行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


業務連絡…

さてさて最近神経痛が酷く(´Д` )放置気味でしたOHしたエンジン積込作業…

るんらん♪サポートしてもらい何とか⒉台分のエンジンを積込んで
これからと思った矢先…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

何と1台分のローター コイル マニホールド 類が荷物に無いわな~ヽ(;▽;)ノ

これじゃ1台しか慣らし走行しに行くことも出来ないよ
ヤマモトさん 至急お願いします(;▽;)
2012/05/30 00:42|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:4


和束の お茶

今日は和束産の焙じ茶を詰めています

日本一のお茶とニュースで言ってたようです

タケトシさん美味しく頂きます(^ ^)
有難うございます
2012/05/29 21:59|ファミリーネタCM:2


NSF/M仕様EG入院中

NSF/M仕様エンジンも相当くたびれていたのでしょう
IMG_0726979.jpg
一度はゾイルフランジングOILにて何とか走るようにはなったのですが
近スポ杯 美浜と連戦した

どうもストレートが伸び悪いんです
アンタが重いからや
それはわかってますって



このままにしておくのも 8282焼@GDPさんが
近スポ杯 第2戦は私が出ないのを良い事にキングになると
吠えていらっしゃるので

あちらのエンジンはす~ぱ~メカニックの私が組んだエンジン
それに負けないようにするには

アルテックさんしかないでしょう

て事で
493ec524979.jpg
入院中の私のM仕様エンジン

OPEが始まり
b8b67a95979.jpg
初めてこのエンジンに出会った時は直ぐに蓋閉めましたね((; ̄□ ̄A アセアセ
そしてピストン...
7a75bdac979.jpg

3段目まで抜けてます( ̄ー ̄; ヒヤリ

もう充分わかりました
時間も忙しさのあまり私の手ではOH整備出来なかったので
今回はアルテックさんに任せました

あとはヤマモトマジックで第3戦勝てるエンジンに仕上げてください
2012/05/26 22:18|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:4


25日っ!!

25日は天神さん

毎月あるわけですが近くやからすぐに行ける
雨の中昼食を兼ねて るんらん♪ NANAと3人で行ってみたよ

まずは表鳥居の串焼き屋さん
ここでジャンボ焼き鳥 牛串etcを食べるのが定番

駄菓子菓子...

今日は何故か臭い 美味しくなかったΣ(T□T)
ショックです

屋台って当たりハズレあるけれど今回はちょっと酷かった

気を取り直して新作の屋台を目指して参道を北へ
そして新しいものを発見っ!!
IMG_0837979.jpg
たい焼きパフェ
早速 3人ともチョコバナナを注文
IMG_0835979.jpg
特製たい焼き鉄板
うん?口に具を入れるわけね
IMG_0839979.jpg
ホイ 出来上がり 美味しそうでしょう 400円

IMG_0838979.jpg
るんらん NANAも喜びポーズ

具の順番 チョコソース 生クリーム バナナ2枚 コーンフレ-ク
具だけで 生地だけならボッタかと思いましたが...
IMG_0840979.jpg
関取もご満悦の様子

カスタードが出て来て美味しかったです 
好みとしては アズキが欲しかったような
IMG_0092979.jpg
帰宅してみるとアルテックさんからOHのエンジンが届いてました

さてボチボチ組みますか(ー。ー)フゥ
2012/05/25 21:30|ファミリーネタCM:4


美浜ライスポ杯 開幕戦フォトサービス

昨日小包が届きました 
美浜ライスポ杯 開幕戦フォトサービス

ジェイソンズカスタムワークスさんからクォリティーのある写真が
200枚以上あって1ライダー1,000円ポッキリ
NSFトロフィー 266979
流石プロのカメラマンさんの撮影した画像です
バイクが...
F&kids 1289 (18)979
こんなに綺麗に撮ってくれるものだから
ツナギ綺麗なのにしとけば良かった

なんかソフトもハードも確りした運営
すっかりお気に入りのサーキットになりました

ジェイソンズカスタムワークスさんありがとう御座いました
2012/05/20 01:24|ミニバイク・レース・情報CM:7


5/13 鈴鹿 CBR CUP決勝

いよいよ決勝が始まります
DSC08079979.jpg
コースイン前 緊張感が伝わってきます
コチラはリラックスさせるのに笑わせるのに必死っ(゚ー゚;Aアセアセ
レースは15:55
DSC08093CU979.jpg
待っている間グリ&デちゃんが応援に来てくれました
遅れる事20分 ようやくコース開放でグリットヘ向かいます
DSC08095UT979.jpg
...(゜ロ゜)ギョェ

お前ら何しとるねんっ!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォーシバキじゃ!!


そのあとデンちゃんのケリが入ったかどうかは知りませんが...


グリッドで記念撮影
IMG_0618979.jpg
隣のグリットはへなちょこレース関係 本隊 マツノさん
ヘルプに ねーさん オクムラさん

マツノさんは一昨日から「災難続き」らしく レースだけは
運があればとお祈りをして置きました

そして我がアサコのチーム
DSC08102979.jpg
ドコモコドモふれあいバイク教室kfbチーム のメンバー
スーパーメカニックY氏も今回お世話になりまして一緒に交えて
記念撮影です

さてレースも始まりオープニングラップ
急ぎ足でヘアピンまでダッシュ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
DSC08114979.jpg
立体交差で集団が飛び込んでくるところに間に合った(゚ー゚;Aアセアセ
アサコはギリ写りました どこかわかりますか?

オープニングは少し離されました

5周目のストレートにはニンジャさんとの差を詰めて行きます
盛り上がりますなぁ~

そして6周目には1台パスしてもう1台のニンジャさんを追いかけます
駄菓子菓子 ストレートの速さはニンジャさんがやっぱり速い

8周目またニンジャさんショートカットで刺されとバトルを
展開して行きます

この集団に入れたのが幸いして自己ベストも更新しながらの
バトルは成長を感じます
銀POWERと言うべきか(; ̄O ̄)

へなちょこ系マツノさん第3集団でニンジャさんとバトル
楽しそうです

アサコの方は最終的にはニンジャさんに刺されましたが
魅せられるレースが出来てロードデビューとしては◎ o(^▽^)b

最後にはこのポーズ
満足なレースだったんでしょう

PITに戻る帰り道MCシケインにてマツノさん…怪我なくて良かったです

帰ってみると

バイクは車検場に確保されてました( ̄◇ ̄;)
アサコが4位入賞との事何という運の持ち主なんだ!!

表彰式には立てませんでしたがトロフィーはゲット
流石、鈴鹿 トロフィーが豪華だ

最後にお世話になったドコモコドモふれあいバイク教室(k-fb)チームと
今回お世話になった皆さんと記念撮影

レース結果
3週連続レースもひと段落です

TOP集団とのGAPも1分以上 平均タイムも2.5約秒差は
詰める余地はありますが今回も良い経験と思い出になりました

この経験はミニバイクに生かし まず一つ一つ結果を出して行ければと思います

最後に岩本さん奥様共にSPA直入 鈴鹿と大変ご迷惑また
お世話になりました 

▽続きを読む▽
2012/05/14 15:01|ミニバイク・レース・情報CM:15


5/13 サンデー CBR CUP 予選

昨日に続き鈴鹿サーキット西コース
朝の7時に現地到着

昨日からアサコは38℃の熱があり体調的に芳しく無いのですが何とか
レースには出場

メカニック兼監督の岩本さん
ロガーを使って昨日のアサコ走行チェックと
前日からのフロントチャタの改善に取り組みます

岩本さんがアサコ乗りやすいようにセットを変更して予選に臨みます

スイス?からサプライズなケーキを頂きましたね
ロードデビューおめでとう…
なるほどねf^_^;)
アサコのテンションも上がり予選となります

15分間の予選 昨日の話からしても良い感じに
1周、1周タイムも刻んでいきましたが単独走行での
タイムですのでまだまだ伸び代がありそうです

予選順位 CBR CUP 6番手スタートです

予選の後最終レースまで時間がありますので風邪の為か

死んでます(⌒-⌒; )

さてさて決勝はどうなることやら
2012/05/13 15:23|ミニバイク・レース・情報CM:0


5/12 鈴鹿CBR CUP前日練習

まずはレース参戦が決まったのは1週間前
kbfの岩本さんからバイクの貸出+メカニックをして頂ける事に
チャンスに恵まれるアサコ...

今回の様な場を与えてくださった岩本夫妻
本当にありがとうございます

昨日走行した岩本さんのデータを元にレクチャー
DSC07845979.jpg
よりによって風邪を引いてしまう アサコ...
選手意識がまだまだですね
DSC07852979.jpg
岩本さんの配慮でステッカーまで のりスポwihtカエラ倶楽部
ゼッケンは...あえて ふっれないで置きます
IMG_0614979.jpg
早速 CBRにて西コースの練習に入ります
さてSPA直入で練習は生かされるのでしょうか

実戦終了
DSC07851979.jpg
データロガーで走行チェック
岩本さんとアサコの違いを丸裸にされてしまいます
IMG_0615979.jpg
そして午後の特スポ練習に入りタイムは上がってきて
あっという間のい20分×2本の練習走行が終わりました

タイムについては皆さんと同じくらいと聞きました
何にしても転倒がなかって良かった
マシンも高価だし、ツナギもヘルメットまで本番用...(゚ー゚;Aアセアセ
DSC07850979.jpg
明日はこのCBR で 鈴鹿サンデーロードレース初参戦です
皆さんお手柔らかにお願い致します
2012/05/12 19:52|ミニバイク・レース・情報CM:7


Under250 オープン5時間耐久 (GO!GO!!5耐) 決勝

昨日とは違い快晴 只 風は強風にされされ大丈夫か
いつものレースと違いライスポさんのチームですから

特にやる事は無いので気が楽なのですが落着かない
やる事がないので norispo wiht カエラ倶楽部のキャラクター
DSC07605979.jpg
カエラ君を乗せてみました 偉そうでしょ?

さて9時から予選が始まります
第一ライダーはアサコが予選を勤めます
DSC07608979.jpg
予選10分前 山下さんから仕様変更にレクチャーを受けて
いざ出陣

昨日からセット変更して更に乗りやすくなったのと
フレッシュタイヤの影響でタイムがポンと54秒台連発
DSC07674979.jpg
ラインも理想的なラインで自信に満ち溢れる
豪快にライディングするアサコ

遂に53秒台2,3回に突入して予選終了タイムは53.887
目標は52秒台でしたがもう少し時間があれば縮んだと思われました
この短い期間でタイムUPが出来ので嬉しいです

今回のレースは国際ライダー二人に国内ライダー2名という規則があり
アサコ以外の2名のライダーが国際ライセンスなので章典外レース
順位はありません 予選順位は19番

よって第2ライダーはいませんのでアサコだけのタイムが合算され
予選順位は20番に決まりました
DSC07615979.jpg
チーム ライディングスポーツ+kfb スタートポジションは20番手

スタート方式は珍しいスタイル ルマン式で乗車状態で
スタートマーシャルカーに先導され3周目のマーシャルが離れて
DSC07626979.jpg
4周目のスタートラインを超えた所からレース スタート 
安全に配慮したスタート方式だ
DSC07665979.jpg
第一ライダーアサコ 54~55秒と安定した走行で
レース周回50周を走行 

ガソリン給油時は5分間PIT STOPで順位が落ちてしまい
予測だけれど15位くらいまで行ってたんじゃないかと思われます
DSC07748979.jpg
第二ライダー 山下さんにチェンジ 
順位は1時間経過で22位
山下さんは60周 52、705を最高にコンスタントに52秒台で
安定しています 流石です      
DSC07791979.jpg
そして第3ライダー 岩本さんにチェンジ
順位は2時間経過で18位

岩本さんは52~3で安定した走りを見せ周回数60周...の筈でしたが
PITで作戦会議の結果サインは残り周回数15周のまま減算されないまま

残り20周くらい 0にならない状態 銀色バイクさんオーナーメカニックの
イジメにあってましたね(;^_^A アセアセ・・・

帰って来た岩本さんに 大丈夫ですかと尋ねると
いやもっと走りたかった 楽し~い
タフな方だ(;´▽`A``

そして今度は再びアサコ今度は周回数60周最後の給油です
一回の給油は5リットルと決められてますがCBRは燃費がすこぶる
良いみたいで満タン状態のバイクで出撃 
3時間経過 8位に浮上
DSC07680979.jpg
PIT サインを出す るんらん♪ NANA マサキも炎天下の中
毎周サインを出し続けます

フロントのタイヤがへタッてグリップ感が無くなり
無理をしないアサコ そして少しづつ切り返えしが鈍くなって来てるので
大丈夫かなと心配していたのですが何とか持ち堪え
DSC07613979.jpg
ラストの山下さんチェンジ時はノン給油でPIT OUT
タイムも52秒台でコンスタントに走行され順位も安定してます

給油しなければそのままスタート出来るのでロスタイムが少なく
順位もあまり下がらないので入賞圏内です

結果は章典外ですが 9位でした

DSC07806979.jpg
RSGレーシング CBR ライディングスポーツ+kbf CBR 
各ライダーさん記念撮影
DSC07800979.jpg
RSGレーシングさんの2台のCBRの戦いはレース終了5分前から
激しいバトルでがゴール時まで展開しビデオ撮れば良かったと後悔...

結果はタイムでは負けましたがレースでは勝つ事が出来面白いレースでしたね
DSC07816979.jpg
章典外という事で何事も無く終わりなんだという気持ちの中
チーム賞というものを頂きました

商品は何と 自転車しかも外国製の・・・かと思えば
日本のブランド ブリジストン折畳み自転車を頂きましたъ( ゚ー^)イェー♪
今までで最高の商品だと思います

最後にチーム ライディングスポーツ+kfb で記念撮影
DSC07831979.jpg
そしてなんと商品の自転車をアサコが頂きました
記念に山下さん 岩本さんにサインを頂きサーキット内で
足として活躍することでしょうね
DSC07827979.jpg
最後に今回この様な素晴らしい環境の中でレースに
お誘い頂いた岩本さん アサコにとって貴重な経験を
ありがとうございました
奥様も色々とお気遣い頂き気持ち良く
2日間レースが出来ました。ありがとうございました


山下さん 
アドバイスして頂き短い時間でCBRを乗りこなせる様に指導して頂き
アサコにとって貴重な経験となりありがとうございました 


銀色バイク坂井様
本番用に素晴らしいバイクに仕上げて頂きアサコもバイクに
対して安心して攻める事が出来たのも坂井さんのお陰だと思います
有難うござました

2012/05/07 14:25|ミニバイク・レース・情報CM:2


5/4 九州遠征

今までで最高の遠征距離...マジ疲れた 
道中意識が何度飛んだ事か...(>▽<;;

京都から約9時間半かけてやって来ました
IMG_0751979.jpg
SPA直入サーキット 1.2kmのミドルサーキットでも言うんでしょうか
親しみやすいサーキットってイメージでしょうか
IMG_0775979.jpg
初コースにテンションアゲアゲのアサコ

早めに着いたのでアサコと二人でコースを歩いて一回りして
路面のコンディションは凄い良い状態

なのに ...

天気予報では晴れマークでしたのに何故か雨、風が強く
裏切られたような感じもしました

暫くしてると2日間お世話になるライディングスポーツ&KFB
チームの方々と合流し早速挨拶を済ませ
IMG_0752979.jpg
初めてのサーキットに初めてのCBR250Rレース車両
入念にポジションを確認

やっぱレース仕様でも足が届かないアサコ・・・(;^_^A アセアセ

8時になり走行開始
DSC07371979.jpg
アサコにはCBRに慣れてもらう前にタイヤウォーマー禁止と言う事で
元全日本GP-MONOチャンピオンの山下さんに乗ってもらってから
バトンタッチて形で朝の完熟練習をしていきます
DSC07411979.jpg
最初のうちはスピードに戸惑っていましたが
慣れていく内にどんどんタイムも上がって行き慣れてきたところで
お昼休み
IMG_0755979.jpg
山下さんからGPSデータロガにてアサコの乗り方を丸裸にされ
的確にアドバイスを頂きました
DSC07434979.jpg
毎回コースイン時もアドバイス頂きアサコも話も聞き入れて
午後からはタイムUPに繋がる様にします
DSC07437979.jpg
バイクのセットの事や路面からのインフォメーション等を
山下さんkfb岩本さんと銀色バイクのオーナーさんが
メカニック&アドバイスして頂きました
DSC07565979.jpg
元GP-MONOチャンピオン 山下さん
やっぱ速いです
DSC07585979.jpg
そして 昨日はHRS九州のCBRカップで2位のあと
現地入りと連戦 タフな全日本ライダーの岩本さん

子供触れ合いバイク教室されてる事もあり
アサコもテンションあげてもらいましたね
DSC07485979.jpg
スッカリCBRにも慣れて山下さんの2秒落ちのタイムまで
出せるようになりました
アサコ本人ももっと出せると思うと強気発言も出て
明日が楽しみになりました

私はメカニックをしてた訳でもなく...やはりプロの職人さん達は
違うなと改めて勉強になりました

一足先にサーキットを後にして今日の宿
IMG_0776979.jpg
あすかの湯のログハウスで過ごします
このあすかの湯ですが 5人泊まって大変お安く
しかも家族風呂なるものがあり
IMG_0778979.jpg
全員同じお風呂に入りました
プールではしゃいでる気分で桶でお湯掛け合ったりして\(`∇\)(/`∇)/
修学旅行気分でなんか楽しいね

その後疲れの為、ログハウスにゆっくりしてから夕飯を食べに行こうかと
店を探していると20時くらいで店は閉まってしまい
開いてるコンビに入って

商品を選んでる最中に電気を消され 
早おう帰れ見たいな雰囲気で感じ悪かったですが...田舎やね( ̄へ  ̄ 凸
キレたろかと思いましたが折角の楽しい家族旅行に
水を刺してはならないと紳士な私はグッと我慢...。

その後一軒居酒屋が開いていたので夕飯を済ませ
IMG_0758979.jpg
ログハウスに戻り花火をして22時には就寝し
明日に備えました

2012/05/06 21:53|ミニバイク・レース・情報CM:0


美浜ライスポCUP 表彰式

表彰式が始まりました

アサコは順位的に表彰無理

私も基準が52秒を切ってしまったので名誉の章典外

参加だけして帰宅予定
私達には上がるということも無いだろうと思っていました

ところがHRCトロフィーは子供と大人は別て事で
3位にアサコがなりましてハイアンドローで表彰です(ウレピー
DSC07355979.jpg
アサコ人生初のシャンペンファイトのつもりが開けられない(笑
DSC07356979.jpg
関係者のお兄さんに空けてもらい
DSC07357979.jpg
無事シャンペンファイト出来ました
良かったなアサコ(笑

そして章典外と思ってましたら私も表彰式に\( ̄▽ ̄;)/
DSC07365979.jpg
シャンペンファイト出来ました
こんなんカート時代以来やから20年振り 楽しかったです

そして皆さんに挨拶をして渋滞してるであろう高速へ向かうも
下り線はスムースで拍子抜けでした

帰りのSAで
IMG_d0051979.jpg
豚かば丼やら
IMG_0734979.jpg
出し巻き串やら
IMG_d0053979.jpg
こんなものも
IMG_d0054979.jpg
松坂牛の牛時雨弁当

気持ち悪いくらい食べつくし京の都へと帰りました
次は鰻くいたいな


やっぱ少女時代でしょ 少女時代TTS の曲で締めくくり

どこかのブログのパクリで締めくくり

バイバイ 
2012/05/02 01:37|ミニバイク・レース・情報CM:2


レポート 美浜ライスポCUP HRCトロフィー第1戦 レース1・2

さていよいよアサコの今年初レース
美浜ライスポCUP HRCトロフィー第1戦 レース1
DSC07288979.jpg
アサコは予選10番手後ろから2番目ですがアダルトクラスは混戦状態
アダルトTOPの方が1.5秒速いラップですが展開次第では
何とかなりそうな予感...

美浜ライスポCUP HRCトロフィー第1戦 レース1
さてスタートです各車一斉に1コーナーへ



呑気にカメラを撮っていると...

.・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

DSC07303979.jpg
アサコ止まってるスタート出来てないや ありませんか?
コチラから見ているとエンジンが掛かってない

キックしても掛からないようでPITロードに戻されるアサコ

横にいるアサカちゃんにカメラを預け現場へ急行

と思いきやエンジンスタートでPITスタートでコースに復帰

・・・(゚_゚i)タラー・・・何なの?

とりあえずレースに復帰出来て良かった(゚ー゚;Aアセアセ

レースを見守りながら1周近く離されてしまいどうしようもないですか
結果は仕方ないとしてもトラブルに腐らず BEST更新して走行し終了

アサコに原因を聞くと
「スタート前にフライングしそうになり所定のポジションに戻った所にスタート
でエンジン掛かったまま リアがロックして前に進まずスタート出来なくなった」
との事

おそらくギアが1速とNの間でミッションが半掛り状態だったのでは
無いかと思います

念の為にレース2までにプラグ交換 プラグを見ると白かったので
MJを2程あげてエンジン異常無しでレースに臨みます

美浜ライスポCUP HRCトロフィー第1戦 レース2
今度は無事にレーススタートしてくれて
ラップも安定して51フラで追い上げます

37番の選手さんとバトルの末6周目目 順位を上げ

8周目
48番の選手さんに最終コーナーで仕掛けて
失速気味にホームストレート

また後続の37番の選手とサイドバイサイドでアサコの方が
抜き出た所に37番の選手がアサコと接触

アサコは無事でしたが37番の選手が残念な事に転倒してしまい
打ち所が悪かったようでピクリとも動かないので

えらい事になってしまった...(大汗

案の定 レッドフラッグレース中断 救急車が医務室まで搬送
そしてそのまま7周でレース成立 アサコは9位で終わりました

私はその後のレースがあった為気持ちの整理をしながら
レースをして帰ってきた頃には 

アサコと るんらん♪が37番の選手さんの搬送先へ
謝りに行きました

ライダーさんには意識があり 無事で良かったです

今回残念なレースになりましたが 
やはりクリーンなレースで終えたいです
2012/05/01 14:22|ミニバイク・レース・情報CM:2


レポート 美浜ライスポCUP 第1戦 フレッシュマン レース1・2

昨日 急遽参戦が決まり フレッシュマンクラスにエントリー

公式練習
DSC07247979.jpg
しかし汚いツナギやねぇ~ レース出るなら綺麗なツナギで出たいよね

初のシュート近スポより1丁ショート
ヤシの実コーナーはエエ感じに決まるんですが
ストレートがエンジン音だけで伸びてないように思うので
コレもイマイチ決まらない

公式予選
ロングに振るが...ヤシの実コーナーで回転数が落ちてしまい
バトルした時には不利
DSC07257979.jpg
悩みのライダー のりさん@GDP

アサコの為にも美浜サーキットの
今後のファイナルを悩みに悩んでファイナルを決める

レース1

2012 4/29 美浜ライスポCUP フレッシュマン レース1
結局、ショートで出場する事にしてみました
それが仇となってしまいました

ドアホな私はファイナル交換に次ぐ交換で
何速かわからないままストレートを4速で4周もシテもうた
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
20120429133936 (3)979
そしてXRの選手にじりじりと3秒引き離され万事休すの2位...

面白無いレースにしてしまい自分が情けなかった反省


レース2
前レースのアサコとの接触で赤旗中止で動揺していたのですが
つっちゃんバイクを用意してもらい何とか気持ちを切り替え
レースに間に合いました つっちゃん ありがとう

今度はホンマに観てもらって楽しいバトルをしたいと思い
何が何でもくらい付いて行こうと序盤からハイペース
20120429133936 (2)979
射程圏内で追走

4周目裏のストレートで追いつい並びかけようとしたところで
XRの進路が変更されコチラの進路を塞がれてしまい
XRのリヤとコチラのフロントが軽く接触し何とか回避出来
つまり

失速...┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

XRの方もペースを上げられバトルに持ち込めない
ままレース終了 0.6差で負けてしまいました

面白う無いレースしてしもた事に反省...(ノ_-;)ハア…
でも次回につながるレースになったしタイムも苦労してか
51秒台も連発したので攻略の糸口が出来たので
満足ちゃ満足のレースでした
2012/05/01 14:20|ミニバイク・レース・情報CM:0


美浜ライスポCUP HRCトロフィー第1戦 レース2


美浜ライスポCUP HRCトロフィー第1戦 レース2
2012/05/01 13:22|レースetc...動画 画像CM:0


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
