行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


久しぶりに整備

久々にストレートで工具を購入して
NSRが中途半端になっていたので仕上げに入ります
IMG_2652.jpg
ソケットホルダーマグネットタイプ&ブレーキピストンプライヤー

以前からアストロプロダクツで購入したのですが
マグネットだけでは蓋閉めた時に
「バッサぁ〜」てな
具合に再び開けるとバラバラになってたので無理がありました
IMG_2651.jpg
蓋閉めても落ちなくなりました(^。^)
今回はストレートで580円で購入しましたがソケットホルダー金具で
強力マグネットタイプで止めとけるのが良いですね
IMG_2653.jpg
ストレート製ブレーキピストンプライヤー

これもっと便利かと思いましたがピストンが回るのは
良いのですが持ち手が力が入り難く滑り外せませんね〜 
持ち手が細過ぎて力が入らないので次回改良する必要性ありですね

エンジンかけて何故かタコメーターが動かない?
壊れたのか?確かにNSR80のを代用して装着してましたが
あぁ〜だこうだ と調べてる内に発見っ!!
IMG_2649.jpg
中のケーブルが無かった事に気付く(ーー;)

今回はココまで
来週の近スポ練には間に合わせたいと思います

ようとタコメーター装着
遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/08/29 08:14|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:8


サテライトS諸々レース番外編

200?耐久も終わってお昼から自転車20分耐久レースです
ジャンクマンレーシングは
IMG_75440079.jpg
IMG_75470079.jpg
ダイスケ君&ショウタロウ君の代打でマサマサ9
が組みました
IMG_75500079.jpg
IMG_75430079.jpg
ジャンクマンR&カエラ倶楽部
アサGDP&NANA

ドチラのチームも最下位争いを展開していましたね

アサGDP&NANAはコスプレの用意していたのですが
今回あまり見受けなかったので少し残念でしたね

200?の後なので流石にマサマサ9
NANAも軽い熱中症にかかっていましたね

R48スプリント&60耐久レース
IMG_75610079.jpg
デンちゃんもグリちゃんもなんだかんだと
レースしてましたね
IMG_2627.jpg
暑い最中ご苦労様です

IMG_2632.jpg
さてレースも一通り終わり表彰台まで時間があるので
バイク談義をしながら待ちます

ようやく表彰式が始まりました
IMG_2636.jpg
200?耐久はジャンクマンレーシングは堂々の2位
あきさん ジャンクマンさん お疲れ様でした
IMG_2639.jpg
二人並んで記念撮影です

次 自転車20分耐久レース表彰式です
IMG_2643.jpg
自転車折りたたみ部門 アサGDP&NANA3位入賞です
NANAお疲れさん アサもちょっとだけお疲れさん

その後 今日の暑さで皆さんバテてたのか早々に撤退して行きました

そして帰りにVIVI二条で韓国料理店で晩御飯を食べに行きました
IMG_2645.jpg
IMG_2648.jpg
石焼ビビンバ&韓国冷麺のまんぷくセット

これで疲れもリフレッシュし
帰宅致しました はぁ〜

皆様 暑い中 お疲れ様でした

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/08/25 22:05|ミニバイク・レース・情報CM:0


サテライトSレース前 番外編

フリー走行の時間になりました
スタート前にマサマサは何時もの間にやら
身長も180?近くになり私のツナギではオマタが
食い込んで臥せれないとの事です

ヤフオクでLLツナギは意外に少なくそれぐらいのサイズが
比較的多く入札されるので中々手に入れる事が出来ません
今回はジャンクマンさんにお借りする事になりました(ありがとうございます)
IMG_2603.jpg
この画像からすると恐らくですが...
?変な想像してしまいますな
?老眼で見えない

チャックがジャンクですので上げる事が出来ず...
コツがわかりませんでした 前回ダイスケ君が着用していたようで
少し大きくなられたようで要はチャック壊れてたようですね
IMG_2606.jpg
今年のmini-motoOPENクラス参戦予定のバイク
チームへなちょこレーシングのZ?系エイプ100
IMG_2607.jpg
お金かかってますね

IMG_2608.jpg
時間かかってますね〜

エンジンがかかってもすぐにストールしてしまい
キャブ交換したりとバタバタ
キャブセットが出せないようで ばにばにメカニックが
懸命に整備してましたね

電装系が悪いんじゃないのと アドバイスしておきました
こういう時に過去の経験が生かされるですよね
IMG_2602.jpg
ジャンクマンRエイプ号のゼッケン
これって下敷きか何かやね? 車検 大丈夫?
てかマフラーの熱で熔けないんでしょうか?

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/08/24 01:55|ミニバイク・レース・情報CM:0


サテライトS 200?耐久レース決勝

8/22(日)
今日はジャンクマンさんに誘って頂いてサテライトステージに
参加して来ました 
今回はダイスケ君と組んでマサマサ9&アサGDPが
200?耐久レースに出場
ジャンクマンさんはアキさんと組んで出場です

第一ライダーの順番や走る時間などの配分は子供達に
任せておりますので私はヤイヤイ言わずに観戦ですね
IMG_73660079.jpg
スタート前の緊張

第一ライダーはマサマサ9所謂エースライダーちゅ〜う事ですね
初めてなんちゃうやろか
IMG_73700079.jpg
9:45無事スタート
オープニングラップは最後尾はまぁ〜何時もと違うバイクに
練習する事も無く乗る訳ですから仕方ない所でしょうか
IMG_73870079.jpg
ジャンクマンさんも春の近スポ杯以来の近スポでのレース
久しぶりに近スポレースの戻って来てくれましたので
それだけでも充分ですね タイム的には...46〜7秒辺りで周回
IMG_73750079.jpg
マサマサ9はタイムが49〜50で周回を重ねて行きます
何台かパス致しましたがもう順位はわかりませんね
約45分走行後
IMG_73980079.jpg
今度はダイスケ君が走行です
勿論バイクの主なので事実上エースだと思ったのですが
練習不足か精彩に欠いて何時ものダイスケ君らしくない
タイム48〜9で周回します
IMG_74100079.jpg
約55分でジャンクマンさん現在5位まで順位を上げてきた所で
アキさんに交代です
IMG_74270079.jpg
ダイスケ君が約30分で交代サインを出してきたのでアサに
準備させている間にリトパ2で転倒
PITに戻って損傷部は少なくハンドルが少しズレていただけで
直ぐに修復してアサGDPに交代
NSRではベスト更新のしながら相変わらず不安定な
タイムですが47秒92を記録更新
IMG_74290079.jpg
そして約18分後...Σ( ̄□ ̄|||)

アサGDPが同じリトパ2で転倒...
もうPIT IN 早っ!!
IMG_2621.jpg
このダメージがフロントのメッシュホースからOILが噴出し
フロントブレーキが全く効かなくなり一旦ガレージに戻し修復作業
IMG_2613.jpg
心配して子供達が見守る中ナマズ君も手伝ってくれて
メッシュ交換エア抜きと修復作業中 
アキさんが交代時間でPITに入って来てしまうニアミスも...
アキさんスミマセンでした ジャンクマンさんに急いで交代して
もらって 私とナマズ君で作業続行  
IMG_74350079.jpg
そして約25分後 修理完了してマサマサに交代して走行
ジャンクマンさんも無事に走行ていますね

ジャンクマンレーシングは2位を走行するもジャンクマンさんに
交代時に3位に後退
IMG_74650079.jpg
アキさんに交代し再び2位を猛追です
IMG_74760079.jpg
最後にダイスケ君 交代 何とか47秒には入ったようです(本人談)
そして何事も無く小ジャンクレーシング&カエラ倶楽部は
もう何も失うものもありませんので子供達の好きなようにさせて
もう練習走行状態ですね
IMG_75360079.jpg
後ちょっとで終わりになろうかとする頃にアサGDPに交代
(o・ω・o)?
IMG_74960079.jpg
アキさんも残すところ後20分を切ったところで...
リトパ1で痛恨の転倒ぉ〜( ̄□ ̄|||)
IMG_74970079.jpg
しかしながら 10秒のロスでリスタートされました(◎o◎;)速っ!!
そして何事も無いように見事にゴールされました
IMG_75400079.jpg
アキさん 再び2位奪還されました おめでとうございます
あっいや ジャンクマンレーシングおめでとうございます

ジャンクマンレーシング+カエラ倶楽部も無事完走 お疲れ様

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/08/22 22:45|ミニバイク・レース・情報CM:11


NSRmini腰上OH

今週末はサテライトSですが...
ジャンクマンさんところからのエントリーでうちからは子供のみ出走です
まぁ〜大船に乗ったつもりでバイクの方はお任せなので
時間も頂いた事ですし2ヶ月間放置していたNSRminiも
そろそろ組んでしまいます

下準備でピストンは再利用でリング交換のみで腰上のみOHです
まずはサンエス メタルクリーンでカーボン落し
もっといいヤツがあるとの話ですが持っているのを使い切らないとね
IMG_2589.jpg
お湯を80℃以上煮込んで60グラムくらいのメタルクリーン粉を
溶かしてピストンを付けていきます 序でなので他のピストンも
一緒にしていきます
IMG_2590.jpg
みるみるカーボンが溶けて来ますね

そしていつもの事ですが...
ピストンリングがTOPとセカンドどっちやったっけと
ええ加減 覚えとけっちゅう話ですが...
(>y<)

サービスマニュアルを見るため二階に上がると
ジャンクマンさんから電話 
そして約2時間バイク談義をした後に作業再開
IMG_2591.jpg
そうセカンドリングは緑のマーキング上側に打刻R
もうこれで自分のブログを辿って行けば間違わないでしょう
IMG_2593.jpg
次シリンダーガスケットこれ白い所シールだなんて前回
初めて知りました
昨年のOH時はこのシール捲らずにそのまま使用しましたが
特に問題は無かったのですがね(^_^;A

シリンダーガスケットはどのNSR50〜miniまで
全車種共通なのですがシリンダーA・B・Cとあるようで
前期はシリンダーヘッドガスケット3枚仕様

うちにあるNSR50は前期とmini仕様は理解してるのですが1台予備の
エンジンはなんなのか見たこともありません
IMG_2594.jpg
今回のはNSRminiなのでBシリンダーなので一枚仕様パーツの
持ち合わせも少々違うと厄介です

今回はこのシリンダーヘッドガスケットを使用します 序にキャブの
ジェットの清掃します
IMG_2595.jpg
ジェット類もワコーズのキャブクリーナーで漬け置きして清掃です 
モ○ガレージでは綺麗になると書いてあったんですが
イマイチ綺麗にならないような気がしますね

因みにジェットのセットですが...
NSRminiのサービスマニュアル見てみると
NSRmini標準   MJ110 SJ42 J65C2段
NSR50量産車  MJ108 SJ40 JN4046−233H2段

なべっ痴さんのセットのままでNSRmini号のジェットは
エアクリーナー+エレメント有でMJ100 SJ40 JN3WH3段
そしてエレメントを外して走行すると当然走らなくなるのは当たり前か...
中速域のパンチ力が無く伸びも悪いのでキャブのセットが合ってないのかな?
IMG_2592.jpg
今日の作業はここまで現在午前4時
明日も仕事だ(-o-;)

結果 OHしなくても良かった訳ですが...マメにするのは良い事だと
言い聞かせて作業を進めていきます 

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/08/21 09:03|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:0


フライホイールプーラー

岡国での練習用に鈴鹿で作ったSP仕様を元のNSF100に戻そうと
ハーネスを外す為にストレート製十字フライホイールプーラーで外そうとすると
「むにゅ〜っ」なんだこの感覚... 

この感覚はネジが折れるか舐めるかのサインじゃないのぉ〜

いつもなら「パコッ!!」と音がして外れるんですが...
怖くて出来ませんのそのまま鈴鹿SP仕様のままアサGDPに走らせました

その後自宅に持ち帰り再びストレート製十字フライホイールプーラーで
試みるも全体重を載せてハズそうにするにも外れない...
IMG_2587.jpg
どうもネジ山が舐めてその回りは「熱いっ!!」
何故か過熱状態 ネジも外れにくくなってます

これは直感でヤバイ...Σ( ̄□ ̄|||)
ヤメとけのサインですね

そしてヨシムラ高級フライホイールプーラー持ってたのを思い出し
再度試みたら
「パコッ!!」アッサリ外す事が出来ました(^_^;A
IMG_2578.jpg
クランクシャフトの少々の傷が出来ましたが
ドンマイです(*⌒▽⌒*)b

しかしフライホイールプーラーは消耗品なのでしょうか?

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/08/20 00:42|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:6


お盆休み 修理見積もり

岡国でまさかのNSF100大破の影響で練習が出来なくなってしまい
取り合えずどんなもんか見積もりがてら整備をする事にしました
IMG_2530.jpg
壊した張本人 マサマサ9 
俺のNSFなんですが...笑ってやがる( ̄□ ̄;)

まぁ〜センターマフラーがひん曲がるなんて珍しいです
IMG_2571.jpg
後ろから見た損傷部 
ヒド〜イ
IMG_2572.jpg
カチアゲUPテールってところでしょうか(ーー;)
IMG_2573.jpg
右のステップは新品入れたと所にこれだし
オマケにスイングアームも打撃していますわぁ〜クラック入ってそう

画像には無いですけれどフロントフォーク DISK ホイールも歪んで
修正で治るでしょうか? 

新品に入れ替えたらマフラーだけでもカタログで3.5諭吉
その他諸々で10諭吉位か...( ̄ε ̄;)
フレーム エンジンのダメージが少なくて良かったのが幸いですね

マサマサ9は思いっ切りが良いので真面目に練習すれば
直ぐに速くなるんでしょうが...そこまで本人が本気になってくれれば
良いんですがね (^_^;A フニャフニャなんで考えモンですね

はぁ〜(-o-;)これは修理するのに金銭的にも時間的にも精神的にもかかりそう
俺のNSF100がぁ〜(´ーT)

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/08/19 14:44|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:4


四国八十八札所巡り 最終日

朝の6時に目覚まし無しで起床 8時間も久しぶりに寝ることが
出来きました

朝食は7時にお願い致しました
IMG_2534.jpg
民宿 一里木の朝食はこんな感じ
昨夜の夕食の影響か半分ぐらい残しましたが元気を取り戻しました
map00029.png
今日は宇和島方面約100?の移動の41〜43までの番札所巡りです
高速無料区間の割には渋滞は特に無く1時間程で宇和島到着です
IMG_2538.jpg
第四十三明石寺 到着
カエラ君も一緒に撮影
IMG_2546.jpg
第四十二番礼所 仏木寺 到着
昨日と比べれば楽勝ですね
IMG_2547.jpg
仏木寺前のアイスクリン屋さん
昔懐かしのアイスでサッパリして美味しかったです

上記の画像はアイスクリン屋さんのオジさんが撮影して頂きました
ありがとうございます
IMG_2549.jpg
第四十一番礼所 龍光寺 到着
これで宇和島は 制覇致しました\(=^O^=)/

残すところ46〜53番礼所の8ッ箇所です
只 流石に子供達のお寺巡りも退屈してるでしょうから相談した結果

帰り道で海水浴に行く事にしました 土地勘も無いので高速SA案内所で教えてくれた所
を辿って出口から一番近い所の海水浴場に向かいました
IMG_2555.jpg
マリンパーク新居浜
人口の海水浴場で人も少なくBBQも出来る所で今風のところですね
IMG_25570079.jpg
これで子供達もご機嫌さんになったところでしょうか(^_^;A
のんびり2時間程泳ぎました

夕食は香川県の讃岐うどんを食べに高松まで行きましたが
勉強不足ですね...あちらのうどん屋さんは15時閉店が多く
IMG_2566.jpg
仕方ないので駅前まで開いてる店を食べ歩きました
ココは駅前の立ち食い讃岐うどん 2件目です

ココはあまり...(-o-;)でした

とまぁ〜こんな感じでお盆休みを満喫して京都に帰リました

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/08/17 10:59|ファミリーネタCM:0


四国八十八札所巡り 一日目

岡国の練習後 午後から四国に向かいました
IMG_2502.jpg
瀬戸大橋を渡り向かうは愛媛県宇和島

ところが四国をナメてました良く行く香川県の感覚で向かったのですが
宇和島まで200?あり夕方までに着きそうに無いので明日向かう事にしました
今日は宿泊地 久万高原を目指します

そして宿泊地の近くの第四十四番札所 大寶寺(だいほうじ)
第四十五番札所 岩屋寺の2ヶ所を遍路していきます
IMG_2509.jpg
第四十四番札所 大寶寺(だいほうじ)での道中 
流石高原にある寺です まだこれぐらいなら大丈夫です(^_^;A
IMG_2510.jpg
まずは大寶寺(だいほうじ)納経所で納経帳などに朱印をして頂きます
う〜んこれでmini-motoのゼッケン44も御祓い出来るかもね
IMG_2511.jpg
似たもの同士で記念撮影 若さの為山道を駈足で走ってバテるマサ
バイクを壊した罪を感じたのでしょう(^_^;)
まっ ここは楽勝ですね

次の札所に着いたのはギリギリの17時
第四十五番札所 岩屋寺 駐車場に到着

参道の店を通り道で変った看板が並んでます
IMG_2514.jpg
なんなんだぁ〜 このキャッチコピー
何とか納経所で納経帳などに朱印を貰わないと急いで向かいます
がしかし
IMG_2516.jpg
10分経過...
IMG_2523.jpg
20分経過...
IMG_2518.jpg
まだ遠い
IMG_2525.jpg
30分経過...
第四十五番札所 岩屋寺さんに到着です
1.jpg
崖の上に誰が造ったんでしょうか 人というのはとんでもない所に
造るものですね 景色がフレームに納まらないのが残念ですが...
一度は行って見て下さい 心に残りますょ
IMG_2526.jpg
帰りに放屁するマサマサ...ホンマにご利益の無い奴(ーー;)
IMG_2529.jpg
今日の宿 「民宿 一里木

IMG_2532.jpg
今日の夕食です 魚に肉に煮物、そーめんetc...

凄く美味しかったのですが量が多くて残してしまいました 
おじさん 一人で経営でしかも料理が美味い
6,500円 子供5,500円(1泊2食付)オススメです

さて明日は宇和島方面へ八十八札所巡りの為早目の就寝です

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/08/16 03:28|ファミリーネタCM:0


8/11岡国練習

お盆休みを利用して家族で岡国2J枠の練習に行ってきました

ココ最近アサ以外はストック系(ST100、NSF100のこと)
本コース練習で練習していないのでアサ マサ9 るんらん♪の4人で練習です
一枠2台分合計3枠×3本を4人で回さなければなりません
IMG_73230079.jpg
おっ!!レイナちゃんも鈴鹿のST100の練習ですかね?(^。・)/
ガンバッテね
IMG_73340079.jpg
SAYOBERさん セット色々されてましたね
セットが噛みあってないのかタイム的にはしんどそうでしたね
IMG_73400079.jpg
カンクウ総帥 ST虐め的に速かったですね
3本目はだいぶお疲れが...(¨;A

さて話は戻しまして

場外トークバトルでは
マサマサ9が「アサに勝ってやるヽ(`Д´)ノ」と豪語
キャァ〜!!素敵です男前です(≧m≦)
負けた私には言えない言葉だ... 
IMG_73040079.jpg
最初はアサGDP&マサマサ9です

流石に本コースも昨年末の120分耐久以来走っていません 
しかもあの時はビビリリミッター発動してしまい
レースどころでは無かったマサマサ9
1本目 結果...
アサGDPあっさりマサマサ9を抜き去り2:22秒で周回完全な横綱相撲
マサマサ9は2:32止まり...お〜い大丈夫か?

2本目
本来はるんらん♪が走行する予定でしたがマサマサ9が
アサGDPにリベンジ勝負の為譲りました
IMG_72710079.jpg
マサマサ9 タイムも2:27ぐらいで周回そして2:25に
突入しとうり過ぎた直後、1コーナーでイエローフラッグ
「マサマサ9ちゃうの?」(◎o◎;)
と一斉に顔を合わせるファミリー
20100811101717(1)0079.jpg
やっぱし転倒してやがるっ!!Σ( ̄□ ̄|||)
IMG_72690079.jpg
アサGDP ST系のタイムも自己ベスト更新の2:20
飛ぶ鳥を落とす勢いとはこの事でしょうか?
20100811102355(1)0079.jpg
レッカーに乗せられ帰って来たマサマサ9

当然1コーナーでの転倒なので激しかったでしょう
怪我が無かっただけでも良かったものの
竹槍マフラー シートレールは歪んでるわ フロントフォークは
曲がってホイールが回らない カウルはステーの止める所はバキバキ
もう使用不可です...俺のNSFが廃車級 (TーT)トホッホッ
てか修理代高く付きそうです

私自身も先日の8/8岡国ミニバイクレース90分耐久で
タイムも不甲斐無い時計しか出せなくて練習したかったのに...(ーー;)

タイムもアサの5秒落ち バイクは廃車級
IMG_73520079.jpg
当然PITクルーのジャッチはバツ×

3本目
IMG_73540079.jpg
1台のNSFしかないので るんらん♪一人練習です
るんらん♪も鈴鹿でオハズカシイレースタイムを出して
不甲斐無いタイムしか出せませんでしたしこれは頑張ってもらわないとね

3本目の結果
タイム的には昨年のようなタイムが出ませんね
昨年の10秒落ちの2:37秒...練習不足 これは近スポ特訓だな

午前中に練習も終わり一路四国へ向かう事になりました

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/08/13 08:00|ミニバイク・レース・情報CM:4


鈴鹿mini-motoSP90分耐久レース決勝

いよいよ鈴鹿mini-motoSP90分耐久レース決勝です

スタ前チェックでガソリン入れ忘れ グロメット忘れ 
ポンダワイヤーリング忘れ ドタバタいたしましたが無事クリアー(^_^;A
IMG_2323.jpg
コースイン前 あまりの暑さにPITロードに脱出し涼む選手達
さてグリッドに並んでサーティングラップ無しのルマン式でもない
スプリントスタート方式です
IMG_72020079.jpg
now-west&マックウエスタン
イマニチ君&SAYOBERさん 予選34番手 タイム3'28.316
コンビ的には最強でしょうね
IMG_72090079.jpg
マックウエスタン 予選39番手タイム3'30.189
カンクウ総帥&イサオさん トラブルから何とか予選できて良かったです
あれイサオさんいないょ〜てかSAYOBERさん何してるんですか?(◎o◎;)
IMG_7206(1)0079.jpg
norispo with カエラ倶楽部 予選45番 3'37.249
アサGDP&るんらん♪GDP なんとか予選クリアーか...(^_^;A

もう失うものはありません少しでも順位ぉ上げるのも良し
楽しむも良し練習するも良しのグリッドですよ(^○^;)

スタートも無事にこなして90分間のレースが始まりました
IMG_72230079.jpg
序盤謎のタイム落ちがありましたが安定してベストラップを
刻んで周回するアサGDP 現在40位
IMG_72330079.jpg
マサマサ9がPITクルーしてくれてるので
今日は人数的にゆとりがあり助かります

そしてタイムが落ちて来たので規定時間内ギリギリ57分で
るんらん♪GDPと交代
IMG_23330079.jpg
股間を押さえて疲労しきる アサGDP良くやりました
1周で交代するつもりでしたが回復するまで 
るんらん♪に走行してもらいます その方がアサもタイムが出ると判断
IMG_72280079.jpg
自己bestには及びませんでしたがタイムも2:50くらいまで
出せるところまで回復 良く頑張りました
IMG_2339.jpg
約26分間走行でアサに一息入れさせた所で交代
エンジンがタレたのかキックで掛からず押しがけでエンジン始動
IMG_72520079.jpg
一息入れたのが正解でした
best更新 3:34.930まで更新です もう私たぶん負けます
だってイサオさんでも31秒くらいでしたので私は無理だな
IMG_72590079.jpg
マックウエスタン イサオさんも無事完走 手を振ってくれます
・:*:・゜☆ ジャンプアップ賞。・:*:・゜☆。おめでとうございます。
IMG_72620079.jpg
SAYOBERさんも 28位完走
お疲れ様です 手を振ってくれます
IMG_72630079.jpg
アサGDP 40位無事完走 何事も無くて良かった
手振ってるのに 振ってくれません(ーー;)
サイテ〜(-o-;)
IMG_2347.jpg
手が痺れてるのか疲れたんでしょうね
ACEライダーアサGDP 良くやりました

レース後バイク談義に花咲かせ
IMG_2348.jpg
何言うさん もアサに褒めに来てくれてましたね
警戒レベルアゲな... SAYOBERさん 奥様は魔女ポーズか?
IMG_2349.jpg
マサマサ9は誰にメールしてるのやら( ̄+ー ̄)
るんらん♪は...疲れてました 

まっマシンが壊れなかった 無事完走出来たのは良かった
来年4時間になってくれれば是非出場してみたいレースですね

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/08/10 01:12|ミニバイク・レース・情報CM:0


鈴鹿mini-motoSP90分耐久レース

8/8(日)
初開催の鈴鹿mini-motoSP90分耐久レースに参加して来ました
IMG_72180079.jpg
さすが鈴鹿です 高級感が漂いますね

今回もマックウエスタンさんと同じPITでのレース
うちも合わせて3台がエントリーです

皆さんのご指摘を受けてタイヤ交換はまだまだ鎖骨的に
無理なのでタイヤサービスで新品に交換しようかと思いましたが
トップ争いするわけでもないので程度のいい中古で充分と判断...

交換作業をしていると
IMG_2289.jpg
高瀬君が見かねて交換作業してくれました
(ありがとうございます)

私は2〜30分かかるのに高瀬君は5分で前後脱着
レースも速いがタイヤ交換も速いですね

予選も11時決勝15:30と結構ゆったりとしたスケジュールなので
別にこれといったこともする事無い ヒマ〜
IMG_2291.jpg
マサマサ9は夏休みの宿題中
数学の問題をしてましたね
IMG_2294.jpg
NANAはカメラの練習をしてましたね
あとは寝てばかり...
IMG_2295.jpg
お菓子も食べまくりその上イマニチ君嫁さん手作りのワッフルを
一口で食べるSAYOBERさん 餓えてたんでしょうね〜
IMG_2308.jpg
スズカゼレストランでにて昼食
食べる事を一番の目的としている家族達(-o-;)
IMG_2321.jpg
激務の中、疲れてお休み中のイマニチ君
昔 100キロあったなんて見えないよね〜
IMG_2320.jpg
へなちょこレーシング ばにばにさんところのOPENマシン
見た目からブルジョワ感
IMG_7201(1)0079.jpg
何言うさんも2日間鈴鹿に遊びに来てくれました
やっぱり走らないんですね〜

さて11時から予選です30分もあります
IMG_2300.jpg
now-west&マックウエスタン イマニチ君&SYOBERさん
ノーマルNSFリミッターカットのみ さてどうなる事でしょう
IMG_2296.jpg
マックウエスタン カンクウ総帥&イサオさん兄弟チーム
セットに時間がかかって大変そう
IMG_7195(1)0079.jpg
予選中もトラブル発生でエンジン掛からず!!
原因がわかって15分ロスでコースに復帰 ふぅ〜(^_^;A
IMG_2301(1).jpg
norispo with カエラ倶楽部 アサGDP&るんらん♪GDP
仕様はリミッターカットのみで後はMクラスのSPみたいなもの
IMG_71990079.jpg
アサGDPも最低条件も3周ほどでクリアー 予選タイムは3:37.249
るんらん♪GDP15分交代で悲惨なタイムから脱出はいたしました
良かった良かった(^_^;A

何故この2人かというと昨年の鈴鹿mini-moto4時間OPENで
エンジントラブルの為スタート早々リタイヤし一度も決勝走ることが
出来なかったのでその代わりてヤツですね

さて予選の方ですが結構苦労してましたね

予選タイム的にもキッチリ仕上げてるところは
ST100のタイムを上回ってたように思われますね...
うちのチームはナンチャてSP100ですので(^_^;A

さてさて次はいよいよ決勝です

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/08/09 08:24|ミニバイク・レース・情報CM:0


8/7鈴鹿FUN&RUN公式練習

午前6時にるんらん♪&アサの2人で出発
鈴鹿に余裕で間に合うつもりが、
IMG_71770079.jpg
お盆休みの方も多いのか京都東ICは渋滞中

走行時間が午前中の為ブリィーイングも午前に済ませなけれなイケマセン
幸い高速入ってからは空いてたようなので途中イサオさんと偶然一緒になり
急いで鈴鹿へ向かいました

今日は昨日走行出来なかった るんらん♪が30分走行予定
ところが昨日の話が一人走ると3000円2人走ると6000円と
聞いていてたのが一転 昨日も今日も同じ料金で3000円で2人とも走れてたそうで
事務局で ひと悶着あったそうで るんらん♪が珍しく切れそうになったそうな

時間は買えないんで もう少し配慮が欲しい所ですね

無事?走行時間になりました
IMG_71830079.jpg
SAYOBERさんはイマニチ号で練習してるんですね
タイムはどれくらいだったのでしょうか?
IMG_71790079.jpg
イサオさんもSP100で練習
面白かったでしょうか?
IMG_71810079.jpg
るんらん♪も以前のタイムが出せると
思ってたそうなのですが...やはりというか練習不足ですね〜

これで明日の作戦?が決まりました(>y<)

まぁ〜何にしても楽しくレースが出来ればと思います

さてどうなる事やら...


遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/08/08 00:15|ミニバイク・レース・情報CM:0


8/6鈴鹿FUN&RUN公式練習

今日もアサ&るんらん♪GDP親子は鈴鹿FUN&RUN公式練習
夕方一本のみの練習に行かれました 因みに私は仕事です(ーー;)

夕方に走行一回だけでもブリィーフィングは受けないといけないので
お昼に現地到着
IMG_70880079.jpg
いつもどうりにダラケル アサ&NANA

遅れてカンクウ総帥もご到着されました
IMG_70920079.jpg
走行前にカンクウ総帥と佐野パパさんバイク談義中
優人くん&勝人くん最強コンビで出場されるようです

佐野パパさんは久しぶりに会いましたがなんか更に大きくなったような...(^_^;A
遠近法でしょうか
IMG_70930079.jpg
今回はカンクウ総帥のご子息マサシくんがヘルプに来てましたね
なんとなく似てますね 流石親子さんです

さていよいよ40分間スポーツ走行が始まりました
IMG_71000079.jpg
先導走行がなんと〜Σ( ̄□ ̄|||)2周もあります

2周は多いよ 事実上30分くらいでしょうか?
参加台数も約10台少ないから楽しいでしょうね
IMG_71020079.jpg
カンクウ総帥精力的にSP100車両のセット出し

近スポでも結構伸びがあり鈴鹿ではもっと良いんじゃないでしょうか
IMG_71420079.jpg
マサシくんもPITクルーでがんばってましたね
IMG_71210079.jpg
アサGDP 電話では「誰にも抜かれなかったそうです」
しかも目標タイム最低2:30 良くて2:20台と課題を
与えていたのですが パーカルのタイムが出ないと連絡があり

センサー付けるの忘れてましたΣ( ̄□ ̄|||)

悪りぃ〜悪りぃ〜d_(-- )

結局後で判ったことですが...アサはタコメーターの見方も
わかってなかったようで教えて無くても確認ぐらいしたら良いのにね
今の子には通じないようですね

結局エースライダーのタイムもわからず仕舞ですが
恐らく3:40くらいと思われ...

SP100の参加される皆さん ご迷惑おかけいたしますが
よろしくお願い致します

明日は るんらん♪GDPが練習走行です(>ω<)

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/08/07 15:30|ミニバイク・レース・情報CM:4


2010.8.4近スポモギーレース Bクラス決勝


このクラスに のりスポwithカエラ倶楽部エントリーしたのは
アサGDP マサマサ9 るんらん♪GDPの3名
1532.jpg
レースリザルト

しかしまぁ〜うちの倶楽部は毎回スタート失敗するやつがいるのは
るんらん♪GDPの遺伝でしょうか?(;¬_¬)
IMG_70220079.jpg
ノゾミちゃんはAクラス2位 おめでとう〜 
くじ運の悪いアサGDPはは最後尾でしたが3位入賞 やるやん

マサマサ9とるんらん♪は観なかった事にしますね

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/08/07 14:35|レースetc...動画 画像CM:0


8/4近スポ練習

今日は子供達全員集合で近スポ練習に行ってきました
全員揃ったのは実に半年振りです

平日にも拘らず夏休みもあってか20人くらい来ていますね
IMG_69700079.jpg
マサマサ9は久しぶりの走行と午前中には
NSFとはいえ48秒台に入れてましたね

半年も走らなければ怖さも消えたようでなによりです
IMG_70110079.jpg
アサGDP 岡国で私にタイムで勝った事に気を良くしたのか
気分の調子が上向き

相変わらずタイムに安定感が無いものの48フラまでは
出してましたね
IMG_70120079.jpg
今回の犠牲者NANA

今日はモギーというモギレース開催日+KIDS枠が一人の為
一般の方の時間が取れないとの事で自主的に走れず仕舞い 
可哀想ヽ(UoU;)ノ
IMG_69860079.jpg
るんらん♪GDP4ヵ月ぶりの走行です

練習しようよと何時も言うんですが
ジャギラーの毒牙に犯され練習してくれません
タイムも全盛期には程遠い50秒(ーー;)
IMG_70270079.jpg
...
毎回ですがレースエントリー1W前に
急に練習を始め脚を攣ってしまい始末が悪い るんらん♪GDP
こんなんで鈴鹿SP100クラス90分耐久レース大丈夫なのか?

14時からはモギーレースが全員がエントリー
模擬レースなので参加費無料です これいいネ このレースは後程にレポします
IMG_70310079.jpg
今回アサに声をかけてくれたノゾミちゃん
私の持ってきたサーティーワンアイス食べてご満悦ですね
IMG_70240079.jpg
私も遅れて15時には近スポ着1時間程前にマックウエスタンさんが
到着してSP100のセットを出しをされてました
IMG_70600079.jpg
私も早速着替えてノーマルとSP100仕様セット出しです

この前の岡国の一撃の痛み以来小康状態で特に問題無く走行
しかしノーマルNSF100の完成度は素晴らしいですね

変に弄ったくらいでは全然変りませんね┐('〜`;)┌
セットするには時間無さ過ぎでノーマルで走った方がいいかもです
IMG_70720079.jpg
練習しにいったかと思ったらガス欠で帰って来る るんらん♪GDP
走る前にチェックしましょ!!

アサも近スポ来るとすぐに休憩ばかりで練習しません
ホント目立ち過ぎ...回りの子供でそれだけ
休憩ばかりしてるのが目立つヤツはいませんね

何時になったら練習するんだろかと思えば今日仲良くなった
IMG_70700079.jpg
ノゾミちゃんと並走してもらえるようになってやっと練習行きました

とりあえず週末のSP100は アサ&るんらん♪で走るわけですが
エントリーされてる皆様ご迷惑かけると思いますが易しめにお願い致します


遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/08/07 08:23|ミニバイク・レース・情報CM:0


鈴鹿SP100仕様を作る

8/17(火)
暑い最中に今週末の8/8の鈴鹿SP100
先週から何故かレースが続いていたのもあるのですが
簡単に出来るだろうと思って全然バイク作ってませんでした

なんぼなんでも水曜日には走らせておかなければと
必死で作り始めるもなかなか思うようには行きません
IMG_2274.jpg
OPENから配線類を移動させて車両作るのが一番速いであろうと
NSFに移植

日中の気温は39℃外での2時間は辛い 軽いめまいの為恐らく熱中症
作業一旦中止夜中の作業で何とか間に合いそうだ

21時くらいから作業開始 
ばにばにさんから借りたマフラーを装着するも(ありがとうございました)
抜けが良すぎてトルク感が無いので残念ながら早々に外しました(ーー;)

やっぱSP100仕様を作るには時間とテストは余裕持たないと無理のようです
IMG_2275.jpg
真夜中2時に完成

結局の所 配線 CDI交換 それに伴いNSFタコメーターが使えなくなるので
タコメーター装着 Fブレーキ交換 バックステップ リアサスをオーリンズに交換etc...

もっと詰めたかったのですが今回は来年あるかも解らないクラスなので
様子見ですね

明日は近スポでノーマルNSFとSP100車両の比較テスト
先に朝から るんらん♪&アサにテストさせておきます

私は昼過ぎに行く予定です

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/08/06 12:23|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:0


NSRを腰上 OH 2

今週の水曜日に近スポ練習に行くとの事で
週末の岡国レースで作業が中断していたNSR50の整備の続き

ウォーターラインの錆を処理してサクサク組んで行くのですが
なんせ初期ですからね トルクフルなエンジン特性で乗りやすいのですが
年季も入っているのか外見も汚ちゃないので
序でにエンジンも塗装しました
IMG_2265.jpg
耐熱のエンジン塗装ので塗ってみたのですが
水にはどうなんでしょう?
IMG_2267.jpg
さてココからが覚えてない 

ガスケットの裏表が解らないのが3枚仕様
IMG_2270.jpg
よく観ると使用済みガスケットに薄っすら錆水の型が付いていたのに
助けられました
IMG_2269.jpg
シリンダーヘッドも綺麗にお化粧して完成です

2stは4stと比べてバルタイなど取らなくても組めるので
楽チンですね

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/08/05 16:21|ミニバイク・レース・情報CM:0


8/1岡国RRミニバイク90分耐久決勝

決勝は15:30まだまだ時間があります

アサと私のタイムでは中古タイヤで充分なのですが
カンクウ総帥が新品タイヤを少し使っただけのタイヤに交換してもいいよ
のご好意により交換させて頂く事になりました(ありがとうござます)
IMG_2256.jpg
私達にのホイール交換を見かねて高瀬君が手伝ってくれました
ありがとうございます

さて先にNSFの90分耐久決勝です
IMG_69220079.jpg
予選順位7番 シリウスR南海守山DBイモト&キモリ 2'11.684
ゴトウさん&高瀬くん
NSFマスターと高瀬君の組み合わせ ある意味最強ですね
IMG_69230079.jpg
予選順位 11番 マックウェスタン 2'13.828
カンクウ総帥&SAYOBERさん
これまたカンクウ総帥ノリにノッテます 自己ベスト更新スゲ〜(◎o◎;)
IMG_69520079.jpg
カンクウ総帥またもやロケットスタートで第二集団で快走
IMG_2262.jpg
65分でSAYOBERさんと交代
キックでエンジンなかなかかからずタイムロス

私はPITサインのヘルプの為サインを出し続けて大きな問題も無く
無事15位フィニッシュ お疲れ様でした

さていよいよ 
NM2st/SP4stクラス90分耐久レース決勝です
IMG_69560079.jpg
29番グリットにて アサ&私 で記念撮影 
今までこんなに楽しみと不安と安堵感わ感じたレースはありません

なんせ 始めてアサの邪魔にならないようにしないと洒落にもならん

作戦は99%アサが走ってゴール寸前に私に代わるという大胆な作戦...(/.\)

さてスタート順調かと思いきやアサ焦ってキック2回目でかかりましたが
動揺して出遅れて1周目クラス35位に堕ちてしまいました 
ドンマイ!!(>y<)
毎回プレッシャーに弱いわ 根性は座ってるんやけれどね
サインボードはポジションと残り時間だけを表示

30分過ぎにイサオさん カンクウ総帥に少し代わってもらって
短い時間ですが写真を撮りに行きました
IMG_69650079.jpg
安定して23〜24秒で周回して行きますので
時間と共にポジションもジンワリ上がって行きます
IMG_69670079.jpg
岡国は金網にピントが合って撮り辛い
20100801155813(1)0079.jpg
60分過ぎには交代時間も合ったのでしょうが
ポジションも19番まで盛り返してきました(・・;)
70分の時点で16位までポジションUP

凄いYO アサ 


が タイムが少しづつ落ちて来てシンドそう
イサオさんが交代しようって事で作戦にズレが生じて来ました

まっ後は俺に任しとけ!!と言いたい所ですが...ぶっつけ本番で
行き成りタイム出せというのはね

てか どう考えても今の私にタイム出せるのか超ぉ〜心配

残り15分やれるだけやってみます
マックウエスタンの皆様にアサにタイム真けるんちゃぅ?と冷やからせながら
PITOUT

ヨッシャ〜!!娘が頑張ってるのにこんな所で負けてられるかぁ〜

1コーナー         ヨッシャ〜!!

2コーナー         ヨッシャ〜!!

すり鉢           ヨッシャ〜!!

裏ストレート右ヘアピン   ヨッシャ〜!!

リボルバー         肩が激ぃ痛ぁ〜い(т。т;)

ダブルヘアピン       肉が引っかかて背中に変な汗が...

アカ〜ンって!!

PIT INしようかと思いましたが 余計にロスタイム食うから
このまま継続だぁ〜



周回重ねますが左コーナーが得意なのに先程の激痛のお陰で
ビビリリミッター全開

そしてタイムも2:29までしか出せず撃沈v(__ )

そして無事チェッカーでクラス22位でフィニッシュ〜〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノ

「順位下げてホントゴメン」

言い訳はしません 怪我の為でもありません

出る以上はちゃんとタイム出さないとね これが今の私の実力だと思うと
情けないです

次また機会があれば今度はアサの足引っ張らないように
しないと組んでもらえないかもね

そしてマックウエスタンの皆様とバイク談義をして
早々に岡国を後にして京都まで帰ってステーキハウスに直行致しました
IMG_2263.jpg
あまりの腹の減り具合の為写真を撮り忘れてしまうくらい
ガッツいて食べて家に帰るだけです

追伸
今回はマックウエスタン カンクウ総帥&SAYOBERさんに
アサにこのような機会を与えて下さりホントにありがとうございました

アサにとって大きな転換期になればと思います

お疲れ様でした

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/08/04 08:54|ミニバイク・レース・情報CM:0


8/1岡国RR午前

朝は7時過ぎにはOPENスプリントの予選が始まります
IMG_68960079.jpg
マックウエスタンのカンクウ総帥&イサオさん
耐久レースとは違い一発勝負のレースで緊張感が漂って来ますね

IMG_69050079.jpg

スプリントは一度は出てみたいです...

只 最近の岡国はレース平均タイムがドンドン上がってちゃんと練習して無いと
最後尾一人旅なんて事になるので今の私では勇気が出ませんね(ーー;)
そのうち そのうちネ(^_^;)
先ずは怪我ちゃんと治さなね

予選の最終は90分耐久NSFとSPクラスは別開催なので予選も別です
IMG_2252.jpg
SP2stクラスのレイナちゃん
アメリカから帰国後の初レース 期待してますね
IMG_2251.jpg
アサと私はSP4stクラスにエントリーアサのお守りみたいな物ですね
(TOYパパさん 写真撮ってくれてありがとうございます)

前日練習ではそこそこの真ん中くらいのタイムが出てますので
私が足を引っ張らないようにする事ですね

作戦は...

99%...アサに走ってもらうことです\(><@)/ =3
IMG_69100079.jpg
予選29番手 クラス19番手 Ape100 マックウェスタン&のりスポカエラ倶楽部2'23.524

またタイム更新しやがった ヤルやないか!!アサ

てか私...絶対タイム出ませんって!!足引っ張るだけやん―( ̄∇ ̄;)→グサ!!!
さてOPENスプリントレース決勝が始まりました
IMG_69110079.jpg
予選6番手カンクウ総帥 Honda マックウェスタン2'01.587
ドンドンレベル上げて来られて凄過ぎです
IMG_69130079.jpg
予選7番手イサオさん  Honda マックウェスタン2'01.998
何かやってくれそうです

レーススタートと共にカンクウ総帥が公約どうりロケットスタートで
2番手で1コーナー
その後3周くらいいい感じで粘られてましたが少し後退
IMG_691700790079.jpg
後方からイサオさんが追い上げ3位争いが激しい〜

イサオさん前回の鬱憤を晴らすようなタイム1:58...
イサオさん スゲ〜すっ!(◎o◎;)
ファイナルラップは3台が縺れ込んでイサオさんが3位かと思いきや残念ながら
5位でフィニッシュ!! いやいいもん観れました お疲れさまです

カンクウ総帥も見事なロケットスタート決めてカッコ良かったです
7位フィニッシュ お疲れ様でした

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/08/03 23:41|ミニバイク・レース・情報CM:3


7/30〜31岡国練習

週末は岡国SP4st90分レース
一足先にアサはマックウエスタンさんのご好意(ありがとうございます)により
金曜日から泊り込みで練習に行っています う〜ん学生はいいな

私も午前で仕事が終わりラスト15:20からの公式練習だけでもと
何とか間に合う様に大急ぎで岡国に向かいました
順調に山陽道を走って姫路を越えてところで14:30分






しかし
IMG_2231.jpg
事故渋滞

殆んど動かない30分のロス焦って いつも降りる龍野西ICを通り過ぎてしまい
次の降り口で降りたものの道に迷い岡国ゲートに着いた時間が15:50

流石に走るのは無理と諦め写真撮影だけでも撮れるよう急ぎました

ゲートでライセンスがアサがレース受付の為に預けてる為に
コピーを見せて事情を話してるにも拘らず
「詐欺だ」の言われてなかなか通してくれない...(ーー;)

あの〜詐欺てのはね 人を騙すことでしょうが!!
事情を前もって話してるのに詐欺はないでしょ

ロスタイム5分 言いたい事は沢山ありましたが...(-_-メ)
ゲート通過 10分間リボルバーで撮影出来ました
IMG_68950079.jpg
アサも果敢に走行してますがなぁ〜

タイム的にも2:24と怖さが出てないのでマズマズ
ライディング出来てますね
 
これもカンクウ総帥&SAYOBERさんのスパルタ教育のお陰ですね
ありがとうございます

てか問題は私...(=_=;)
鎖骨骨折後1ヶ月 一回も走ってない上に
鎖骨やった人しか解らないでしょうが...ピンの痛さ

骨折部分より 首の動かす方向により骨を止めてるピンが肉を引っ掛け
オシッコ チビリそうな激痛 解ります?
「大丈夫なのか 俺?」

その後カンクウ総帥と合流して前日車検もパス
バイクはマックウエスタン エイプ100号を借用させて頂きますので
整備する事も無いので前回失敗したお風呂を先に行かせて頂きました
IMG_2235.jpg
今回は西の湯温泉
のんびりお風呂に入って来ました
IMG_2233.jpg
誰も入ってなかったので写真撮って見ました
割とシンプルなお風呂でしょ?

西の湯温泉を後にしてBBQのおつまみに津山の名物「干し肉」を買いに行くも
2件回って売り切れ...残念ながら諦めて岡国へ戻りました
IMG_2236.jpg
今回はアサと2人で寂しいBBQです

何か来る度に夜の宴会が寂しくなって来てるように思うのは
気のせいでしょうか?(^_^;A
IMG_2244.jpg
22時頃にはカンクウ総帥&SAYOBERさん高瀬君が来てくれて
寂しさが消えました
IMG_2245.jpg
アサ死んでます (笑

バイク談義がてらにゴトウさんの到着を待って0時にはお開きになりました
さて明日のレースどうなる事やら

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/08/02 02:00|ミニバイク・レース・情報CM:0


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
