行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


クリアー塗装

さてさていよいよクリアー塗装です
ここまで結構かかりました


明日 近スポでリアサスOH仕様変更した WPwithハイパコの
セットだ出しする為に急いで塗装します
02079.jpg
おおエエ感じになって来た

ジャンクマンさんに捨てクリアーしなアカンと言われ
意識して塗装
01879.jpg
全然OKちゃいますのん

時間は朝の5時近スポにはこのカウルはムリだなと
判断して就寝...






ここまでは良かった...

そして近スポから帰って来て捨てクリアーの研磨をしている時に




「ガシャ~ン!!」


落下したカウル



フロントの塗装が割れてもうたぁ~
。・゚((T◇T゚)゚・。オロロ~ン。・゚(゚T◇T))゚・。


ショックと当時に怒りがこみ上げ来た(`o'")

ショック過ぎて写真撮るの忘れた...

気を取り直して補修に取り掛かります
001979.jpg
そして補修したカウル 不細工でございます

もう仕上げのクリアする気が失せました
IMG_0594979.jpg
強制終了 これで水曜日シェイクダウンだヽ(`⌒´)ノむっき~
2012/03/18 17:55|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:4


コメント:

22日の件  申し訳ないです・・・
市丸ギン #-|2012/03/19(月) 02:08 [ 編集 ]


カラーリング変えたんですね?

手間の掛かる塗装作業…割れたのは凹みますね?
こも #-|2012/03/19(月) 06:09 [ 編集 ]


ツメの甘さに、同じ性格を感じます^o^/
何言う天然 #-|2012/03/19(月) 11:14 [ 編集 ]


ギンくん>
気にしてないよ それより もてぎ招待選手 カタール 
(≧∇≦)ノ仏恥義理でよろしく

コモさん>
何故こんな善良な人には試練をあたえるんでしょうかねぇ~
ソリッドにすれば良かったと あ~後悔っ(TωT)ウルウル

何言う天然さん>
失敗を知る事で素晴らしい成功するのだと思いマス
だけど現実は凹みます。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。 

のり #-|2012/03/19(月) 17:22 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
