行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


毎月25日は 「天神さん」

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ

今日はお昼休みに北野天満宮に行ってまいりました
IMG_1168.jpg
毎月25日は通称「天神さん」の縁日をしています

2月は梅花祭もやっていますので結構な観光の方が来ているみたいですね

観光は近所なので私的には特別観たいと思う訳無いので
やはり屋台が一番気になりますね

るんらん♪と2人で散歩がてらにブラブラと新しい屋台ないかなと
物色していると見つけました
IMG_1164.jpg
佐世保バーガー

名前は聞いた事あったんですが実際食べた事無かったので早速注文してみました
IMG_1166.jpg
待つ事10分少々 美味しそう〜\(=^O^=)/

そして800円を支払い
IMG_1167.jpg
早速食べてみました

流石に一人ではかなりキツイので2人で半々で食べました
ファーストフードのバーガーとは違う 
何か家庭的なお味でとっても美味しかったです

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/02/25 15:20|ファミリーネタCM:2


XR100 修理 ステップについて考える...

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ

この前の近スポ練習で走行不能になったXR100をやっとこさ修理する気に
なったのでOHをしないと治せないエンジンを降ろす事に...
IMG_1160.jpg
最近XR100ばっかり整備してるような気がします

改めてシフトスピンドルシャフトを外から見ると
IMG_1162.jpg
結構酷い

純正のNSRステップは可動式なので左が転倒してしまうと呆気無く
この様な事が起きてしまいますね(-o-;)

そういえばジャンクマンさんも純正NSRステップで
右側の転倒でマフラー破損していたよな

やはり可動式のステップはマシンダメージが予想以上に良くないですね
固定式のステップに交換すれば良いのか

それすると今度は
P224000p4.jpg
NSRステッププレートってあまり強度無いから
割れてしまう事があるんですよね

そこで面白いものが見つかったょ
Gクラフトさんから出ている
32109-2.jpg
シフトガイド通称「ガッチリくん」

商品説明によると
「シフトチェンジの際に起こるギアーシャフトのしなりを低減し、
シフトタッチを向上させ、小気味良いシフトチェンジを実現...」

私の本来の目的とは違うんですがこれならシャフトがひん曲がる事は
押さえられるかも...

他にはSMGさんから出ている商品でステッププレート自体を強化する意味で
ae56347c23666dfa08521676ff7998ae.jpg
NSR50/mini/(NSF100)用レーシングステップkit

商品説明では
「ステップバー固定式のステップじゃ転倒した時にバーが曲がったり
折れて落ちたりするし、ノーマルステップじゃビジュアル的にちょっと・・・
的な人向けに開発しました。実際に2-30回ほど転倒しましたが
今のところ致命的なダメージはなし...」

私のXR100は以前に某有名メーカーのアルミステップを付けていた時は
アルミの材質が柔らかいのか 転倒のダメージで歪みが出てレバーの可動が
シブって今のNSRステップに交換したんですね

「30回コケても壊れにくい...」これ頼もしいですね!!( ⌒O⌒ )
固定式のステップバー付ければパーペキかも...

何にしても壊れ難くて 走りに集中したいものです(>y<)

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/02/22 23:39|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:6


XR100 修理 ステップについて考える...

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ

この前の近スポ練習で走行不能になったXR100をやっとこさ修理する気に
なったのでOHをしないと治せないエンジンを降ろす事に...
IMG_1160.jpg
最近XR100ばっかり整備してるような気がします

改めてシフトスピンドルシャフトを外から見ると
IMG_1162.jpg
結構酷い

純正のNSRステップは可動式なので左が転倒してしまうと呆気無く
この様な事が起きてしまいますね(-o-;)

そういえばジャンクマンさんも純正NSRステップで
右側の転倒でマフラー破損していたよな

やはり可動式のステップはマシンダメージが予想以上に良くないですね
固定式のステップに交換すれば良いのか

それすると今度は
P224000p4.jpg
NSRステッププレートってあまり強度無いから
割れてしまう事があるんですよね

そこで面白いものが見つかったょ
Gクラフトさんから出ている
32109-2.jpg
シフトガイド通称「ガッチリくん」

商品説明によると
「シフトチェンジの際に起こるギアーシャフトのしなりを低減し、
シフトタッチを向上させ、小気味良いシフトチェンジを実現...」

私の本来の目的とは違うんですがこれならシャフトがひん曲がる事は
押さえられるかも...

他にはSMGさんから出ている商品でステッププレート自体を強化する意味で
ae56347c23666dfa08521676ff7998ae.jpg
NSR50/mini/(NSF100)用レーシングステップkit

商品説明では
「ステップバー固定式のステップじゃ転倒した時にバーが曲がったり
折れて落ちたりするし、ノーマルステップじゃビジュアル的にちょっと・・・
的な人向けに開発しました。実際に2-30回ほど転倒しましたが
今のところ致命的なダメージはなし...」

私のXR100は以前に某有名メーカーのアルミステップを付けていた時は
アルミの材質が柔らかいのか 転倒のダメージで歪みが出てレバーの可動が
シブって今のNSRステップに交換したんですね

「30回コケても壊れにくい...」これ頼もしいですね!!( ⌒O⌒ )
固定式のステップバー付ければパーペキかも...

何にしても壊れ難くて 走りに集中したいものです(>y<)

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/02/22 23:39|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:6


窃盗未遂




昨日お昼休憩時に一本の電話がかかって来ました

「もしもし倉庫のオーナーですけれどお宅のシャッター何かぶつけられました?」

「はぁ~?いいえ何もしてません」
(何のことかわからないょ...ひよっとしてシャッターの外にOIL漏れか何か...)

「いや実はシャッターが凹んでいるので電話したのですが今こちら来られますか?」

「はい わかりました」

と急いで倉庫(家族全員のバイクを止めている倉庫です)に向かいました

到着すると倉庫のオーナーさんが待っていました

私の倉庫のシャッターが凹んでいるやん...(◎o◎;)

よく見ると鍵穴も物が突っ込んでありカギが入らない(・・;)

凹んだ所みるとバールーのようなものでこじ開けようとした後が2箇所...(ーー;)

窃盗だ!! カギが開かないので中身も確認できないょ

すぐに警察に来てもらいました

その後カギ屋さんに開けてもらい中身を確認して盗られてない事を確認してひと安心(ーー;)

因みにそこの倉庫は15個借りる所がありますが狙われたのは私の倉庫だけ...

バイクしか止めていない倉庫なので用事が無い時には行く事も無いので

バイクが置いてあるのがわかっているヤツ 雨の日を選んで夜中にしかも計画的

しかも幼稚的なやり口...誰や こんなことするの 

このバイクを盗られたらもうミニバイクレースどころでは有りません

また狙われてるの可能性が高いので

オーナーさんにはセ.キュリティー強化を要望したのですが倉庫変えようかと考えてしまいます

こんなこと止めて頂きたいです(ーー;)

2010/02/17 13:19|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:0


2/14近スポ練習

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ

久しぶりの休日に近スポの練習に行って来ました
最近、週末になると天気が崩れて行けなかった事が多かったので楽しみにしていました
まさまさ も珍しくクラブも休みなので「近スポ行くか?」と聞いてみると
行くとの事で2人で行く事になりました

前日の疲れもありましたので7時からバイクの積込みをしてから出発したので
着いたのが9時半

そこそこの台数が来られてましたので便所前にスタンバイ
IMG_4593p.jpg
今日のバイクは XR100M 私 まさまさNSR 
思春期なのか車の陰に隠れて写ってますね

まさまさ は近スポには実に3ヶ月ぶりの走行になるので
「へタレ まさまさ の汚名を返上して来い!!
Bestタイム48秒を1日で出すように」
と課題として出しました
出なければ近スポに置いて帰ると言ってやりましたヽ(`Д´)ノ

「そしたら歩いて帰る」と言われてしまいました
言うようになったな...(ーー;)

まさまさの準備をして送り出してから 
IMG_4592p.jpg
じゃがちゃん が遊びに来てくれました

「XRのサスのリンク譲ってくださ〜い」とエイプに装着するらしいです

XRのパーツが流用出来るエイプの方がST100は改造範囲が広いから
エイプに変えようかな と話してたら「XRくださいょ〜」と頻りに言う
じゃかちゃん

「じゃ〜じゃがちゃんエイプくださいょ〜」

そして私も準備を始めて走行開始 前回の走行
トラウマなのか チェンジペダルが少しガリガリ君してしまい
なかなかタイムが上がらない 

酷い49秒までしか上がりません

走行中 じゃがちゃん が シケインで飛んではりましたね... 

タイムが全然なので一度休憩を挟んで仕切り直し...(ーー;)
IMG_4594p.jpg
まさまさ もタイムは53〜51で酷い ツーリングしてますね

折角ジャンクマンさん親子に鍛えられて48秒出してたのにサイテ〜

そして休憩を挟んでチェンジペダルも位置を変更してタイム出さな
と頑張ってみる 何とか47秒ギリまで更新

「よしXRの記録更新」o[^ー^]o

あともう少し信頼できたら46まで出るぞ〜いう所でお昼休み

近スポ社長の御計らいで「サンデーうどん」を頂きました 
トン汁うどん 意外に美味しかったです

お昼からABクラス分け Aクラスに行きたいのですが
このタイムじゃねBクラスで走行です

そして走行開始も僅か5周程で2コーナーで前の方を抜こうとイン側に
入ろうとした瞬間、コケられて走行ラインを塞がれ前のライダーを轢いてしまい
転倒...

「わちゃ〜\(><@)/」大丈夫ですか?と心配を他所に
笑顔でリスタートされて行きました



こちらのバイクはエンジンがかからずガレージまで押して帰る...(¬¬)

そしてプラグを変えてもダメ ガソリンが来てない様な気がするなぁ〜
そこに
IMG_4598p.jpg
昼からバイク整備をしに来られた?「何言うさん」
手伝って頂きキャブ掃除してエンジン始動 助かりました ありがとうございます



何言うさん バイク持ってきてるのに走らないのもどうかなと思い
「相乗りでどうですか?走りませんか?」
頑なに拒否...わからないものですね...男心

そして次の走行で 何言うさん が走りを観てくれるというので
張切って走行開始もその周のシケインでスリップダウンで本日2度目の
転倒〜ぉ
IMG_4596p.jpg
今度はチェンジペダルが折れてしまい走行できずPIT戻って
修理しようにもワンオフみたいなもので じゃがちゃんに借りたNSRのチェンジシフトも使えず
オマケにギアシフトシャフトも曲がってしまい無念のリタイヤ 本日終了...(>y<)

後は まさまさの付添いで付き合ってました

ライディングは40秒台の走りなんですがアクセルを開けられないようで
あの手この手とアドバイスしたり
また 何言うさんにアドバイス受けたりもしましたが
20100214173453(1)00640064.jpg
会員走行枠一杯 走らせましたが50を切ることが出来ませんでした(ーー;)

なかなか久しぶりだと思うよには行きませんね

レスコン返しに行ってもらって紙を見れば
IMG_1146.jpg
44周で終わってるょ〜不吉だぁ(◎o◎;)

IMG_1144.jpg
帰りに何言うさんに「オチ武者」ステッカー頂きました
ありがとうございます 大事にします
そんなに怖いイメージですかね...(^_^;A

IMG_1145.jpg
最後にグリさん&デンスケさん 新婚旅行の お土産ありがとうございます
るんらん♪が泡盛喜んでました


遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/02/14 23:21|ミニバイク・レース・情報CM:0


合否通知が来ました

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
朝、仕事をしていると郵便物が来ました

ひょっとしてひょっとして 「これって入試通知結果書!!」(◎o◎;)

急いでアサのところに持って行来ました

封筒は中身が分厚いから大丈夫と思いつつ 内心は「ハラハラドキドキ」(・:゚д゚:・)ハァハァ

アサも恐る恐る封筒を開けました

滞空時間がなが〜い(-o-;)

開けてみれば
DSC000040068.jpg
おお〜合格通知だぁ〜(^○^))V

おぉ〜良かった良かった 第一関門は突破しましたOK
後は公立の試験のみだニャ〜

ホンマヒヤヒヤもんですわぁ〜 良いバレンタインデーになりました 
とりあえず良かった良かったょ

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/02/14 01:13|ファミリーネタCM:10


1は約束の日...


2月11日はるんらん♪の付き合いで「晴れたら近スポ行くし」の条件で席取りの為の約束
で当日は雨でしたので行って来ました

掲示板には「末尾2桁がゾロ目が熱い」と
言う事で入場抽選は私3番 るんらん♪13番
もちろん るんらん♪大好きなジャグラーの席取り

ジャグコーナーはゾロ目2台しか有りません ので EX ジャンキーとそれぞれ座れました

設定6確定なら譲るつもりが...

全然出ません

ブドウもカウントしてもイマイチ少ない... オマケに全然でない所か48でBIGかかったのは良いがバケの4連発後400回転まで嵌り 苦しい展開 既に-15K...

帰りたい...涙

るんらん♪も大苦戦400嵌り後チョロンチョンバケで-20K

私は我慢の限界で6ではないが るんらん♪に代わってもらい帰ろうとするのですが
-のままではイヤなので隣でPしまして海物語をして0.5Kでかかっちゃって
そこから18連荘...わーい(嬉しい顔)

がしかし ど~も他の方と比べてもボーナス出している割に箱に貯まらない...

一回に付き5Rしか出ません...

なるほど「遊パチ」って甘デジの事だったのねと気付いた頃には5箱

勝ったのでまっいか!!


2010/02/14 00:11|ファミリーネタCM:0


天気も持ちそうね

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
今日は実家の清掃 整理をした帰りに 「スシロー」に子供抜きで食べに行きました
子供と行くと子供が食べて皿を積み上げてるのを見てるだけでお腹が一杯になるのですが
るんらん♪と2人で行くと31皿+赤味噌三杯 少し食べ過ぎました
IMG_1138.jpg

今週末は天気も持ちそうなんで近スポに まさまさ と行く事にしますが
少々お腹が出てしまい ツナギ入るだろうか心配です

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/02/13 23:45|ファミリーネタCM:0


探しましたが居ませんでした

今日は るんらん♪の業務スーパー行きその後何故か
「なべっ痴さんを探そう」てことで某P&Sへ思い当たる所を何件か探してみましたが
見つかりませんでした 
折角、現場を取り押さえて「激写」するつもりでしたが残念っ!

明日は雨じゃなければ...(天気的には雨で絶望的
晴れれば「近スポ」行きたいと妄想してます 

雨なら るんらん♪の付き合いで「1は約束の日」にベガに付き合いで行きます
えっ? 台取りです たぶん...
2010/02/10 23:32|ファミリーネタCM:0


マフラーが来ただよ〜

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ

あらかじめジャンクマンさんからマフラーのフィッテングをして
装着できそうだったのでヤフオクで落札した
IMG_1121.jpg
OVER製エイプ用UPマフラー到着

早速取り掛かることにしました
ジャンクマンさんからお借りした元なべっ痴さんのOVER製マフラー
ですが少し仕様が違うようです
IMG_1122.jpg
上 ジャンクマフラー 下 落札したOVER製マフラー

今回のマフラーはサイレンサーはオーバルじゃなくて普通のマフラーですね
エキパイのマフラーガードの取付け位置が付いてます
そして僅かですがエキパイのくびれが変わっているようですねぇ〜

そのお陰でアンダーカウルのステーに接触していたのですが
アタら無くなりました う〜んラッキー!!(^。・)/

エンドのサイレンサーはやはりエイプ用なので
IMG_1126.jpg
ホームセンターの
ステーとカラーで何とかギリギリ装着できました

マフラーガードは別売りなのでモタード用のガードを
1箇所だけネジで止められたのですが
IMG_1129.jpg
もう一個は止めは金属バンドで閉めこんで
何とか止められました

IMG_1124.jpg
エンジン始動しても排気漏れ無しで完成っ!!

以前のマフラーと違い吹け上がりも気持ちの問題かも知れませんが
良くなったような気がします

STって苦労しますが 何か面白いですo(^-^o)

今週は雨ばっかだねぇ〜(>y<)
さて近スポにテスト走行いつ行こうかな...

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/02/10 03:46|ミニバイク・レース・情報CM:4


明日から高校入試

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ

明日からいよいよ高校入試です...

子供にとっちゃ初の人生を左右する試験です

別に親が受ける訳でもないのですが...これから約1ヶ月間落ち着かないですね

自分が受けるのが一番気楽な気がします さてさてどうなる事やら

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/02/09 23:11|ファミリーネタCM:0


XR100 マフラーフィッテング

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ

先日ジャンクマンさんに頂いたマフラーを いや お借りしたマフラーを
比べてみる事にしてみました
IMG_1113.jpg
XR100モタードに装着していたキタコ製デュアルマフラーを外して
OVER製のマフラーと比べてみる

元々、前オーナーはダート仕様にXR100を使用していたので
デュアルマフラーと云えどレーシング用です 

ただ8000〜10000回転までの伸びがイマイチのような気がします

重量的にも当然といえば当然ですがOVER製1本出しマフラーの方が
軽いですね
早速、フィッテングしてみます
IMG_1114.jpg
合体っ!!
エキパイがマフラーステーに干渉 ここら辺は予測可能
ドンマイd(^-^)
IMG_1117.jpg
後方から見てみてエイプ用なのでマフラーの位置が下気味
右のゼッケンカウルを装着

IMG_1119.jpg
ゼッケンカウルの止めるネジが少々ズレてしまい加工しないと
装着出来ないですが守備範囲(*^ー°v

IMG_1120.jpg
マフラーの位置横から見ればこんな感じ

エンジン始動してみるとやはり吹け上がりが良くなりましたが
フィッテングがきちんと出来てないので
「パンッ パンッ」とバックファイアー
排気漏れしてますねf^^;) ポリポリ
ちょこっと修正すれば何とかなりそうですね

さて無事、マフラーも無事落札したので来週には装着予定

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/02/05 23:21|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:6


ディナーショー

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
1月27日(水)夜 まっ1W前の話です
夕方、るんらん♪との約束で18時半からブライトンホテルの
ディナーショーの約束

近スポのテスト走行をゆっくり出来なかった理由は このためでした
保険のおばちゃんのご招待でタダ...
あまり気が進まなかったが...

「行きたくない」とるんらん♪に意思表示するも鬼モード突入しそうなので
17時半に帰ると約束で近スポに行ける事になりました

渋滞の影響で(ジャンクマンさん所に寄った時間バレる...(ーー;)

自宅に帰ったのが18時 慌てて正装に着替えて
18時45分にタクシーでブライトンホテル到着 

遅刻だぁ...怒ってるやろうな...
IMG_1069.jpg
と思いや るんらん♪ビール飲んで上機嫌...(●o○;)

タッ助かった...(・ ・;)

呑み助の神様ありがとう(^。・)/

そして「トニーヒロタのモノマネ紅白歌合戦」ディナーショーが始まり
IMG_1082p.jpg
これは 「五木ひろし」ですね

トニーヒロタさんは コロッケの弟分らしく
コロッケと芸風が良く似てますね 
IMG_1086p.jpg
アンコールは「フテンの寅さん」よく似てました
結構、面白かったです

ディナーショーも終わって るんらん♪のご機嫌取りで
そのままホテルのバーで2次会
IMG_1092p.jpg
フラッシュ禁止の為ピンボケしてますね

チーズの盛り合わせを注文するも
IMG_1088p.jpg
高級過ぎたのかアオカビのチーズ系が中心で
食べた後の変な感じ

まさに「カビィ〜」が口内に残り気持ち悪い〜(◎_◎;)

これですっかり上機嫌で帰宅いたしました(;¬_¬)

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/02/03 04:28|ファミリーネタCM:2


マフラー借りに行ってきました

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
XRのマフラーを物色している内に安くて良いものを購入を検討中
エイプ用のマフラーのUPタイプなら案外安いのを2,3候補を見つけた
XRに装着出来るかフィッテング出来るかが問題

その中の一つがジャンクマンさんが使っていたので借りれないかと連絡

電話しているうちに受話器の近く後方から
「ギャヒャッハアッハ〜!!」
奇声が何度も聞こえてきて少し動揺致しました(笑
まっ変わった酔っ払いでも飼っておられるようですね 

ココの所は流してね...(^_^;A

話は戻して...
マフラーを借りれることになり早速 自宅のまで取りに行ってきました

ナビを頼りに私の所から40分程で到着予定 
迷路のような所を10分程探して
IMG_1111.jpg
見つけましたジャンクマン御殿〜\(=^O^=)/

マフラーを拝借して少しバイク談義 が静かな住宅街なので
「ラーメンでも食いに行く?」とお誘いを受けて
近くの「来来亭」へ移動

ラーメン食いながらバイク談義を小一時間ほどしてサス談義で
色々と教えていただきました
IMG_1112p.jpg
サスを語る45歳ジャンクマン氏

アドバイスにラーメンご馳走様でした

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/02/02 12:58|ミニバイク・レース・情報CM:8


再び...XR100M ポジション加工

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ

日曜日は近スポに行く予定でしたが雲行きが怪しいので
今回はパスする事にして前回の近スポ走行でダメだった
NSRステッププレートをどう改善するかに時間を費やす事にしました

マフラーを変えるのが一番良いのですが 性能は別に不満は無い
ただ...マフラーの干渉がポジションを制限してしまっているので
ココを何とかできればいいんですが...
IMG_103p5.jpg
前回のエイプ&XR用NSRステッププレート

ストリートには問題無いんでしょうがサーキットではバンク角に問題ありなので
NSR用のステップUPプレートを考えて見る事に

そこで問題があるのは右のブレーキ側の処理をどうするか
IMG_1099.jpg
マスターのホースのストッパーがホースの方向を制限
これがホースの取り回しが悪く金具がフレーム干渉してしまい
上に上げられないので点けられないんで
IMG_1101.jpg
悩んだ挙句グラインダーでカットぉ〜ヽ(`⌒´)ノ

純正のままで行きたかったのですが仕方ないですね
IMG_1102.jpg
NSR用のステップUPプレート

合わせてみるも1cmしか上がらないので一掃の事
IMG_1105.jpg
マックウエスタンオリジナルプレート

装着 ボルトの干渉している所をグラインダーで削って何とか装着
3センチUPに成功
IMG_1110.jpg
左側も交換

前回指摘されていたチェンジリンクもほぼ垂直になり
バージョンアップ

近スポに試しに行かなくっちゃ(^。^)

遊びに来て頂いて有難う御座います
ブログランキングにご協力お願いします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2010/02/01 04:04|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:4


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
