行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


NSF100/M仕様 紹介 えっ?

今回は自分の練習は出来ませんでしたが折角なので
NSF100/M仕様を紹介します 

えっ?要らんって 

そう言わずに聞いてくだされ
DSC06576979.jpg
今回からこのように私の仕様を強調
るんらん♪ アサコの仕様にもなってません
DSC06573979.jpg
オーナーの私を待って寂しい思いをしてるんでしょうか(゚ー゚;Aアセアセ

DSC06574979.jpg
今回は自分で塗装して気分を新たに今年のやる気を出す為に
昨年末から試行錯誤いやトライ&エラーで漸く仕上がったお化粧カウル

でもオチもあるんですよ~(;^_^A アセアセ・・・

IMGP6734979.jpg
これがチームカラーお化粧カラー
だけどマスキングするのを怠ってホワイト無くしてしまいました(^▽^;)

塗ってもうたもんはしゃぁ~ないのでこのままにした訳です

今回は何と言ってもWPサスのOHをした事です
色んな方からWPサスのOHのところを紹介色々して頂いたのですが
DSC06575979.jpg
今回は元世界GPライダーAさんに紹介して頂きWMさんに依頼 
そしてハイパコスプリング1150ポンドに変更

仕様変更は特にしませんでしたが何分、不器用なものですから
一つ一つ解決していかないと何が変わったのかわからないのでね

私は乗れなかった分アサコにインプレしてもらったのですが
標準のセットではアサコでもストロークセンサーは底付いてましたね

1150ポンドって重い体重のヒト用との事でしたが意外に柔らかい印象です
リアプリロードを2回転閉めてみてもまだ底付くようですので

私71キロに減量したと言ってもアサコとの差は10キロぐらいしか
変わらないのでコンプレーション変更考えないとイケないかも
考えもんだ

コレはサスのセットで頼りにしているタケトシさんに相談しなくっちゃ
タケトシさん宜しくお願いいたしますね(^□^*)

これで言い訳出来ないように練習しなくっちゃね

しかし週末はまた天気が崩れて来ているので練習行けるかなぁ~
2012/03/23 00:46|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:2


コメント:

私が乗ってセット出しして、良いって事ですね?
(・∀・)
るか父 #-|2012/03/24(土) 17:56 [ 編集 ]


るか父さん>
ご希望とあれば それもありかと思います(笑
のり #-|2012/03/24(土) 22:18 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.