行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


RSハミン2日目登校日

漸く気持ちが前向きに...
なったのかな るんらん♪
DSC0646879.jpg
作業をこなす るんらん♪ (撮影者アサコ)

どんな練習してきたんと言いますと
DSC0647279.jpg
やっぱキボンの駐車場での8の字...

前回は2時間近く練習して膝する事も出来なかった
そして帰って死亡していた るんらん♪
DSC0647979.jpg
今回は両膝擦れたようで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

DSC0651179.jpg
相変わらず前のめりになってしまう るんらん♪

股関節が硬いのが余計にホームが前傾姿勢に
なってしまうようです

今日のノルマは60周だそうで来週は80周と傾斜して
最終200周を目標にするようです

一日200周も走れるようになればバイクの挙動も
良く理解出来てタイムも上がってくるでしょう

それでも帰宅してからコメントでは
「両膝擦れた」と少し喜んでいたので
ちょっと前向きになったようです

来週も土曜日に近スポ行くと思われます

近スポ杯 
「負けたら王将餃子 ルーキー戦」
まで1ヵ月...

ゴチになります武蔵〇さん 

練習、練習~
2012/03/11 06:28|ミニバイク・レース・情報CM:10


コメント:

王将ほんまに言ってるんですか??(Д)
市丸ギン #-|2012/03/11(日) 17:24 [ 編集 ]


王将だけじゃないですよ。
貝殻三枚用意します。
アサコには白鳥ですな。
武蔵○。 #-|2012/03/11(日) 20:37 [ 編集 ]


えー(ーー;)

私、関係ないですやん(笑)
アサコ #-|2012/03/12(月) 00:03 [ 編集 ]


関係なくてもやらせるよ。
これ130rでは一般常識。
武蔵○。 #-|2012/03/12(月) 16:44 [ 編集 ]


じゃ 
ギンちゃん >
エキパで負ければ
ニシキノアキラ 大阪王将マン

リーダー> V字レオタード?

アサコ>白鳥

るんらん♪>3枚貝

了解した
のり #-|2012/03/13(火) 11:05 [ 編集 ]


で、のりさんはなにやるん?

「俺関係ないやん」はなしね。
武蔵○。 #-|2012/03/14(水) 17:05 [ 編集 ]


ギンが身代わりですよ 私は公正な立場 立会人って事で(笑
のり #-|2012/03/14(水) 22:35 [ 編集 ]


それ まさしく「オレ関係ないやん」
じゃないですか(ーー;)笑   
DR500くらいにしてください(ーー;)笑
市丸ギン #-|2012/03/15(木) 21:48 [ 編集 ]


ギンくん
いや それ まさしく「俺の為の舞台やん」
しゃないのかな
DRじゃなくて近スポのQRでもいいよ(笑
のり #-|2012/03/16(金) 00:38 [ 編集 ]


DRでおねがいします(ーー;)
市丸ギン #-|2012/03/16(金) 00:55 [ 編集 ]


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
