行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


ベース車両出たね

cbr250r_0283.jpg
ついにCBR250Rベース車両 販売予約始まりましたね

各HRCサービスショップで掲載されている値段の方を見ますと

今の所 

最安値で397、950円~最高値472,000円

いずれにしてもNSF100の価格43万円から比べるとスペック的には安い

メリット
①NSF100を新車で購入を考えるとお得感があるのは数字マジックかな

②本コースメインで走行考えるとミニモトOPENまたはST車両を1から拵える
思えばスペック的にはリーズナブル

③楽しむ派にはパワー的にもST600 JSB1000 扱えないけれど
 パワーも扱える範囲 コントロール性も安心 17インチのバイクを扱うには
 手頃感あるよね

デメリット
①本コースで走れるのにはそれなりの料金ランニングコストが掛かる

②タイヤ 消耗品がロングコース走ればランニングコストが上がる

③ミニバイクコースのように手軽にミニコースで3000~5000円で
 一日乗り回す練習が出来ないよね

気になるんだけれど買いなんか パスなんか悩みどころですね
要はNSF100の手軽なミニバイクの販売価格に問題があるんだよね

昔のようにNSRminiが26万だったようにNSF100もそのくらいの値段で購入 

ミニバイクで充分練習して興味を持って
本物バイクサイズで本格的にレースをしたい人が

ステップアップ出来るようなシステム
ならもっとバイクレースの底上げになるとは思うんだけどね

▽続きを読む▽
2012/03/24 22:16|ミニバイク・レース・情報CM:5


清掃・整備

一旦は某オークションで出展して手放すつもりでしたが
練習するのに程度もいいのでもう少し使用することにしたNSR

勿論帰ってくれば清掃作業をする訳です
IMG_0617979.jpg
パーツクリーナーで掃除すると良いのですが勿体無いので
マジックリン...中身は〇ーナンオリジナルです
IMG_0620979.jpg
そして暫く泡だらけしてから高圧蒸気マシーンである程度清掃します

その後はやはりガソリン、灯油で清掃です
IMG_0622979.jpg
終わればクラックチェック

IMG_0623979.jpg
うん 大丈夫
IMG_0624979.jpg
ここも結構汚れるので 隅々まで清掃 
そしてクラックチェック
IMG_0625979.jpg
スイングアーム裏 近スポ後は油に砂砂利が結構付きますので
目視して清掃チェック
IMG_0621979.jpg
そして今日の作業はここまで約2時間
明日は練習無ければ腰上のOHかな
IMG_0628 (1)979
終わればカエラと一緒にテレビを観る おっさん
整備 面倒くさ~い
2012/03/24 01:33|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:2


NSF100/M仕様 紹介 えっ?

今回は自分の練習は出来ませんでしたが折角なので
NSF100/M仕様を紹介します 

えっ?要らんって 

そう言わずに聞いてくだされ
DSC06576979.jpg
今回からこのように私の仕様を強調
るんらん♪ アサコの仕様にもなってません
DSC06573979.jpg
オーナーの私を待って寂しい思いをしてるんでしょうか(゚ー゚;Aアセアセ

DSC06574979.jpg
今回は自分で塗装して気分を新たに今年のやる気を出す為に
昨年末から試行錯誤いやトライ&エラーで漸く仕上がったお化粧カウル

でもオチもあるんですよ~(;^_^A アセアセ・・・

IMGP6734979.jpg
これがチームカラーお化粧カラー
だけどマスキングするのを怠ってホワイト無くしてしまいました(^▽^;)

塗ってもうたもんはしゃぁ~ないのでこのままにした訳です

今回は何と言ってもWPサスのOHをした事です
色んな方からWPサスのOHのところを紹介色々して頂いたのですが
DSC06575979.jpg
今回は元世界GPライダーAさんに紹介して頂きWMさんに依頼 
そしてハイパコスプリング1150ポンドに変更

仕様変更は特にしませんでしたが何分、不器用なものですから
一つ一つ解決していかないと何が変わったのかわからないのでね

私は乗れなかった分アサコにインプレしてもらったのですが
標準のセットではアサコでもストロークセンサーは底付いてましたね

1150ポンドって重い体重のヒト用との事でしたが意外に柔らかい印象です
リアプリロードを2回転閉めてみてもまだ底付くようですので

私71キロに減量したと言ってもアサコとの差は10キロぐらいしか
変わらないのでコンプレーション変更考えないとイケないかも
考えもんだ

コレはサスのセットで頼りにしているタケトシさんに相談しなくっちゃ
タケトシさん宜しくお願いいたしますね(^□^*)

これで言い訳出来ないように練習しなくっちゃね

しかし週末はまた天気が崩れて来ているので練習行けるかなぁ~
2012/03/23 00:46|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:2


水曜近スポ練習 私初練?

平日の朝から近スポへ練習です
メインは るんらん♪ メカ?ヘルプメインでアサコが同行

ちょこっとだけNSRにのる事の許可を出しました
DSC06530979.jpg
朝10時に近スポ着 うちの車以外は誰も居ません 

平日ええなぁ~
DSC06528979.jpg
早速用意する るんらん♪

最近GOGOと決別...いやいや違います
近スポ杯も近づいて来てますので至って真面目に練習に来てます

いい心がけです

アサコもまずはヘルプ兼ビデオマンです

あとで自宅でチェック
最初から映ってるのが るんらん♪走行じゃなくて?
20120321110249(2)979.jpg
カメラ目線のビデオ撮りでモニターチェック 
アサのリポート約2分...ヾ(~O~;) コレコレ


話は戻りますが 今日のノルマは60周~70周
DSC06534979.jpg
往年の るんらん♪の走りはまだまだ時間がかかりそうです

やはり走り込む練習量と数年前の事から考えると
年々動きが着いて来れないのが現状です 

49~50秒って結構しんどい時期なので早く乗り越えて
47秒まで持って行ければ楽なんで頑張って周回して欲しいものです

るんらん♪休憩時に アサコも今年初練習です
DSC06544979.jpg
今の所2ストNSR50に乗せてみる事にしています

そのまま4ストでと思うでしょうが やはり基本は
小手先の技量を磨くには2ストNSRで
操作感を覚えた方が上達するように思います...


えっ?



知ったような言い方ってみたかったです(^▽^;)




本当の事情は整備の都合上NSRと私のマイNSF/M仕様しか
走らせる事が出来ない
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


そんなこんなで午後の部へ
私は仕事の都合でお昼から近スポへ向かいます




今年初練習です



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイ




焦る気持ちに早く乗りたいのに渋滞路にイライラしながら一本の電話..
.アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

電話はアサコからだ

NSRの調子が急におかしくなってWA~さまに見てもらって
乗らない方が良いとの事で

NSFで練習していい?

良いと言うしかないよね この場合...


①塗装して初 


②仕様変更したリアサス



オーナーが乗れないなんて...



「どうせどうせ 俺なんか整備係だよぉ~」



くそぉ~可哀想な星の元に生まれたんだきっと...半分拗ねながら

(´Д`|||)す~ぱ~どよ~ん

気持ちを抑えて近スポへ14時着
DSC06554979.jpg
早速修理開始 

問題点 
エンジン普通にかかりますが問題はエンジン始動時に
何かが擦れてる回転を上げると

「キュルキュ~ル」


音がクラッチ側シリンダーの方から音がする

①クラッチ系のトラブル
ボルトが脱落orスプリングが折れて、もしくは変形
クラッチ板が滑ってる

②シリンダー内トラブル 
これはピストンピンクリップもしくはリングが脱落

まぁまぁ考えてたら現地では修理できなくなる原因だけでもと
クラッチカバー開けるも異常無し

てことは...

やっぱシリンダー系 なら直ぐには修理出来ない

隣のPITの方にも助けて頂くも原因がわからない
あきらめよう...C= (-。- ) フゥー

そしてクラッチカバーをはめ込む作業に時間がかかり
チェンジシャフトが邪魔しているとも知らず気付けば16時...

そこである事に気付いた
IMG_0616979.jpg
タコメーターギアーのケーブルが油切れかワイヤー切れてるかも

正解っ!! ケーブルにゾイルしたら症状解決っ!!
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪天才やん!!
DSC06565979.jpg
代わりにNSF/M仕様を乗り回す アサコ

帰ってくるなり 「乗る?」

あと30分しかない環境の中で乗れる訳無いでしょう( ̄▽ ̄;)!!ガーン


そして無情にも初走行テストもロクに出来ず
いつになったら走れるのやら...
2012/03/22 02:25|ミニバイク・レース・情報CM:0


ライセンス更新 鈴鹿

あるチームさんからアサコが鈴鹿限定でCBR耐久レースの
ペアライダーに誘って頂きました 

普段なら何でも経験させてあげたいので
OKなんですが色々とあり 親としては反対でした

だけれども自分で何でも処理するとの条件付で許可

CBR250のレースに出場するにはMFJもフレッシュマンから
国内ライセンスへ昇格させないといけません

だけど2輪免許が無いので走行証明またはレース出場証明が
無ければ昇格出来ません

またミニモトPULSでしたがCBR250ともなると
本コースまたは南コースライセンスを所持せねばなりません

3/19~20は鈴鹿SMSCにてキャンペーン価格で普段より
入会金が1万円OFFというリーズナブルな話なので
ライセンスを取りに行きました
IMG_0596979.jpg
大変混雑するとの事で受付30分前にSMSC到着

IMG_0598979.jpg
待っている間 何を思うか アサコ...な~んも考えとらんにゃろなぁ

9時から受付が始まり用紙に記入するアサコ
IMG_0601979.jpg
左 新しい証明写真 右 昨年の写真
どちらのアサコが良いですか?(ノ_-;)… 
早う大人になってくれ(;^_^A アセアセ・・・
IMG_0605979.jpg
もう講習会が始まる頃 茂木に行かれてる筈の親子発見
写真っだけ見てると受付のお姉さん困らしてるように見えますね(;^_^A アセアセ・・・

アサコが講習終わるのに1時間以上経ち漸く
迎えに行くとタケトシさんファミリーに出会いました

タケトシさんならCBR250R ベース車両 CBRカップの事
バイク談義をして別れを告げて

帰りに外郎目当てに名古屋方面のSAにて昼食
渦巻きウインナーを食べたりして結構お腹いっぱい

そして お弁当を二人で半分づつで「豚かば焼き」を購入
IMG_0607979.jpg
豚かば焼き ですよ アサコばか焼きではないので間違えないように
「そこ 大事だからアンダーライン引いといてね」

帰宅後 るんらん♪は独りで遊びに行きまして遅いとの事で
アサコが夕食を作る と いうので補佐にと思って手伝ってました
IMG_0609979.jpg
お鍋したのですが...白菜切ってくれましたね
そのうち自分でひとりで味付け作れるようにね

「そこ 大事だからアンダーライン引いといてね」

まっ無事ライセンス更新も出来たので後はCBR250に
乗せてやりたいですね

ミニバイクの予定は未定ですが練習は明日行くそうです
2012/03/21 01:51|ファミリーネタCM:4


クリアー塗装

さてさていよいよクリアー塗装です
ここまで結構かかりました


明日 近スポでリアサスOH仕様変更した WPwithハイパコの
セットだ出しする為に急いで塗装します
02079.jpg
おおエエ感じになって来た

ジャンクマンさんに捨てクリアーしなアカンと言われ
意識して塗装
01879.jpg
全然OKちゃいますのん

時間は朝の5時近スポにはこのカウルはムリだなと
判断して就寝...






ここまでは良かった...

そして近スポから帰って来て捨てクリアーの研磨をしている時に




「ガシャ~ン!!」


落下したカウル



フロントの塗装が割れてもうたぁ~
。・゚((T◇T゚)゚・。オロロ~ン。・゚(゚T◇T))゚・。


ショックと当時に怒りがこみ上げ来た(`o'")

ショック過ぎて写真撮るの忘れた...

気を取り直して補修に取り掛かります
001979.jpg
そして補修したカウル 不細工でございます

もう仕上げのクリアする気が失せました
IMG_0594979.jpg
強制終了 これで水曜日シェイクダウンだヽ(`⌒´)ノむっき~
2012/03/18 17:55|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:4


RSハミン 3日目 中止

昨日の土曜日は雨でしたが

日曜日は曇り 降水確率20%

朝にるんらん♪に起こされたのが7時半

空は曇てますが雨は降りそうに無い
自宅前の路面はハーフWET

それでも
るんらん♪は近スポへ「行く~ぅ」というので慌てて準備し
現地へと向かいました
02179.jpg
途中〇ザキストアーで山の方角を見ると
靄が覆ってるのがわかる
02279.jpg
到着は9時 既に 20~30組のライダーが準備し

中にはWET路面を走行してくれているライダーさんも居ましたね
DSC0652479.jpg
雨が止むのをま待つ るんらん♪

私はスクールの間OH仕様変更したWPwithハイパコの
セットをしようとサス+バイクは持って来たのですが
付属品等を忘れて来てしまい走れそうに無い・・・( ̄  ̄;) うーん

何しに来たんだか...最低~っ!!

あっ るんらん♪のメカヘルパーメインです
暇なのでウロウロしているとBエリアで
DSC0652579.jpg
ひとりGDP じゃがちゃんが整備していましたね
ついでにお金の取立てをして置きました
DSC0652679.jpg
11時また雨が降って来た+濃霧

長年近スポ来てるのと 釣り人の勘ですが...
これは雨やまないんじゃないか...

るんらん♪もレインで練習するかと尋ねると
雨は嫌っ!!と言ってますし

今日は残念ながらナホコスクールは
キャンセルとさせて頂きました
2012/03/18 17:54|ミニバイク・レース・情報CM:0


タレタレヤやぁ~

メタリックパールも無事塗装を終えて
お次はホワイトのベースを塗装するので
51779.jpg
サクサクと終える筈でしたのに...

良く見れば気温が低いのか
52179.jpg
タレタレですやんΣ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!

ゆず肌 粉状 タレと もう悲惨
乾燥するまで何も出来ず...
2012/03/15 00:00|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:4


RSハミン2日目登校日

漸く気持ちが前向きに...
なったのかな るんらん♪
DSC0646879.jpg
作業をこなす るんらん♪ (撮影者アサコ)

どんな練習してきたんと言いますと
DSC0647279.jpg
やっぱキボンの駐車場での8の字...

前回は2時間近く練習して膝する事も出来なかった
そして帰って死亡していた るんらん♪
DSC0647979.jpg
今回は両膝擦れたようで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

DSC0651179.jpg
相変わらず前のめりになってしまう るんらん♪

股関節が硬いのが余計にホームが前傾姿勢に
なってしまうようです

今日のノルマは60周だそうで来週は80周と傾斜して
最終200周を目標にするようです

一日200周も走れるようになればバイクの挙動も
良く理解出来てタイムも上がってくるでしょう

それでも帰宅してからコメントでは
「両膝擦れた」と少し喜んでいたので
ちょっと前向きになったようです

来週も土曜日に近スポ行くと思われます

近スポ杯 
「負けたら王将餃子 ルーキー戦」
まで1ヵ月...

ゴチになります武蔵〇さん 

練習、練習~
2012/03/11 06:28|ミニバイク・レース・情報CM:10


GOGOるんらん♪

年末にRSハミンに入隊してからなんと
不良な生徒になってしまった るんらん♪...(-。-;)


入隊してから一回しか練習に行ってないんです


気持ちはわかりますヾ(・ω・o)



確かに近スポは寒かった...


この年になると若者のと違い

手はひび割れるは お肌はカサカサ

練習するも手も足も感覚が無くなる

「やばいでしょっ!!」

それでヘルパーメカさんも辛くて暖かい日があった時には
予定が重なり行けない日もありました


でも明日から登校する事に決めた るんらん♪
IMG_040079.jpg
う~ん 
これじゃないね これじゃないよね(゚ー゚;Aアセアセ 






本当に行くんです...近スポ一人で練習にw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





もう一度言います







IMG_040279.jpg
これじゃないんです(・」o・)」GOGO


IMG_053479.jpg
ほらトランポにはNSRが一台のみ


本気です!!

私は行けないと思います...アサコがヘルプで行くようです

不安...
IMG_0048279.jpg
愛の教育的指導...
ナホコ先生 本当に宜しくお願いいたします m(_ _;)m


私は練習したくてもWPサス OHの為練習は
来週くらいまでオアズケ; ̄ロ ̄)!!

IMG_051179.jpg
轟番長のようにジィ~と我慢です
2012/03/10 01:32|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:0


WP スプリング チューニング?

3月モードは近スポ杯...
なのに今年の練習は

回です

自分のマス~ンもまだ仕上がらないし
かと言って 焦りもしませんが...

ちょっと焦れよって感じです

実はやる気を出すアイテムが今日届きました
リアサススプリングなんです

今まで標準のWPを使ってたんですがどうもヘビー級には
柔らか過ぎるのかフルボトムしてたのでコーナー時に

他の方と同じラインにムキになって転倒
コリちゃんに高級黄色いTTXを借りパクして走行していても

標準じゃやっぱタイムでない
そこで自分の走行ビデオを観て研究した結果

リアサスにあるんじゃないかという事

えっ?すぐにモノの責任にしやがって
 
て聞こえてきそうですが


まっエエやないですか~おっさんなんやし~

以前から使用してきたリサス経緯は

1年目
NSF-標準の()でガチガチにサスを固めて走行 
なんか解らんかった乗り始め

2年目
岡国レース中に気付いた優勝された方が
黄色のサスを装着してたので購入
その後暫く黄色バネにお世話になり

3年目
ミニモトST参戦時にて初めてサスの挙動が
解るようになる

そしてサスの柔らかさに目覚めマックウエスタンさん
高瀬くんセットに乗せて頂き真似る
これだぁ~と思ってヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ♪
昨年までNSF-ソフト(青)18.0kg/mmにお世話になる

そして近スポではタイムに伸び悩み
また鈴鹿OPENではWPのフルボトムに悩み

ライダーの腕の責任にして来た

そこで昨年はレースは春の岡国のみで
他のライダーさん、自分のビデオを研究してサスに対する
意識が強くなって来たって事なんですね







買いました




青いのを買いました





は・い・ぱ・こヽ(^◇^*)/ ワーイ




DSC0646179.jpg
ハイパコスプリング
これは従来のクアンタム用ハイパコに装着するものが一般的でした

クアンタム用ハイパコ
自由長102mm
内径58mm
外径82mm

これを装着するにはスペサーを別に作成しないといけません
大体費用が6500円から1万円くらいでしょうか

参考までにNSFリアサスに装着できるスペーサー売ってますね

そこでWP用のスプリングを計測
自由長104mm
内径  53mm
外径  75mm

そこで調べていましたら
TTX用のハイパコスプリング
自由長102mm
内径  53mm
外径  76mm

とサイズがかなり近い

TTX用ハイパコならスペーサー無しで装着できる事が解り
節約できるYoo(゚◇゚o)ホエ?

早速 注文したのが届いた
DSC0645679.jpg
左ハイパコ  右WP標準

そこで私の体重が現在71キロ

因みに
NSF-(青)18.0kg/mm  
NSF-(赤)18.5kg/mm
NSF-(黄)19.0kg/mm基本的に一番安定感があったね

WP 4014FUSION 180N/mm  1028ポンド 18.4kg/mm
これは鈴鹿で底突きしてステップがりがりしてタイムが出ませんでした
  
コリちゃんの借りパクしたTTX一覧 ジーセンスセット
オーリンズ出荷時(装着中)   175N/mm    999ポンド   17.8kg/mm
サスが動いてるのがわかりいいんだけどこれも底突きしてしまい
目いっぱい攻めると転倒してしまいます
  
TTX用ハイパコ 
ハイパコ  1050ポンド   18.8kg/mm軽い体重用
ハイパコ  1100ポンド   19.6kg/mm普通体重用
ハイパコ  1150ポンド   20.5kg/mm重い体重用

普通の体重って何キロなんだと重いながらも
DSC0645979.jpg
中途半端にやるよりも重い人用1150ポンドを購入

早速装着するも行き成りアクシデント発生っ!!
ホース側にテンションがかかりOILが噴出してきた~

 「(ーヘー;)最悪やぁ~
DSC0646079.jpg
気を取り直して兎も角装着 エエ感じやん

結局OH出さないと駄目になりました
しかしネットで調べてもイマイチWP扱えるところ関西無いんですね
誰か教えてくださいませ

早くこのサスで練習したいよ

2012/03/05 23:52|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:4


お母さん お誕生日



▽続きを読む▽
2012/03/04 23:54|ファミリーネタCM:5


クリーニング

年末にるんらん♪のお気に入りの衣服を
有名な染み抜きクリーンング屋さんへお願いして

放置プレーだったので取りに行かなくてはと
向かいました

ジャンクマンさん直々に染み抜きの商品を受取
バイク家庭談義をして帰ろうと思ってたんですが...
DSC0645179.jpg
何故か焼肉屋の店主がコチラの方に向かって来て
キャッチされてしまいました(笑

顔は見せるだけのつもりで寄ったのですが...
(うそうそ 寄ってくつもりでした)
DSC0645379.jpg
こんな濃いメンバーがいるとツイツイ長居をしてしまいました

明日誕生日だて事で
DSC0645279.jpg
デブになったJKと記念撮影...

なわけないか

久しぶりのばにさんの料理は美味いな~

2012/03/03 20:07|ファミリーネタCM:0


PPSシステム

もう3月そろそろ寒さも緩んでくる頃でシーズンインになろうと
してるのに未だ整備に明け暮れる日々

練習用カウルにレース用カウルと塗装の下地に時間がかかり
漸く本格的に塗装を開始しました

なんか塗装の話ばかりしてるので退屈?
でも塗装する以上は妥協はしたくないので手を抜かず
ガンバルのだ!!“o(><)o”くう~!

プラサフも終わりいよいよコイツの登場
top.jpg
アネスト岩田 W-400WB PPS システム
説明では
環境問題は世界規模で取り組み、特に自動車補修市場においても
この問題に対応するために、水性塗料化へ移行しています。

これらのスプレーガンは、この市場の変化、ニーズに対応するために開発され、
水性塗料の最適な霧化状態を形成するために特殊機構を備えています。

なるほどプロはこんなものを使用してるのかと購入したのが年末

やっぱね 道具は良い物を使用するのが上手くなるのが
早いって訳です

チームカラーのパールにシルバーのフレイクを混合して行きます

この時にアドバイスをして頂いたOSデザインさん曰く
アメリカでは日本のように重量を測ったりはあまりしなくて

「目で見て塗料のカラーを作る」

な・る・ほ・どσ( ̄、 ̄=)ンート・・・
目分量で色の配合を決めて行きます

流石に硬化剤10パーセント+シンナー20~30パーセントは
測りを使って希釈する

この時のコツは塗料をヘラで垂らして見ると牛乳のような
感じが良いそうです
DSC0643879.jpg
早速、コイツの実力をこの素人の腕をカバーしてくれる事でしょう

塗り始めて気付いた事があります
プラサフ時に使用した
1.3Φの某ス○トレート製の3500円のチープなスプレーガン

とは明らかに使用感が違います
DSC0643979.jpg
ちょっとええ感じじゃないですか

塗り重ねても垂れない垂れない(゚○゚)!

これはコツを掴んだ 調子に乗ってアンダーカウルも塗装
DSC0644179.jpg
マジ綺麗ですやん||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?
綺麗過ぎて 下地処理が...もっと真剣にやっとけば良かった

そして塗装も終わり乾燥させる為に吊り下げてたのですが...
アンダーカウルがありもしない事に

ガチャ~ン!!

落ちちゃいました(TT▽TT)ダァー
DSC0644479.jpg
塗りたての美しいカウルに傷が...(T^T)


((((_ _|||))))トホッホッ

今日の作業はここまでで終了 
なかなか上手い事いかんなぁ~
2012/03/01 00:00|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:4


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.