行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


ライセンス更新 鈴鹿

あるチームさんからアサコが鈴鹿限定でCBR耐久レースの
ペアライダーに誘って頂きました 

普段なら何でも経験させてあげたいので
OKなんですが色々とあり 親としては反対でした

だけれども自分で何でも処理するとの条件付で許可

CBR250のレースに出場するにはMFJもフレッシュマンから
国内ライセンスへ昇格させないといけません

だけど2輪免許が無いので走行証明またはレース出場証明が
無ければ昇格出来ません

またミニモトPULSでしたがCBR250ともなると
本コースまたは南コースライセンスを所持せねばなりません

3/19~20は鈴鹿SMSCにてキャンペーン価格で普段より
入会金が1万円OFFというリーズナブルな話なので
ライセンスを取りに行きました
IMG_0596979.jpg
大変混雑するとの事で受付30分前にSMSC到着

IMG_0598979.jpg
待っている間 何を思うか アサコ...な~んも考えとらんにゃろなぁ

9時から受付が始まり用紙に記入するアサコ
IMG_0601979.jpg
左 新しい証明写真 右 昨年の写真
どちらのアサコが良いですか?(ノ_-;)… 
早う大人になってくれ(;^_^A アセアセ・・・
IMG_0605979.jpg
もう講習会が始まる頃 茂木に行かれてる筈の親子発見
写真っだけ見てると受付のお姉さん困らしてるように見えますね(;^_^A アセアセ・・・

アサコが講習終わるのに1時間以上経ち漸く
迎えに行くとタケトシさんファミリーに出会いました

タケトシさんならCBR250R ベース車両 CBRカップの事
バイク談義をして別れを告げて

帰りに外郎目当てに名古屋方面のSAにて昼食
渦巻きウインナーを食べたりして結構お腹いっぱい

そして お弁当を二人で半分づつで「豚かば焼き」を購入
IMG_0607979.jpg
豚かば焼き ですよ アサコばか焼きではないので間違えないように
「そこ 大事だからアンダーライン引いといてね」

帰宅後 るんらん♪は独りで遊びに行きまして遅いとの事で
アサコが夕食を作る と いうので補佐にと思って手伝ってました
IMG_0609979.jpg
お鍋したのですが...白菜切ってくれましたね
そのうち自分でひとりで味付け作れるようにね

「そこ 大事だからアンダーライン引いといてね」

まっ無事ライセンス更新も出来たので後はCBR250に
乗せてやりたいですね

ミニバイクの予定は未定ですが練習は明日行くそうです
2012/03/21 01:51|ファミリーネタCM:4


コメント:

あさこバカ焼き っての見て爆笑してしまいました。笑
アンダーラインは誰の希望ですか??(笑)
市丸ギン #-|2012/03/21(水) 04:04 [ 編集 ]


アンダーライン…ツボにハマりました(笑)
某監督のブログで鈴鹿のなでしこ何とかって案内してました
鈴鹿でもレディースレース始めるんですかね?
こも #-|2012/03/21(水) 09:03 [ 編集 ]

おかしくない?
豚ばか丼の写真のアサコの左手・・・
よく見たら次の写真も・・・v-12
る♪ #RWo8uGP.|2012/03/21(水) 20:59 [ 編集 ]


ギンくん>
キンスポ杯出場するにあたって出題するかもしれないので
要暗記てことね(笑

こもさん>
〇ファクトリーさんの話ですよね?
面白そうですね
アサコは男女平等でこだわらない
今のレースが好きなようですよ

る♪ さん>
確かに怪奇現象なんでしょうか
アサコのおうごんの手?
のり #-|2012/03/22(木) 11:29 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
