに引っ張ってもらう事にしました
DSC06623979.jpg
相変わらずの独特のホームのYAMAさん
やっぱ速いです 着いて行くのが精一杯

バックマーカー入るとYAMAさんは簡単に抜いて行くので
すが私はすぐに引っかかってしまいココに私の甘さがあるんだなと
思いましたね
DSC06627979.jpg
そしてお昼には仕事を終えて 何言うさんが来られて
何言うスクール開催?バイク談義 いつも勉強になります
DSC06597979.jpg
今回はアングルは良い感じじゃないですか?

何言うさん YAMAさんの3人で走行していたのですが
私は思いどうりに気持ちが先で身体が動かず着いていけなくなり
0.5ずつ離され一人旅 
DSC06604979.jpg
そしてもう一度何言うさんについて行き
なんとか46 3本入りそこからは47~48とタイムに
ムラが出て来てしまい

腕もパンパンもう油温も100℃を超えエンジンがタレて来たので
会員走行はパスしてオイル交換して片付け閉店作業中

コリちゃんが「私の整備しているNSR貸してください」
朝からブツブツタイムが出ないとボヤいてたよね
ははぁ~ん
さては私の手がけたエンジンが速いのに気付いたんだ

私「いいよ」

コリちゃん「序にNSFも貸してください」というので

私     「NSFはまだ転倒してないからダメ~!!

そしてNSRを借りて走行

暫くするとコリちゃん帰還

コリちゃん 「転倒しちゃいました」

私     「あっそうなんや そんなに攻めてきたんや でタイム出た?」

コリちゃん「47秒です でもエンジンは速いです」

私     「え~~っ?マジでそんなタイムでコケなやぁ~」

まっタイヤがタイヤなんで仕方ないか 怪我無くってよかったです
私の手がけたエンジンも速いv(≧∇≦)
という事がわかったのでしょう

と話していると何言うさんが会員走行枠で練習に向かったので
私もOIL交換しパナノリン0W-20のテストを兼ねて

バイクの調子がてら走行

初めはフィーリングだけで終わるつもりで走行して2周目
私の前にNSRの方が抜いていったので調子がてら追いかけて

シケイン2個目でフロントから滑って立て直そうとするも堪え切れず
転倒っ!!(TwT。)

砂利の中に突込んでえらい事に...
DSC06633979.jpg
あ~(; ̄Д ̄)
DSC06636979.jpg
あ~( ̄△ ̄;)
DSC06634979.jpg
あ~((((_ _|||))))
DSC06635979.jpg
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

走らんなんだら良かったぁ~!!

動揺を隠せない私は

「コリちゃん もうNSFで走って来てエエで」

コリちゃん 「・・・」

気が動転してシケインの砂利掃除もせずに帰ってしまい
清掃してくださった方 済みません...

またガレージでお騒がせして済みません

1発で3ヶ月の塗装も終わりました...頭の中真っ白け

もうええわ 

また練習期間が済んだら再塗装しようと心に誓って
心の動揺が事務所のレース申込みにサインする事が出来ず 
次回の水曜日に持ち越しです


ルーキークラス出場予定の るんらん♪の方ですが...
未だ タイム的には無理なタイムしか出てません

ハッキリ言ってヤ・バ・イ・デス...
DSC06578979.jpg
今のままでは...

どうしたんだ るんらん♪ あの3年前の47のタイムは何処へ行ったんだか
本人は頑張ってるそうなんですが... 最下位の予感

走行ラインは47のライン でもペースが上がらない
20120401141022 (1)979
ロッシ風な走行を試みますがタイムは54 一回あとは60秒台
今週の水曜日にまた練習するそうですが...大丈夫かな
IMG_0048279.jpg
これが必要かな~
2012/04/03 00:39|ミニバイク・レース・情報CM:3


コメント:

るんらんさん何秒やったんですか?( ̄▽ ̄)
市丸ギン #-|2012/04/03(火) 06:17 [ 編集 ]


何やってるんですか~、怪我無くて良かったけど。
寒い日の会員走行枠で鎖骨折った高校生を2人ほど知ってますケド・・・。

ママさん!ルーキー頑張ってくださいね。
ウチからは私に代わって刺客を送り込みますよ~。
のぞ父 #-|2012/04/03(火) 08:09 [ 編集 ]


ギン君>
レディーに3サイズ聞くようなものだぞぉ 破廉恥極まりないよ~
エキパじゃないたぶん...

のぞ父さん>
そちらこそ何やってるんですか?(; ̄ー ̄A
7父さんと協議しました
ノゾ父さんがエントリーしてないって ちゃんと刺客じゃなくて
エントリー今週の木曜までですよ
のり #-|2012/04/03(火) 15:07 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
