行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


通販

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
先日から るんらん♪ あさ の2人が何やら企んでる様でバームクーヘンが
ウンチャラ言ってたので何の事かわからなかったのですが...

理由がわかりました通販で注文したのが
今日宅急便で送られてきました
IMG_0520.jpg
「CLAB ハリエ」の バームクーヘン

ツーリングでクラブハリエのケーキバイキングで食べてみたかったけれ
ミニバイクするようになってから行く機会を失い食べれなかったのですが

先日のmini-motoSTレース中にイサオさんの奥様から 奥方と あさ が
不謹慎にもレース中に頂いたそうでハマったらしく...

”そんなことすら知らなかったよ...(;¬_¬)”

通販で購入したそうな

早速、お零れをを頂いたのですが...これ

美味すぃ〜ぃ(◎o◎)

いつも結婚式の引出物の中にあるカスカスのバームクーヘンしか知らなかったので
こんなにしっとりしたのは初めてでした

また滋賀県のケーキバイキングではもっと美味しいらしいのでmini-moto終わったら
行って食べマクッてやると思いました

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/09/29 23:25|ファミリーネタCM:0


確変中に依頼

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
9月26日(土)
今日はいつものごとく時間があればエンジンの為に稼がないといけないので
いつものパチ&スロ店へ

今日は「6の日」なのでイベントデーで私の目指した
エウ”の島は一席しか空いてないので仕方なくそこで打つことにしました

左右の席は結構箱積んでいる...やりにくいんだよね

8回出てその後1000ハマリの後、シングル一回ボーナス9回 256回転止め
前日0回...これは出るかも

2K投資で無事ボーナス
MVI_0509_0001.jpg
しかも確変っ!!6連荘

その後2箱流してハマリ420回転で確変

連荘中に一本の電話が...

「例のヤフオクの車載カメラの動画をDVDに焼いても
テレビで見れないのでお願いします」とKさんからの電話
580x450-20090531000597.jpg
ヤフオクのペン型カメラ 

「はいはい いいですよ」と気軽に返事」と私

この戦場に持って頂きマイクロSDを預かりました

その後12連想してシングル1の合計70K

そして帰宅

すぐにPCに動画を落としてDVDを焼いてみてDVDプレーヤーで見ると

「・・・写らない」 なんで?

パソコンで見れるのにテレビPS2で見れないの?
2、3回繰り返しても同じ...安請け合いしてしまった...(ーー;)

考えてふと思いついた 

「これってMADE IN 中華だったけ?」

そこで調べてみてひとつの答えが出ました
PAL方式とNTSC方式のデジタルの変換が日本の方式とヨーロッパやアメリカや中国
と違うわけです

そこからは意外にスムースに出来る事に成功

今回フリーソフトを使用しました
VSO DivxToDVD 日本語版
dtod051.jpg
映像方式を自動変換をPAL方式からNTSC変換します

そこからはDVD ShrinkISOでバックアップ

DVD Decrypter
とライディングしてDVD焼けて

今度はDVDプレーヤ、PS2で見てみました

確認OKです(o ̄∀ ̄)ノ

ふっここまで行き着くのに只今朝の5時...洗濯物でも干すか

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/09/28 00:29|ファミリーネタCM:4


ファクトリー訪問

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
9月22日(火)
今日はカンクウさんと一緒になべっ痴さんところのファクトリーに
遊びに行きました
先にカンクウさんが到着されてました
IMG_0500pp.jpg
カンクウさんのモノを加工中のなべっ痴さん

そこのブルジョワなNSFイラナなら下さい あ〜ホイールがマ・ブ・シ・イ〜!!

左の「イチバン君」はまだ痛々しそうですが サクサクと作業をされて
あっという間にアルミを加工 流石、本職と思いました(^ー,^)

サービスのジュースを頂いて何気に冷蔵庫を覗いて見ると
IMG_0505.jpg
ギョッPっ〜!!(◎o◎)
綺麗にジュースが並んでます

こんなところになべっ痴さんの作業の精度が高いような気がします

てか景品シール集め?(^_^;)

遊びにに行くだけでは無く私も愛機OV27の加工依頼も
お願いしたわけですが...
なべっ痴さん、カンクウさんとが協力してくださり
IMG_0506.jpg
あーだ こーだと相談中 

バイク談義をしながらサクサク進めて
IMG_0504pp.jpg
私の依頼品も丁寧に加工していただいてる所

流石、なべっ痴さん 
IMG_0507pp.jpg
私の悩みをスパッ〜と解決してくれました

その後、バイク談義が弾み気が付けば明方の3時(◎_◎)
まで話し込んでしまいお開きになりました 遅くまでスミマセンでした
ホント近くになべっ痴さんがいると心強いです


これからもよろしくお願い致します
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/09/26 07:16|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:2


無い時は豪華そうに見える おかず

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
9月21日(月)
レース後に受験生のあさ が独りになれる環境づくりの為
パチンコ&スロット行ってシルバーウィークでヤラレタるんらん♪は
何故か何もしたくないらしく肩やら背中が痛いと申してますので
炊事、掃除などをやってきたわけですが夕食を作るのがイヤそうだったので
私が代わりに作る事に...

子供の好きなヤツと言えば
 何が食いたい?
 から揚げ ハンバーグ クリームシチュー イカ墨スパゲティー ネギトロ丼...etc

聞いてたら 皆バラバラなので 豪華そうに見えて私が好きな モノに
IMG_0494.jpg
まず、キャベツを千切り でボリュームの基礎を作って

その間に鶏肉を一口サイズにカット
IMG_0495.jpg
醤油、みりん、塩コショウ、ニンニク、生姜で30分漬け込んで

時間にして5人分の揚げて1時間弱

IMG_0498.jpg
のり の勝手な なんちゃってから揚げ

お金の無い時は豪華そうに見えるコイツが一番
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/09/25 02:28|ファミリーネタCM:3


レース終了して

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
ひょとして何があるかわからないので表彰台があるかもと
期待して待っていたのですが...(ーー;)
表彰式も終わり、3位までしか呼ばれなかったわけです 

でも車両保管し音量計測やらエンジン開けるまでして何も無いのもおかしいと
呼ばれる事もないのでレース事務局まで いまにち さんが代表で聞きに行ってくれました
なかなか帰って来ませんのでなんかあるかもね

暫くして帰ってきましたら沢山の賞品を持って帰て来ました
やっぱりあったのですね...
その中の3つの箱
IMG_0485ppp.jpg
この箱はひょっとして...

じゃ〜ん
IMG_0490pppp.jpg
トロフィーだよ〜( >ワ<)丿

いやいや確かに女性陣も功労していただいたのですが違いますやん(^_^;A

じゃ〜ん
IMG_0488ppppppp.jpg
やったね!!

記念撮影も済まして
IMG_0491pppp.jpg
商品が何?群がる野獣ですか?

良い大人がゴソゴソと中身を吟味して はしたないですが...(*_._*)ゞ
楽しくレースを終えることが出来ました
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/09/24 08:25|ミニバイク・レース・情報CM:0


9/20鈴鹿mini-moto4時間耐久ST決勝その3

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
さて鈴鹿mini-moto4時間耐久STスタート前の2チーム
スタート前の緊張の中記念撮影
結構、本気モードです
IMG_3762ppp.jpg
「マックウエスタン」34番手Aグループ
SAYOBERさん ナカジさん カンクウさん

IMG_3763ppp.jpg

「マックウエスタン&高槻2りんかんwithベリアルサービス」

90番手Bグループ KSR 中 6番手
のり イサオさん いまにちサン

さてスタート無事に済ませてモニターを見つめ状況を...

流石、STクラス横並び何台ものマシンがコーナーを攻めて行きます
身体がマシンがバンバン当りまくって、AECライダーって根性いる〜ぅ
y-P1220751.jpg
ジャンクマンさんから画像から頂きました
カンクウさん はスタートで20番手ぐらいにジャンプアップ

y-P1220743.jpg
ジャンクマンさんから画像から頂きました
イマニちさん もKSR部門で5位に浮上

予定周回数をこなして第2ライダーと交代の為PIT IN
IMG_3768.jpg

20090920135256(3).jpg
PIT作業で緊張感タップリ

燃料三回給油での規定の元、KSRは燃費が良いので
給油も少ししか入らずFULL満タン状態
20090920144733(4).jpg
当チームのオフィシャルの見張りの方

女性は知的な感じで綺麗な方ですなぁ〜エッヘッへ( >ワ<)丿

20090920135256(4).jpg
第2ライダーイサオさん で出撃っ

y-P1230151.jpg
ジャンクマンさんから画像から頂きました
イサオさん 5位キープのまま上がりヤル気満々で力走

そして2人とも予定周回数をこなして50分弱でPITサイン



マックウエスタンApe号が予定どうりにPIT INしない...
あれ、ナカジさん サイン見てない?
もう時間的には2周以上帰って来ない

待ってる間にイサオさんが先にPIT IN
20090920144733(1).jpg
遂に 第3ライダー のり の出撃っ

PIT出るときに「KSRには抜かれるな!!」との指示 ラジャ〜!!└( ̄ ̄;)
今度こそ、30秒台出して
y-P1230368.jpg
ジャンクマンさんから画像から頂きました
せめてポジションキープだけでもと今持てる力でガンバル のり 

1、2コーナーはApe&XRに付いて行けるどころか抜く事も出来るくらい
スピードは乗るしかし風向き加減で西コースで思うように走れないYO〜(ーー;)
PITの あさ からのサインは 
P 4 ↑
UPUP

うわぁ〜 知らない間にポジションアップ やばい てか毎回毎回サイン出され
てもタイムが42〜7しか上げられない(>ω<)

あれ程、PITでタイム遅かったら交代して下さいね と伝えてたのにぃ〜(T。T)
あさ の野郎ぉ〜この時とばかりに無茶なサイン出しやがって〜
イッパイイッパイだっうぅの!!

そんなことを考えながら走行も
PITからのサイン
L 1 
PPPP
このサインを待ってましたぁ〜(o ̄∀ ̄)ノ
20090920154254(1).jpg
サクサクと交代
イサオさんお願いします と送り出し...

あれ?マックウエスタンのチームの3人が私服に着替えてる...
てか ApeがPITにありませんやんかぁ〜(<●>_<●>)

カンクウさんに聞くと私の出た後マシントラブルで帰ってきてリタイアしたそうで
エンジンブローらしい順位的には良かったのに残念です
「マックウエスタン&高槻2りんかんwithベリアルサービス」の入賞、表彰台の為に
応援するとの事です

そしてイサオさんも7周でバテたサインで交代 順位は4、5位
20090920162107(1).jpg
サクサクっと交代

そしてアンカーはACEライダー いまにち さん
20090920162107(4).jpg
交代してPIT STOPしている間に4位と5位が逆転
(この時はPITロードで抜かれたなんて誰も気付かず...)

モニターみて只今5位ですが4位のチームと10秒程しか離れてない
これは行けると
ACEいまにち さん にサイン
↑UPUP
+UPUP



これが効いたのか
4位奪還っ
そして4時間が過ぎて終了...
帰って来たACE いまにち さん 4位確定っ!!
20090920171008(1).jpg
オリの中で祝福とガッツポーズ の いまにち さん

初の参加でこんな凄い事が起きるとは思いませんでした
カンクウさんに 「ツナギ着なぁ〜」
て言われ「ホンマに上がれるんですか〜?」
マジ凄いやないですか!! 
まっそれは無かったのですが...
マシンは車両保管てことで
IMG_3774ppp.jpg
初めての経験です
音量測定に エンジン開けるなど移動中に
いろんな方に祝福を受けてなんとも言えない感動的な出来事でした
IMG_3781pppp.jpg
KSRーSTの表彰台 羨まし〜い

表彰台こそ上がれませんでしたがKSRーST部門4位
これもまた Aceライダー いまにち さん 第二ライダー イサオさん の
素晴らしい走り
そして カンクウさん SAYOBERさん ナカジさん 
応援で来て下さったゴトウさんその他関係者の方々で得た結果でした
耐久レースはホント最高ですね

私 のり も 第三ライダーで参加させてもらって
貴重な経験をさせて頂き皆さんありがとうございました

また来年STクラス機会があれば出たいと思います
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/09/23 12:47|ミニバイク・レース・情報CM:9


9/20鈴鹿mini-moto4時間耐久ST決勝その2

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
さあ、いよいよ第2、3ライダーの予選が始まり
30分間、イサオさんが1周で私は練習不足もありますので残りを走ります
20090920110242(3).jpg
イサオさんからアドバイスされ

「前の時よりエンジン回るからとね」と...なるほどタイム出せと
プレッシャーですね
20090920110242(5).jpg
残りで30秒台を出せるように出撃っ!!

20090920110242(1).jpg
SAYOBERさんも出撃っ!!

20090920110852(1).jpg
まさか今日最後の走行となられるとは思いもしませんでした

で まぁ〜お遊びチームらしい...
「マックウエスタン&高槻2りんかんwithベリアルサービス」なのですが

公式練習の金曜日から異変が...
カンクウさんのメール(おそらく文面からSAYOBERさんでしょう)で
「KSR、イサオさん 34.07 いまにち君 34.97
 Ape カンクウさん 25.7 ナカジさん25.6 SAYOBER 26.2以上です。

どうです?プレッシャーと[肉]の後悔が押し寄せてきたでしょ?」

何なんですか?「お遊びチーム」から本気モード 皆さん頑張り過ぎ 
しかも ステーキの事を...(ーー;) 
へっ後悔してたらステーキ食えるかい!!
と思ってたのですが

その後悔が後程現実に...

1、2コーナーはApe&XRに付いて行けるどころか抜く事も出来るくらい
スピードは乗るのですが
上りダンロップ〜西コースで思うように走ってくれない...(ーー;)

しかも毎周スリップ付きたくても単独独りでタイムは出なくて
42〜47秒...(T_T) 肉の後悔と練習不足

自分の残像は2、3メータ−先を走っているのに...

穴があったら入りたい...(>ω<)

そして不安のまま決勝をむかえる事に

つづく
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/09/22 08:27|ミニバイク・レース・情報CM:5


9/20鈴鹿mini-moto4時間耐久ST決勝その1

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
鈴鹿mini-moto4時間耐久ST決勝2日目のレースに出場してきました

早朝4時半に出発致しまして6時には到着
IMG_0462ppp.jpg
指定の駐車場に到着

指定の駐車場に止めるのですが鈴鹿は丁寧ですね 
他のサーキットとかでしたら駐車場の場所取りとかしないといけないので
余計な神経を使わなくて済みますのでレースに集中出来ますね

暫く待っているとカンクウさん達も来られたので今日一日お世話になる
PITに荷物を運んで暫くの間のんびり...
IMG_0463.jpg
今日一日お世話になるPIT

2チーム分なのでPITは広〜い

IMG_0468ppp.jpg
朝のブリーフィング

ここからAecライダー予選→第二、第三ライダー予選が始まるわけですが
スピーディーに物事が進行していきます

ブリーフィングの間に
IMG_0473ppp.jpg
マックウエスタン チームの各マシンも甲羅干し
「太陽の方向は何処だ」と言ってる イサオさん

ここでマシンの紹介
IMG_3749pppp.jpg
「マックウエスタン」Ape号

IMG_3750pppp.jpg
「マックウエスタン&高槻2りんかんwithベリアルサービス」KSR号
オーナーは Aceライダー いまにち さん

KSRにも車載カメラを装着する予定でしたが予選が
始まる時間の都合で装着出来ず(-o-;) 残念っ!!
IMG_0477.jpg
予選前の Aecライダー いまにち さん 

今日の為にニューツナギを新調されたようで
私のボロツナギとは大違いでカッコいいです

ACEライダー予選 始まるまでに
20090920093756(1).jpg
TOY君ファミリーと談笑
てかなんでTOY君がKSRやねん 順位が落ちるやん(^_^;A

20090920094317(1).jpg
ACEライダー予選のカウントダウンが始まり緊張感が漂う中
予選が始まりました

IMG_3759ppp.jpg
PITでモニターで予選を見守る マックウエスタン チーム

予選も終わり結果
ACEライダー公式予選暫定結果表
77 APE&XR 34 マックウェスタン                    
3'24.498 
34番手Aグループ
88 KSR 6 マックウェスタン&高槻2りんかんwithベリアルサービス 3'35.463
90番手Bグループ 

予選結果で カンクウさんは自己BEST更新 
SAYOBERさんは 何故かムンクの叫びになっていました(^_^;)

いまにち さん もKSR 6番手と良いポジションです

30分後には 今度は第2、第3ライダー予選が始まります
つづく...
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/09/21 06:37|ミニバイク・レース・情報CM:2


報告 9/20鈴鹿mini-moto4時間耐久ST決勝報告

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
9/20鈴鹿mini-moto4時間耐久ST決勝

結果報告させていただきます
カンクウさん率いる
「マックウエスタン&高槻2りんかんwith
ベリアルサービス」


なんと
。・:*:・゜☆ ネ兄 入賞 。・:*:・゜☆
KSR STクラス 4位
IMG_0488ppppppp.jpg

という素晴らしい結果になりました

これもまた Aceライダー いまにち さん 第二ライダー イサオさん の
素晴らしい走りで得た結果でした

私 のり も 第三ライダーで参加させてもらって
貴重な経験をさせて頂きありがとうございました

詳細はまたのちほどにUP致します 

詳しいリザルトはこちらです

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/09/20 23:55|ミニバイク・レース・情報CM:5


SRS-Jショートレッスン

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
9/19(土)今日は あさ のSRS-Jショートレッスンに行って来ました

仕事が12時半からフリーになり鈴鹿のSRS-Jに16時に到着しなくては
いけませんが今日は鈴鹿ini-moto4耐STの1日目の決勝もありますので
ブログやレース会場でお知り合いになった方の応援も兼ねて早めに出発

しかしながらシルバーウィークの初日ともあって高速も車が多いようで
鈴鹿に到着したのが15時20分レース観戦したかったのですが
スクールの準備を考えると時間的に無理なので断念致しました
この場をお借りいたしまして
鈴鹿ini-moto4耐ST出場されたチームの方お疲れ様でした(^^)

さて本題に戻りましてSRS-Jショートレッスン
20090919162744(1).jpg
レッスン前の柔軟体操 あさ 他の選手と比べて身体が硬い...

今回、あさ に就いて頂く先生は
20090919165145(1).jpg
菊池先生です

菊池先生のアドバイスの元前回のスクールより
S字の切り返しがリズム感が出て良い感じ
20090919165830(1).jpg
スクールを楽しむ あさ

そして半ば過ぎた辺りから NOBBY先生が受講生を集め
20090919171812(2).jpg
「ブレーキングの練習をしましょう」と趣旨を説明

そうなんです うちの子供もブレーキングについては以前からしたかったのです
それもサーキットのコースでストレートから止める練習...

サーキットでこの練習が出来る事は実際コーナー入る前ブレーキング
何かあった時にどれくらいで止められるかの感覚を安心感あたえる練習は
してみたいと思ってたのですが流石にサーキット貸切るぐらいでしか出来ませんしね

ありがたいことにそれをやっていただく事になったのです
大人は教習所で急制動してるので感覚がわかっているのですが
子供はサーキットをグルグル回る事の中での

ブレーキイング→シフトダウン→リーン→イグジット

を身に着けてるんですがうちの子供達は特にブレーキングの感覚が
曖昧でちょうど良かったです

早速、レッスン開始して観ていたのですがやはりそんな練習してなかったのか
皆さんぎ慣れてない感じでした

あさ 1回目のブレーキング

流石子供ですね 初めはぎこちなかったですが回を重ねるごとに皆さん凄くうまくなりました
さすがNOBBY先生です

その後早速コースの周回を重ね 1コーナー侵入時の入り方が凄く良くなりました
ほんの数週で日没になって実技終了
20090919175556(3).jpg
菊池先生とNOBBY先生と豪華な先生

ライディングを指導していただきました 
ホンマ あさ が羨ましいよ...

今日は前回よりコース走行は少なかったのですが あさ には大きな収穫になったようです
菊池先生にまた聞きたいことがある様で連絡先まで教えて頂きまして
菊池先生 本当にありがとうございました

あさ 曰く 近スポで今日のレッスンの成果を近スポで試したいそうです
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/09/19 23:35|ミニバイク・レース・情報CM:2


表敬訪問

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
「もしもし のりですけど こんにちは」
「はいはい のりさんね」
「あの今度の鈴鹿のタイスケが送られてきてないのですが...」
「えっ?送ってない?」
「いや、これ7月のST合同練習愛のタイスケなんですが...」
「あっ今から送るね」
「お仕事のお忙しい所スイマセン」
「いやちょうどバイクの整備してたんですよ」
「あら、じゃ〜今から遊びに行っていいですか」
「いいですよ」

てことで今週末のSRS-Jに必要な書類を区役所に行ってから遊びに行く事に致しました

探す事30分、基地らしきものが見当たらないじゃないですか...何処だ

わからないので電話してみたら目の前まで来てました

基地の中を案内して頂いて
IMG_0445.jpg

ヨシムラやらタケガワやらのヘッドがそこら中にコロがってるので棄ててあるのかなと思うような感じでしたので貰って良いですか?
「...」ダメらしい...残念っ!
IMG_0446.jpg
こんなところにもエンジンが棄ててある

やっぱダメですよね...

そう カンクウさんところのファクトリーに遊びに行って来ました(^_^;A
IMG_0444.jpg

中央ファクトリーを案内して下さっているカンクウさん
IMG_0448ppp.jpg
前方からみた中央ファクトリー

IMG_0449pppp.jpg
後方からみた中央ファクトリー

「ひぃ ふぅ みぃ よぉ いつ むう...」 いったい何台あるんだ

IMG_0443.jpg
第二ファクトリー NSRmini NSRモンキーetc...

第一ファクトリーは盗撮出来ませんでしたがそこにもマシンはいっぱいでした

凄すぎる...私のとこなんかと品格が違いすぎます

おっこんなところにもネタの匂い
IMG_0454.jpg
クランクケース割れてますがなぁ〜

こんなのが何個もあるのでビックリ!!やっぱヨシムラパワー
「I’ve Got The Power!〜」
てか このトラブル そして解決が カンクウさん兄弟さんの速さのルーツなんですね
納得致しました
とまぁ〜色々な説明を受けて整備のあれこれやシークレットなお話を聞かして頂き参考になりあっという間に3時間以上も経ってしまい カンクウさんの仕事の邪魔をするだけして帰りました
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/09/17 18:00|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:2


MTGの為

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
我がnorispo〜withカエラ倶楽部は3年前のリタイヤ以来の鈴鹿のOPENレースですので事実上初物尽くしなので規則書など見ながらMTGすることに
るんらん♪と私は先日から風邪のせいか体調が万全でも無いので体力回復の為 堀川北山の「ピーピングトム」にて夕食を兼ねて行って来ました

えっ?どちらがメイン?

そりゃ〜肉にきまってますやん!!
IMG_0434M.jpg
このの前菜の野菜サラダは抜群にうまいです

賀茂の お野菜を使用されてるのと+ドレッシングがサッパリして美味しいです

この後はメインの
IMG_0435M.jpg
ステーキ200g...

そう るんらん♪のステーキです

えっ私ですか?
IMG_0437M.jpg
ホント スイマセン 500g食っちゃいました...

これで鈴鹿のホームストレートはKSRは10キロほど速くなる事でしょう...
(^レ^;)
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/09/16 19:40|ファミリーネタCM:4


ツナギを綺麗に

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
鈴鹿のmini-motoまであと少しですが装備の中でクタクタなのがツナギ
しかしながら新調する予算もありません
IMG_0268.jpgIMG_0273pppp.jpg
もう、購入して3年目になるのですがここ最近は転倒も多く汚いツナギになってしまいました

クシタニの『Proto-Core LEATHER』という雨に濡れても皮が硬くならない
所謂、ノーメンテのツナギなのですがその分、塗装面はどうにもならないらしいです
そこで「そめQ」を使用することを決断
IMG_0439M.jpg
テロンゾの「そめQ」最近はホームセンターでも普通に売ってます

まずは専用のクリーナーで汚ちゃない部分や塗装面を清掃
その後下地にプライマーを使用するのですが前回グローブを染めた時は面積が少なくムラも目立たなかったのですが今回はツナギなので失敗は許されませんのでプライマー無しで塗装する事にしてみました
IMG_0271.jpg
まずは左側だけ塗装してみました

思ったよりは綺麗になるみたい

これはイケるとおおまかな塗装に入ります
IMG_0275ppp.jpg
こんなところも

IMG_0278.jpg
こんな風に目立たなくなっちゃったYO

IMG_0279.jpg
お尻も両面してみました

IMG_0280.jpg
赤はちょいと他の部分に付いちゃったけど...許容範囲(>y<)

おおまかな仕上がりですが
IMG_0282M.jpg
見た目綺麗になったんじゃないでしょうか?

これで5メーター離れれば写真OK 全然綺麗です あとはダイエットかな
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/09/15 23:00|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:0


鈴鹿mini-moto4耐STまで一週間切りました

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
鈴鹿mini-moto4時間耐久レース<ST>まであと一週間切りました
わたくし のり の参加させて頂くチームは参加受理書みてビックリ!!

カンクウさん率いるマックウエスタンだけでも名の知れたチームなのに
「マックウエスタン&高槻2りんかんwith
ベリアルサービス」

名前だけでも誰もが知っている名前だらけ...
norispo with カエラ倶楽部とは品格が違うし緊張感が増してきますだYO

マシンはKSR110での走行で第3ライダー登録です
皆さんの足を引っ張らない様にしないといけません
この一週間 長いような短いようなさてどうなることやら...

昨夜から携帯ぶっ壊れてしまい電源も入らないのでSへ持ち込んだのです
修理に代変機に借用書を書くのですが...

なになに「2週間まで無料で それ以上は1日事に350円頂きます」だぁ〜

これでも紳士なんで今回はおとなしく何も言わずに修理出しました

ふざけるな安心プラン入って1年以上。まだ金取るか!!てか感じ悪いわぁ〜

まそんなこんなで怒りも、緊張していても始まらないので るんらん♪のリハビリを兼ねてパチンコ&スロットへ行く事になりました(^_^;A

スタートはパチEVE、リンかけで苦戦の−10Kの状態...(;¬_¬)
るんらん♪もパチEVEでビッグ1回のみで全部吸われてジャグジャグへ早々に移動
イチかバチかの低設定濃厚の旧式の潜水艦でたまたま
IMG_0428.jpg
777ファイアぁ〜

噴いてくれてトータル+70K
るんらん♪はそうそうと「帰るわっ!!」
触れないでおきましょう...

その後るんらん♪の仇といわんばかりにパチEVE投資2Kで7連荘

完全勝利っ!!

これで修理代が、SRS−Jスクール代が助かったYO
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/09/13 23:13|ファミリーネタCM:2


動画や写真を頂きました

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
先日の9/2近スポ練習の走行写真などを撮影されてました

yasu-21様からその時に撮影した写真、るんらん♪が転倒したシーンの動画を頂きました
るんらん♪によるとPEESさん所の方らしいのですがプロのカメラマンの方なのでしょうか?
詳しくはわからないのですがブログ見に来てくださいとのことです
o0720048010245741293.jpg
SAYOBARさん
るんらん♪のアドバイスをしていただきありがとうございます折角記録更新させて頂いたのに
この後不幸が...
o0720048010245741310.jpg
イマニシさん
KSR楽しみにしております

o0720048010245737215.jpg
るんらん♪
速そうにみえるなぁ〜

そして問題の...動画

るんらん♪が転倒したシーンの動画

痛々し〜い 
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/09/11 01:54|レースetc...動画 画像CM:8


再検査の結果

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
るんらん♪の怪我の症状も1W過ぎまして腱脱臼、肉離れ、挫傷等はあるのはわかっていたのですが肋骨骨折やら肩甲骨が怪しいので三角巾でしっかり吊るように注意してたのですが全然言う事を聞かないので証拠を見せる為にいつもお世話になっているドクターに診せに行く事に致しましたところ
IMG_0426.jpg
肩甲骨関節窩骨折と診断

やっぱり...だからちゃんと三角巾で吊っときやといってたのに証拠を見せられるやいなや三角巾でしっかり吊るようにしてくれました 骨の癒合に4W ここら辺は保存療法しかないからね 間に合わせてもらわないとね

この前の鈴鹿合同練習会でも無理するな 乗らなくてもいいよ と言ってるにも拘らず「乗る」の一点張りだったのでテーピングガチガチで固定して走行していたのですが...
変なところの根性があるので困りもの

しっかり治してもらわないと鈴鹿mini-moto4時間耐久レース出れないよ(-o-;)
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/09/10 00:26|ミニバイク・レース・情報CM:11


不調エンジンの謎に迫る

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
前回の鈴鹿mini-moto合同練習会でのエンジンの異音の検証をすべくエンジンを開けることにしました
IMG_0377.jpg
とりあえずエンジン降ろして

分解開始
IMG_0383.jpg
カム回りは大丈夫

IMG_0385.jpg
ピストンヘッドも問題無い

IMG_0392.jpg
クラッチカバーはさらに金属の粉がいっぱい...(ー。ー;)

IMG_0409ppp.jpg
やはり「クビ振り これが原因か...(-o-;)

それにしてもたくさんの金属の粉が出るものなのですねぇ〜
きっとクランクは削れて大変なことになってるんじゃないかと開けてみてみると
IMG_0420P.jpg
キタコSEクランクも大丈夫っ
IMG_0p422.jpg
キタコ6速クロスミッションも綺麗
IMG_0423.jpg
クランクケースも問題無し!!

クランク割って クランクは綺麗だし ミッションも大丈夫そう クビ振りだけでこんなに金属の粉が出るもんなんですねぇ〜
ネットで調べても 先日のBPのしゃちょうさん、キタコの矢追さんにも言われましたがオイルの粘度に問題があったみたいで某有名メーカーの10-30Wを
使用してたのですが軟らか過ぎたのでしょうかね
オイル選びって走行毎に交換だけじゃ駄目みたい
まだまだ発展途上で勉強不足ですね

さてさて これは早速OHしないといけないのですが クランク割ると
何故か物欲がでてしまいます
268-406-25A0.jpg
こんなものや
030ネクト7
こんなものまで

欲しくなってしまうのは悪い癖ですねぇ〜

欲しいんだけど 節約しないとダメだしね 今回は諦めよっ!! 
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/09/09 20:39|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:2


2009 ”NANKAI” 鈴鹿Mini-Moto4時間耐久ロードレースOPENクラス申込み完了っ!!

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
09 ”NANKAI” 鈴鹿Mini-Moto4時間耐久ロードレースOPEN申込み
が今日から受付が開始されました

念の為に朝一から申込み無事完了
第一ライダー のりさん
第二ライダー あさ
第三ライダー るんらん♪
第四ライダー 保留
PITクルーは2名ほど登録

サブタイトルの「素人で家族をmini-motoレース出場を目指した無謀なる
バイクライフ」が遂に実現、当日はエンジョイして行きたいと思います
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/09/08 23:28|ミニバイク・レース・情報CM:0


9/6(日)近スポ練習

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
9/6(日)晴れ
今日は あさ が前期末試験後に近スポに連れて行く約束をしていましたので連れて来ました
前回の近スポ合宿での約束で49秒台に入れる事が出来なかったので
会員更新しない約束(高校受験もあるので...)でしたが、50.2秒まで詰めていたので追試という形で
今回チャンスを与えた訳ですので自力で出してもらいたく応援です

るんらん♪も重症の怪我の為PITクルーに専念、私は先日の鈴鹿のショックの為メカニック付添いですね 
IMG_3658.jpg
堺で まるち杯がある為、日曜日にしては近スポ常連組みは少ないです

IMG_3660.jpg
まっBエリアガラガラだったのでコチラで一日のんびり過ごしました

IMG_3662ppp.jpg
朝から精力的に 乗りこなす あさ

50秒フラまでは行くのですがなかなか50秒を切る事が出来ず あまり沢山の事を言っても消化不良を起こしてしまいますのでビデオを見せてみたり、操作の手順のおさらいetc
IMG_3674ppp.jpg
速いライダーの走りをチェンジワークを実際に見せて自分と照し合せレクチャーしているところ

そして自分で考えさせて走行をさせるの練習の繰り返しです

あさ は体力(モチベーション)があまりないので何処まで体力が持つかが課題
日中はゆっくり休息をとらせて会員走行枠時に最後の仕上げで49秒台に載せる様にプログラミング

会員走行枠の17時になり朝からのおさらいで走らすもなかなか入りません...
今日は無理かなぁ〜と諦め半分で走行を見守っていました
暫くしていると5周走を数回させてチェンジも良い感じに出来る様になり
気付けばついに待望の49秒台にのせる事に成功っ!!

しかも連発っ!!やっとモノにしたよ

長かった...あさ本人も良くやったし喜びも一押しです

その後PITに帰って来て48秒に入ったら
「ミラーシールド買って!!」と あさ
「いいよ 入ったらな」と約束させられる 

物欲でもタイムが出ればいいわ と思いました

まっ、そうは問屋は降ろさず49.1止まり まあ今日は良いでしょう

そして夕食で るんらん♪ あさ 共に40秒台に入ったので
お祝いしろというので
IMG_0381.jpg
ダイハナの にんにく屋でささやかなお祝い

IMG_0382.jpg
ホンマ 良かったな ふたりとも...

ところで私は 去年にタイムで出てるんですが...
お祝いはしてもらってないんですけど
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/09/08 14:42|レースetc...動画 画像CM:5


鈴鹿の帰り

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
鈴鹿の帰りに 夕御を何処で食べるか?
車中でるんらん♪と2人での食事になるので何処か良いとかないかと悩んでいたら折角なので前から行きたいと思っていました
「居酒屋三味」さん ばにばにさんのお店へ行く事に決定 
sanmissk31k.jpg
「居酒屋三味」さん

場所はある程度は把握していましたが良くわからないのでJKさんに電話してみたのですが...

「ピポパポ〜ン 現在、電波の届かないところにおられるか 電源を切っておられ...」切っちゃってるよ 如何わしいとこでも行っておいでのようで...

仕方ないので携帯検索でヒットしたところが2件...
るんらん♪に電話してといったら
「いやや」るんらん♪
「なんで?」のり
「はずかしい〜」るんらん♪
「はぁ〜?なんでやねん!!子供か!!」のり
「だって、電話してどうやって確認するの?」るんらん♪
「えっ〜と、お名前なんだっけ?」のり
「・・・」
「もしもし、ばにばにさん ですか?て聞くの?
そんなん間違ってかけてたら アホやん」るんらん♪
「う〜ん、確かに聞き辛いなぁ〜」のり
と私が勇気を出して電話を致しました
「もしもし...」
「はい居酒屋 三味です」
「あの〜あの〜ばにばにさんですか?」
「はい、そうですよ」
よかったぁ〜 当たりでした!! 詳しい地図を聞いて迷って
ばにばにさんのお出迎えでやっと到着
IMG_0366pppp.jpg
居酒屋 三味 を勝手に盗撮

「何にでもカレーをかける」という噂の裏メニューをお願いします とオーダー致しました
IMG_0374.jpg
「カレー揚げそば」

これは美味しいです 今までに無い食感と風味は行けますねぇ〜

IMG_0369.jpg
他にも こんなものや
IMG_0372.jpg
こんなものまで注文

あとにもオーダーたのですが写真を取り忘れるくらいとても美味しかったです

満腹になった後 ばにばにさん とバイク雑談で盛り上がりとっても良かったです

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/09/07 02:36|ファミリーネタCM:6


9/4鈴鹿mini-moto OPEN合同練習会その2

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
午後からの走行に入る前に不安を残したまま何か心の虚しさを感じてしまって呆然としていましたが
時間もそんなにないのでこんな時の為に予備のNSF100ノーマルの
走行の準備をしているところ
IMG_0364ppp.jpg
ばにばにさんが遊びに来てくださいました

ブログをして1年になりますがブログを通じて色んな方とお知り合いになります
良く「大人になると友達が出来ない」なんて言いますがミニバイクに限って言えばそれは無いような気がします

ここでおなじ41番PITを紹介いたします
IMG_3648pppp.jpg
ジャンクマンレーシングの たのやんさん いつも優しい言葉かけてくださり
るんらん♪も喜んでます ありがとうございます
IMG_3649pppp.jpg
ジャンクマンレーシングの大御所 
説明要らないくらいの有名人 ジャンクマンさん
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」との事らしいですが最近は空気感染もするとかしないとか...(笑;)
頼りになる方です
IMG_3650pppp.jpg
お隣のPITはBaby Gangさん このTZMはKSR カッコ良すぎです
この創造力と作製技術 素人技とは考えれないですね 

そうこうしているとBPしゃちょうさん が来てくださりNSF/OPのエンジンの具合を診て頂き
キタコの矢追さんまでかけつけて頂きました
IMG_0361ppp.jpg
矢追さん、BPしゃちょうさん と懸命に診て頂いてます

診断の結果...

ピストン または クランクが振れてて 乗らないほうが良いです
ブッブゥ〜!!アウト!!×

IMG_0363pppp.jpg
皆で寄ってタカって笑ってるょ〜!! 

たぶん 近くのウィルスの影響が...(苦) てか

次はあなた達の番です!!

のりさん から笑ってる皆さんへ

こうならないように ちゃんと整備してくださいね

その後気持ちも切り替え ラスト2本はOV-27の走行開始

一本目、エンジンの具合を見ながらの走行です 少しずつ回転を上げて
もう絶対に壊さないと決めて心のレブリミッターを利かせ3:11秒

2本目 もう少し頑張ってみて3:09ギリでエンジン壊したトラウマのせいか
心のレブリミッターが効き過ぎて思うように走れずレース当日不安を残し終了

鈴鹿も面白いけど 岡国のフルパワーでの走行の方がパワー面では楽しいですね

その後マックウエスタンの皆様とSTの決勝作戦会議?をして19時に鈴鹿を後にしました




絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/09/06 01:07|ミニバイク・レース・情報CM:5


9/4鈴鹿mini-moto OPEN合同練習会

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
本日は鈴鹿mini-moto OPEN合同練習会はレースweekまでの最後の練習になります
子供達メインで予約したのですが試験の為来れず、まだるんらん♪は先日の怪我が癒えないままでの練習ですのでキタコSEの慣らし走行メインで練習
本日のPITは...えっ〜と41番
ジャンクマンレーシングさんと同じPITです
前回もこの組み合わせでのレースでした

何か起こらなければ良いのですが...(笑)

何回も鈴鹿の練習を来てると気持ちの上でゆとりが出来ると思ってたんですが
そんなわけにも行かず、いつものようにギリギリまでの整備に追われ
走行時間までにゆとりが無いのも反省です
るんらん♪は一人でツナギを着る事も出来ず着せてあげるのに肩に激痛が走るのようで
着せるのに一苦労...私は5分後にようやくスタートいたしました
一回目の走行はるんらん♪OV−27私NSF/OP
IMG_3657pppp.jpg
痛みを押して1本目、2本目とOV-27 の慣らしを担当ご苦労様です

私は今回は先日のST合同練習会でKSRという「人を育てるバイク」を乗せて頂いたお陰でチャタリングに対する恐怖心が無くなり前回まで14秒ぐらいしか出せなかったNSF/OPで07フラ秒まで出せるようになり自己満足
ただ慣れてくると同時にオーバーレブ気味になった走行でしたので心のレブで12500回転
エンジン的ビビリリミッターを発動
していましたので2本目はファイナルをロングに振ってみる事に致しました

にもかかわらず...

2本目の2周目に入った2コーナー立ち上がりでエンジン方面からから異音が...
走行しながら半泣き状態で「嘘であって欲しい」とスロー走行でPITまで戻る事にしました
MPEG0003_0001.jpg
ヘアピン立ち上がりにイサオさんが手を振ってくれている...あ〜無情っ...

ようやくPITに戻ってBPしゃちょうさん に相談に行き待っている間に虚しく2本目終了

不安のまま午後の走行へ

つづく
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/09/05 15:29|ミニバイク・レース・情報CM:0


9/2(水)近スポ練習

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
今日は元々9/4の鈴鹿の走行の整備の日に当てるつもりでしたがカンクウさんところが近スポに練習に行くとの事で急遽行く事にしました

仕事がお昼に終わり、そこからキタコのインナーキットを試してみたかったので
IMG_0342.jpg
サクサクと取り付け作業を行い これで減衰力がUP?

るんらん♪はBPさんに OV-27キタコSEを引き取りに入ってもらったので
近スポで待ち合わせです

水曜日だというのに近スポは大盛況です
しかも知り合いの方ばかり カンクウさん一家 はもちろん PEESさん 
万作師匠 グリさん と まぁ〜 皆さん仕事しましょうょ(^_^;A 

えっ?お前が言うな ごもっともです

さて、練習の方ですが 緊急事態発生っ!! シケインで転倒し何台かのバイクが止まっている
多重クラッシュか?と コースに救援しに行きましたら グリさんが一人で転倒したらしく
立てないそうで脚見て見ると折れてるタンカで事務まで運びました
IMG_0351ppp.jpg
事務前にて応急手当終了後の グリさん 
万作師匠に「セントラルまでには乗れるやろう」と
勇気付けられておられました 早く治ると良いですね

るんらん♪はNSFで練習しコンスタントに48秒を出せるようになってリーン時の注意をしてその後も SAYOBARさんにも指導して頂き自己ベスト更新で47.941とノリにノッテます

ふと カンクウさんのPITを見ると岡国では確か黄色いサスが装着されてたのですが...
IMG_0354ppp
ガンメタブルジョアサスが装着されてるじゃありませんか!!

また一段と速くなられるんですね(-o-;)

そしてその後 今回の秘密兵器のキタコサスをNSFに装着してまず私が試乗して良い感じ減衰って感じで良いフィーリングでOV-27の慣らし運転もしないといけないので るんらん♪に交代
サスの注意事項を伝えて47秒がポツポツ出てたのは確認していたのですがサスのフィーリングについて行けずJKコーナー(うちではそう言ってる所謂、リトパ1)侵入時に転倒
動けないのでタンカで事務所へ
IMG_0356.jpg
痛くて泣いてる るんらん♪

幸い骨折はしていなかったのでホッ〜(-o-;)

IMG_0357ppp.jpg
今日は来てから2回もタンカが出動という激しい日になりました

事務所のおっちゃん曰く「涼しくなってきたから身体が動くから タイムも出るし怪我も多くなる」
そうなんで皆さんも気を付けましょう
IMG_0359ppp.jpg
練習後、お集まりの皆様と万作師匠のエロトークで盛上がる

最後におっちゃんが「閉めるで」と来られましたので解散して本日終了です
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/09/03 00:01|ミニバイク・レース・情報CM:6


NSF腰上OH

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
NSFエンジン半年使用のOHをしているんですが...
まず驚いたのが、エンジンオイルがドレンを開けても落ちてこない...汗
もれた形跡が無いのは何故
ヘッド周りは見た感じはOK

ピストン・リング・ピンピストン開けてみて交換するべきか交換しにべきか悩んでしまいますね
IMG_0331ppppp.jpg
左から ?新品 ?今回使用してたピストン ?前回のOH時に交換したピストン 

見た目はヘッド周りが軽く擦れてる程度...

IMG_0337.jpg
リングは変えるとしてシリンダー半年使用で計測器は現在ノギスしかないので後は感覚計測

擦り具合は軽くそのまま使用 サービスマニュアル見ると53.1mm以上は
交換らしい
IMG_0339.jpg
ちなみに新品のシリンダーもノギスで計測0.1mmの世界はノギスでは限界わかるわけも無いので

ノギスの目視でシリンダーは再利用する事に決めた

「うん、行けると思うよ」と言い聞かす私

レースバリバリ速い人ならともかく、るんらん♪と私がメインで使用しているのでコストを下げるべきかはたまた、性能が良い状態で仕上げるか...

ある意味「 if」モード

そして今日も組めず悩むのです...確かな自信が欲しい...

来年ぐらいまでにシリンダー計測器などの特殊工具や溶接機など自分で出来る様にボチボチ購入していこうと思う

明日は近スポにBPさんとバタつくけどまっ何とかなるっしょ!!
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/09/02 00:01|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:4


2匹目の泥鰌は無い...

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
日曜日は朝から 初めて選挙の投票に行ってきました
今回は流石に、これから先の日本を変えてくれるようにと願いを託して投票致しました

緊張して行ってきたのですが、簡単に衆議院はわかったのですが最高裁判所裁判官を選ぶのも同時にしていたのですが 投票表を見てみると誰を辞めさせたいか辞めさせたい裁判官に×マークを書いてくださいと書いてありました
これには少し戸惑いました が 投票はしました 選ぶのは良いけど辞めさせたい裁判官を選べなんてちょっとね...

まっ投票が終わった後、るんらん♪と2人で2匹目の泥鰌を狙ってパチンコ&スロットへ行ってきたわけですが出足から私は苦戦を強いられ戦国無双で-10K リンかけで-5kで堪らず隣のパチンコにエヴェにて何台か探している内にトータル-25k何とか盛り返し+25kでしんどくなってトントンで18時終了

るんらん♪はジャグラー以外に興味無しで朝から夜までペカッリングです

チョコチョコ様子を見るも下皿に溜まったり無くなったりの繰り返しの
「ペカッペカッ中」為らぬて「ジャグラー中毒」

朝から どうみても勝てる要素の少ない展開でペカペカを楽しんでるのはいいけど負けが込んでるん様子

私は外の空気を吸って待っていましたら凄い勢いで るんらん♪が
近ずいて来て開口一番っ

「2000円貸せっ!!」るんらん♪

私「もう負けが込んでるんやから辞めときよし」

「もうすぐでるのわかってるねん 貸せ!!」凄い形相で睨みつける
るんらん♪

私「はいっ...(冷汗)」しぶしぶ...お金を貸す

15分後...

鼻息が荒く店を出てきた るんらん♪

「負けたし帰ろっ!!なんでバケやねん!」ブツブツ

私「やっぱし...」

「夕飯食いたいんやけど、何食べる?」るんらん♪

私「ラーメンかイタリアンが...」(冷汗;)

「じゃ私負けたから オゴリなっ!!」るんらん♪ 

やっぱし...(汗) 私も勝ってないんですが...

とのやりとりで久々の新福菜館へラーメンと焼飯を食べに行きました
IMG_0324pppp.jpg
新福菜館の焼飯 やっぱ美味しいよね!!

そして鬼の形相の るんらん♪は焼飯を食って
IMG_0326pppp.jpg
ご満悦状態で穏やかに

「いつも勝ってばかりやから今日はちょーどお金返しただけや 今度は勝つはな!!」

まだ懲りずにペカペカッするんですか?

まったく...
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/09/01 00:22|ファミリーネタCM:0


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
