行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


一路 伊勢へ

今日は前々から予約していた
CBR250R(MC41)ベース車両の分解整備を依頼してた
IMG_0328dcb979.jpg
アルテックさんに引取りに行きました。

京都から行くと結構な距離で大変でしたが
普通のバイク屋さんとは何か違う雰囲気です。
252623fb.jpg
エンジン以外の全バラ整備をされていた
MC41 9797号

1db33f5b.jpg
ステムのグリスは鯛では要らないのか
ノングリスだったそうな しかもグラグラのステムだったらしい

他溶接のバリ取りもしないまま強引にネジを締めてるなど
MC41は購入したら要点検
27c53517.jpg
前回のファンランで音検でパス出来ないで困惑していたマフラーも
念の為にバッフル作製して頂きました。

筑波 SUGOの方では余裕で音検パスしてるのに
鈴鹿では厳しいんでしょうね...筑波は厳しい筈なのに

結構気に入ってるんだけど...多少パワー落ちるかも 
音検落ちる事考えればやも無しか(ノ_-。)
IMG_0326dcb979.jpg
あたいのMC41の横NSF250です
どう観ても排気量が一緒とは思えません

こんなシャーシにCBRエンジン載せてくれたら
レーシーで良いんだけどね
f02f15f4.jpg
よっしゃ~安心材料も増えた アルテックさん ありがとうございます
明日は美浜で練習だぁ~
しかし天気予報は美浜地区 朝から暴風雨...

テルテル坊主作るか
がけっぷち美浜練習した~い

そして翌朝5時ヤツはまだ来ていない
用意をし始めていると土砂降りの雨...心が折れる
XRの整備して9時 美浜のユーストリーム観ていると

一杯走ってる...行けば良かった(TT▽TT)ダァー

これでぶっつけ本番 決定です。 
2012/09/30 23:25|CBR250Rベース車両CM:0


レース後の整備

鈴鹿ミニモトSTも終わりなかなか手が付けられ無かった
XR100モタード...
IMG_0317dcb979.jpg
漸く始めることが出来ました。

82さんにお借りした リンク系のものを脱着&清掃
いざ自分のものを装着し様も確かに82さんの物と比べて
IMG_0314dcb979.jpg
動きが悪い

何言うさん、82さん 良くこんなの気付きましたね
私正直言いますと解かりませんでした。

ストックってこんな物だと決め付けてましたw

まだまだ勉強不足です。

なんせ固着していて外すのにちょいとばかりコツが
要りましたが...

なんか臭う

グリスが腐った臭い...

動きが悪くなるのも当たり前かもしれません
そうなるとスイングーアームの付根も気になって来て
IMG_0319dcb979.jpg
「またまた臭う」

こうなるともう清掃が止まりません
IMG_0321dcb979.jpg
結局、ほぼ全バラで清掃

IMG_0322dcb979.jpg
グリスUPっ!!

IMG_0323dcb979.jpg
ついでに フレームキズ隠し塗装
IMG_0324dcb979.jpg
こうする事により次回オーナーが復帰?するかもしれない時には
ベストパフォーマンスを発揮するであろうと思うのでございます。

組み込んでみて明らかにサスの動きが変わりました(*^-^)ニコ

やっぱバイクは大事に乗らないと愛着湧きません
アタマの引き出しに新しい事を習得いたしましたね

「清掃整備無くして タイム無し」

はいスンマセン...(-人-)

ちょっとカッコ良過ぎました(;^_^A アセアセ・・・


確りと仕上げなくっちゃ!! おわり
2012/09/29 23:18|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:3


9/22 鈴鹿西コース 練習

朝から鈴鹿ツイン午後から鈴鹿西コース練習の
予定で動いていたのですが昨日の整備が深夜まで続いてしまい

朝起きた時点で 鈴鹿ツインはパス
IMG_0289dcb979.jpg
よって鈴鹿西コースのみ 11時から3本練習走行です。

事前の連絡でマツノさんと出会う予定で
午前中はマツノさんの走行を見学&撮影をするでしたが

レース当日に続いて遅刻? 連絡取るも繋がらず...(゚ー゚;Aアセアセ
IMG_0290d979.jpg
10時くらいにマツノさん到着
家庭の事情で遅れたそうな 良かった。

バイク談義に始まり
鈴鹿の攻略法など色々とアドバイス頂き頼もしい限りです。

さて1本目
IMG_0292dcb979.jpg
アドバイスによりドライブを交換
あっさり最低目標 50秒切る事 達成

単独走行で47秒 初回から良いリズムで行けそうです

鈴鹿のスクールは単にファイナルが無茶苦茶ショート
だったのが解かって良かったです。

お昼を挟んで次の走行まで時間がありまして、
IMG_0288d979.jpg
マツノさんが各コースで私の走行を観てくれてたそうで
ラインの取り方などを詳しくレクチャー ありがとうございます。

CBR250R(MC41)は5、6速が離れている為
3、4、5速で合わせてファイナルを決めなければならず

もう少し詰めて行きたいので2本目は1丁ショートで望みます。
IMG_0309d979.jpg
リアホイールの脱着も購入当初からすれば
飛躍的に早くなりました。

3本の練習枠を取りましたので3つの異なるファイナルで
自分に合ったものを見つけて行きたいと思います。

2本目
今度はシュートになりエンジンの回転数は1000回転ほど上がり
デグ1・デグ2 MCシケインとパワーバンドには乗せやすくなりましたが

どーも音だけで走ってないようで1速高い所で走るもバランスを考えて
走行するもショートカットを4速で走行するもバイクが安定せず

速い組のCBRの集団が裏直で来たのでスリップと
勉強させて貰おう見惚れたら

真っ直ぐアドバン看板まで行ってしまい

コースアウト...(・・。)ゞ テヘ

こころが折れて26分でPIT戻って来て
タイムも49ドマリ...これは慣れが必要かな
IMG_0308d979.jpg
3本目 ファイナルを基本から1丁ロングにしてみて
マツノさんからアドバイスを受けてるところ

IMG_0304dcb979.jpg
何やら怪しいマツノさん 
GPSロガ-と携帯が連動してるらしい ハイテクだね
IMG_0307dcb979.jpg
ストレートの速さはピカイチ ルカ君 
バイクもそうですが中学生とは思わん 走りっぷりです。
IMG_0301dcb979.jpg
コースイン前の私は集中してますが「無Pの帝王
マツノ氏はこの余裕 速いライダーは やっぱり違いますわ(笑

さてさてコースイン
シュートカットはさっきのセットよりウ~ンと
走り易くなりました。

デグ1 5or6速 デグ2 5速で曲がろうとするが安定して走れない
勝手にリアブレーキを踏んでいる...

ビビリリミッター作動...アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

1次旋回上げて何とかモノにした...つもりΣ(Д`|||ノ)ノ イヤアァァ・・・・・


次 MCシケイン
近スポで意味の無い転倒のお陰か 進入で躊躇する

根性のスプーンコーナー

1個目 6速 2個目 5速
1個目 5速 2個目 5速

う~ん解からん ひとつ言える事は OPEN ミニの方が
速いって事ですw

裏ストレート 5速 10000回転でシフト 
回転数が落ちるので坂を登った所でやらないと走らない

スピードメーター150~160キロ

だからっといって30分間 
RS125サッキー君 NSF250タカダさん 号が抜いて行くだけで
 
スリップ付ける方が一台も来ない...w

IMG_0293d979.jpg
一人単独走行...(^▽^;)

そして全過程終了...orz

色々ファイナル試してみましたが最後の
ロングファイナルがモノに出来ればもう少しタイムUPする
のではなかろうかと思います。

今日 部品で試した事 
WM製 強化クラッチスプリング 多少滑りがマシに
なったかな程度

フロント WM製スプリング ノーマルに比べて
ブレーキング時の動きが解り易くなりました。 

スプリング効果は安心してブレーキング出来ます
因みにOILは ”しるこりん” です 結構硬め 

タイヤに関して言えばロッソⅡの方が接地感が
あるような気がします。CBR CUPには使用出来ないね。残念っ!!

ダンロップα12も悪い事無いです。ロングライフだと思います
新品購入6月からまだ履いてます。
かえて新品時より扱いやすいような

恐らく私だけでしょう

そんなわけで CBRでまともに練習出来ました。
う~ん初めて達成感が...(⌒▽⌒)

放課後...
バイクはアルテックに バイクドックの為
連行されて行きました。

マツノさんとバイク談義で盛り上がり
真っ暗になるまで話し込んでしまいました。

遅くまですみませんでした。

サンデーは もっと練習してからレース出たいですね

るんらん♪付いて来てくれてありがとう
おわりんです。




2012/09/22 23:46|CBR250Rベース車両CM:3


鈴鹿の前日整備

るんらん♪も漸く退院出来て順調には回復
後遺症が残らなければOKかな

そんなこんなでバタバタしてしまって
やっとこさ毎度の事ながら前日整備

前回の鈴鹿ミニモトST後 車からバイクも降ろさず
放置していたので漸く整備です。

まずは清掃してバニさんから お借りたパーツを外す作業
IMG_0279d979.jpg
そしてタンクの止めるネジの所がバカになって
ネジが無くなっていました...

何かとあるよね 大きな大会の後 
最終 何言うさんが走行してた時に赤旗レース終了で
終わって良かったのかもタンク飛んで
いかなくて良かった(;´Д`A ``

さて明日の事を用意です

まずは基本整備です OIL交換

次に前回 出来なかった 強化クラッチスプリングに交換
クラッチカバーを開けてフィルター見てみると
IMG_0283d979.jpg
なんじゃこりゃ~
ガスケットのカスなんですかね OILフィルター交換時は
何も無かったんですが...今回初開けなんでビックリします。
IMG_0285d979.jpg
WM製 強化クラッチスプリング

美浜サーキットやタカタサーキットの各コースで
クラッチが滑るような違和感がありました。

これで解消すれば良いんですけどバネ縮めてみて
手ハカリで計測...これで強化するんだろうか...少々不安

次に画像は無いのですが

WM製フロントスプリング
これも純正フロントのフルブレーキング フルボトム時に
バタバタする感じで握り込めなかったのが

ツインリンク茂木で更に信用出来ない感じがして
フロントスプリングは交換したかった。

前回のレースで交換したが 鈴鹿ファンラン東コースでは
コース的に良く解からなかった。

鈴鹿ツイン 鈴鹿西コースではフルブレーキもあるので
思うので楽しみです。 
IMG_0287d979.jpg
少しずつですがMC41と信頼関係が
出来そうな気がします。

明日は一人で行くつもり 鈴鹿ではマツノさん来られるそうで
楽しみです。
2012/09/21 20:24|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:0


9/8 鈴鹿 FUN&RUN! NEO STANDARD 決勝

当初予定ではCBRの練習というカテゴリーで
東コース30周プチ耐久レースだし

ミニモトの前に練習 軽~い気持ちでエントリー

前週の不慮のアクシデントでモチベーション低下の中
アサコをエントリーしていて良かったと思いました。

前日の練習ではアサコの方が2秒近くタイムがあり
双方2回練習しましたが2回とも私が最終ショートカットコーナーで

コースアウト...続き更にテンションダウン

気持ち切替えな 怪我するわ と気合を入れ直して
決勝の日を迎えました。
IMG_0189d979.jpg
鈴鹿近くのコンビ二集中豪雨で道が冠水していました。

予選
ネオスタ予選もFULL WETに時折集中的に雨

「雨 走りたくない」と アサコ
普通はそうなるでしょね(汗

ほな 私が行くしかないでしょ 雨得意...昔はね
今は家庭があるので 増してや 気持ち切替えて行かねば...。


るんらん♪に「リタイヤして欲しい」

お願いされました...

だけどサーキット来たら走らずリタイヤってのもね
なんだか...

無理しないからと言って予選に望みました。
IMG_0202d979.jpg
昨日から音検が通らず苦労しましたがヤマモトさんと相談して
何とかギリギリ105.9dbで通ったN-PLANマフラーです。

だけど朝から並んでる車体が多い事 バトルさんのマフラーも
ギリ音検通ってたんで鈴鹿は結構厳しいのかもしてませんね。

そして朝から購入したレインタイヤをスペアーに組んでいると
ALTECヤマモトさんが

「レイン禁止らしいよ」

え~マジですか!!

CBR CUPと違いネオスタって何時の間にやら規則書には
BS DL指定のレーシングレインOKって記載されてはず?

で鈴鹿は DL指定だったので購入したのに...
レーシングレイン禁止ヽ(TдT)ノ

充分 無理で~す。

てな訳で初ピレリ ロッソⅡでFULL WET+集中豪雨の中
信頼関係の無いまま予選に望みました。

鈴鹿サーキットのメインストレート土砂降りですが周回を重ねて行く内に
シールドが曇って前見えねぇ~と思ってると1コーナーてな具合

タイムはどれくらいかもPITサインも大雨+靄で見えない
ジェイソンズさんところの山口選手が私の前を走行してるのですが

各コーナーでホイールスピン無理しないで同じようなペースで
予選20番手 まっこんなものでしょう。
IMG_0415d979.jpg
決勝


IMG_0258d979.jpg
アサコが走ると結果をある程度気にしてやらないと行けないので

IMG_0268d979.jpg
のりスポwithカエラ倶楽部
予選 総合20位 CBRクラス 6位
スタート アサコ20周 私10周と決めました。

順番の決め手は なんと じゃんけん

スタートは少し順位を下げて24位 
これはこんなものか 
IMG_0418d979.jpg
そこから徐々に順位を上げて
IMG_0408d979.jpg
そこから一時期19位まで上げてくれたかと思います

しかしPIT IN 1回そしてその間に 2台抜かれて
IMG_0424d979.jpg
そして2台は抜いた筈ですが21位でゴールでした。

私自身のレポートですがデジスパイスを見なくても解かる
1コーナー、最終コーナーでアクセルを戻してしまっていました。

特に1コーナーでは得意な筈なのに戻してしまう自分がマジダサいです。

なんかアサコに悪い事したな...

次回出る時は 一人で出ます たぶん

最後にMS君 いつも良い画像ありがとう 



2012/09/11 23:16|CBR250Rベース車両CM:0


9/8 鈴鹿 mini-motoST 決勝

昨日とは打って変わって天気も崩れてしまい
IMG_0192d979.jpg
朝から集中豪雨w
鈴鹿への道中、車が家屋が浸水して大変な事になってましたね

鈴鹿mini-moto初のWETタイヤによるレースです
IMG_0198d979.jpg
予選も当然雨です。A・Bグループ分けで予選
IMG_0207d979.jpg
B組予選29位総合58位 近スポ NSF高3quartet by 山形石油
IMG_0206d979.jpg
B組35位で総合予選70位
のりスポwith何言う倶楽部
IMG_0213d979.jpg
いよいよ決勝スタートです 毎回ですが50台以上のスタートって
圧巻しますね ミニバイク耐久はね
IMG_0215d979.jpg
土砂降りの雨の中、PITサインを出し続けてくれるNANA
今回はるんらん♪の変わりにメインでしてくれてホント助かったよ
ありがとう。
IMG_0409d979.jpg
WETコンディションの中頑張ってくれてる 何言うさん
順位的にはスタートポジションからすれば中段くらいにジャンプUP
だったと思います。

コース的には1時間経過で東コースはレコードラインはDRY
西はまだまだWET
IMG_0417d979.jpg
タイヤをどうするか悩みましたが第二ライダーバニさん時には
そのままで行ってもらいました。

そしてその間アルテックヤマモトさん、何言うさんと
MTG時に、ちょっとした博打を考案

3回目の交代時にDryタイヤに変更、更にジャンプUPを
狙いに行きます(≧∇≦)
IMG_0222d979.jpg
私の交代時に決行 これぞ耐久レースて感じです
何かワクワクしてきます♪(≧∇≦)
IMG_0228d979.jpg
怪我で調子を崩してるにも拘らず給油作業をこなす
るんらん♪
IMG_0230d979.jpg
そして少しデブくなった るんらん♪の代打が第3ライダーで出走します。
本来ならば一番走りたかったであろうに…せめてカッコだけでも

ライディング画像は都合によりありません( i _ i )

私のレポートしか書けませんが…
東コースは完全Dry西コースはレコードを外すとWet
最初は新品タイヤなので様子見で走行
西コースはWet路面走行時は車体を立てて走行 思いのほか滑らない(^◇^;)

これは行けると確信、後は次の交代で何言うさんに交代すれば
ウハウハかもね(⌒▽⌒)

途中カンクウさんにも遊んでもらいスリップも楽しめ
残り2周で10台以上が同時に1、2コーナーに侵入し運悪くコースから

弾かれてしまいコース外グリーンを走行
ヤバイヤバイ気を抜くと転倒しそうでしたがセーフー(;▽;)ー

今までSTクラスでは良い思い出がありませんでした。
今回は14kg減量したお陰かBestタイム7秒も
上がって平均30秒台で連続走行することが出来ました。

そしてアンカー何言うさんと交代
ポジションUpの予定が約4周程で赤旗
レース成立という良くわかわない状況の中終了となりました。
IMG_0250d979.jpg
赤旗中断にてPITロードに整列する各車

8番PIT チーム の車両


IMG_0248d979.jpg
#100 近スポNSF高3カルテット by 山形石油 総合95位 クラス90位

IMG_0249d979.jpg
#54 チーム へなちょこさん♪かわむら家 総合91位 クラス88位

IMG_0246d979.jpg
#97 のりスポwith何言う倶楽部   総合89位 クラス86位
IMG_0242d979.jpg
ALTEC グループ 8番PIT ヘルパー不足の為
ゆっくり話すヒマもありませんでしたが皆さん楽しかったです。
お疲れ様でした。

また機会があれば宜しくお願い致します。
2012/09/10 23:16|ミニバイク・レース・情報CM:5


9/7鈴鹿 FUN&RUN! 2-Wheels前日

いよいよ今年もやって参りました鈴鹿mini-moto4h耐久レース
前日は4時出発のつもりが4:50分...遅刻だぁ~

慌てて出発も
IMG_0174d979.jpg
濃霧...大丈夫か

でも鈴鹿に着けば
IMG_0186d979.jpg
ムッチャ快晴 日頃の行いが良いのかな

のりスポwithカエラ倶楽部は
のりスポwith何言う倶楽部として参加
メンバーは
IMG_0180d979.jpg
何言うさん るんらん♪変わりにバニさんと私3人で出場
IMG_0179d979.jpg
この2人さんは もう大船に乗ったつもりで
甘えっぱなしでXRの整備はお任せです。

そして何故かダブルエントリーのネオスタST250
IMG_0181d979.jpg
マツノさん と 私 がそれぞれ出る予定でしたが
るんらん♪のアクシデントでテンションが上がらず 
IMG_0175d979.jpg
アサコと組む事に決めて2人体制

今のアサコには組んでやるには申し訳無いなぁ~
恥じ欠かせないように頑張らねばと思いつつ気持ちは何処へやら

それにしてもネオスタっていいよね 
登録しておけば一人で走ろうが2人で走ろうが選択できるし
第一ライダー、第二ライダーどちらが走ろうが申請不要 

エンジョイ派には持って来いのレースです
IMG_0183 (1)d979
さぁCBRでの鈴鹿初レース程々に頑張ります



2012/09/09 21:44|ミニバイク・レース・情報CM:2


明日から ミニモトST

のりスポwithカエラ倶楽部は

明日から鈴鹿mini-motoSTでは
今回のチームは るんらん♪が たっての希望でエントリー
「のりスポwith何言う倶楽部」として参加

順調に来て最終調整の意味で
9/2 RS杯 TSタカタサーキットにて3h耐久参加

そして公式練習中の不慮のアクシデント...。

鈴鹿mini-moto STもリタイヤも考えました。
最終まで悩みに悩みました。

腹決めました。

あまりにも色んな事が有り皆様にもご心配掛けました。
るんらん♪は順調に回復してはいます。

るんらん♪の代役にバニさんが快く引き受けて頂きました。
出る以上は るんらん♪監督の為に皆で楽しめるように

努めてまいります。

2012/09/06 19:04|ミニバイク・レース・情報CM:2


RS杯 広島 TSタカダサーキット...。

IMG_0149d979.jpg
鈴鹿mini-motoST用のスペアエンジンの慣らしに
TSタカダ3時間耐久レースで望む事にしました。

出発は23時「汚れた英雄」DVDを観ながら
広島までゆっくり向かいます。

到着はAM4:00サーキット内で仮眠zZZ
そして周りも明るくなって前で話し声
IMG_0156d979.jpg
テンションの高いナマズ君に起こされました。(笑
IMG_0152d979.jpg
CBR CUPとタカタ耐久3時間レースの2つにエントリーした為
朝から2台のバイクを車検 音検と通すさなくてはとバタバタ

今日のタイスケ見ますとCBRはオプション走行無し...マジかよ
しかもミニバイクと同じ枠...

タイム的には変わらないかもしれないけれど
ストレートのCBR コーナーのミニバイク
速度差考えると危ないよ。

実際走ってて違和感たっぷりの15分
ミニバイク耐久レース用は公式練習 オプション走行とあり
当たり前ですけどミニバイクだけの枠なので

るんらん♪はTSタカタサーキットは初なので 
ある意味安心です。

だけどタイトなスケジュールの為アドバイスも
して上げられなくて
IMG_0157d979.jpg
こんな状態で交代走行 
そして楽しみにしていたTSタカタサーーキット
IMG_0158d979.jpg
いってらっしゃ~い♪
IMG_0159d979.jpg
私がバイクを置いてる間に イワモト奥さまが
撮影してくれてました ありがとうございます。
IMG_0160d979.jpg
それなりに楽しんでタカタを攻略する るんらん♪

そしてコースに観に行こうとした時に

イワモト奥様が血相を変えて

「奥さんかも知れないんですが…最終コーナー手前の
シケインで転倒されてるようです」

そして確認...

うちのXRのシートが倒れてる...コース上でライダーが倒れてる

赤旗中断

急いでコース上に向かう私

お願いだから大した事ない事を祈る...と向かった

コース上にヘルメット越しに出血してる るんらん♪

意識も定かでありません

周りの人に状況を教えてもらい追突されての接触転倒

もう怒りが爆発 るんらん♪に追突したというライダーも
一緒に…もう錯乱状態だったと思います。

周りの方にも迷惑かけたかも知れません

この場を借りてお詫び致します。

その後,救急車に搬送され病院へ

もう涙が止まりませんでした。

なんでこんなことになってしまったんだ。

検査の結果 頬骨骨折、3ヶ所 顎の裂傷
意識障害…

地元の病院へもう一度診察してもらってくださいとのことでした。

京都へ帰るのに頭部と頬骨骨折もあり中国自動車道の高低差の
気圧の変化で容態を悪化させてはと判断しあえて
山陽道を使って京都へ向かいました

イワモト夫妻には病院への付添、帰りの案内までして頂き
大変ご迷惑をお掛け致しました。
つっちゃん 明石くん 助けて下さった皆様
本当にすみませんでした そしてありがとうございました。

そして京都に帰り、アサコを同行させ総合病院へ向かい
診察を受けまた新たに下顎骨折が判明…

そして記憶障害が強く出てるのでそのまま即入院

もう酷い一日になってしまいました。

只、命が救われただけは良かったです。
2012/09/05 07:09|ミニバイク・レース・情報CM:0


鈴鹿mini-moto STに向けて

IMG_3433d979.jpg
山下さま 清水さま ウベさま ライディングスポーツ関係者の皆様
もて耐と言う大きな大会にアサコが参加させて頂き
本当にありがとうございました。

記事をUPしたいのですが膨大な写真に
あまりにも多くの出来事で後にUPすることにします。

それまでは
ココをクリック
↓     ↓
アサコのブログ観てみてくださいませ。

さて話は変わり週末TSタカタサーキットで2レース
これは るんらん♪ イワモトさん 私の3人で参加

その後 金・土は鈴鹿mini-moto ST殺人的スケジュール

今回は るんらん♪ がXRに乗り換えてから気持ちが
走りたい 乗りたい レース出たい とテンション上がりまくり

少々しんどいですが 母ちゃんの為 中止予定の
広島も参加

鉄はアツいうちに打てです。

体調不良に坐骨神経痛と最悪ですがそんな事言ってられないので
早速整備です。

まずXR100モタードのシートを染めQで綺麗に塗装して行きます。
IMG_0139d979.jpg
サイドは紺で染めて
IMG_0141d979.jpg
座る所は赤 マジ変な色だ(汗

これも後にUPして行きます。

のりスポwithカエラ倶楽部2年越しの鈴鹿mini-moto復帰
IMG_0144d979.jpg
そう るんらん♪が 復帰するにあたって自らバイクの外装を
全面的に任せています
IMG_0147d979.jpg
シェリーメイをこんな風に入れてみてはどうかと
また鈴鹿のオフィシャルに面倒臭がられるので却下(汗
IMG_0148d979.jpg
ゼッケンベースをこんな風にしたいそうですが...
どうなんでしょうね 楽しんでるんで...(´ー`A;) アセアセ

持ち場に戻って
IMG_0143d979.jpg
そして広島用には温存していた
スペアー アルテックSPL4号機エンジンの
慣らしの為本番エンジンと積み替えます。
IMG_0149d979.jpg
るんらん♪に手伝ってもらいながら エンジン積み替え
明日はCBRの整備に着手です。

バイバイ♪
2012/09/01 01:39|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:0


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.