行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


8/13鈴鹿ST合同練習会その3

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
午後から私も初のSTクラス そして初のKSRで走行
折角なんで、ez-Lapのテストも兼ねてオーナーにOK頂いたので装着いたしました
IMG_0218.jpg
ez-Lapも磁石の方もテスト

そして走行時間10分前にカンクウさん兄弟、サヨさん達に「4分以上はね...」と2分40秒台を目指してねと 軽く言われプレッシャーをかけられスタート
20090813134833(2).jpg
初STマシンでポジションが窮屈そう

1周目から49秒で走行出来て内心ホッ(-o-;)
タイムが出るにつれてフロントのチャタリングが2コーナー、スプーンコーナーで結構出てきます
鈴鹿はOPENマシンかNSF100でしか走行した事が無いのでノーマル車両てか市販のバイクって
こんなにもセッティングが、乗り味が違うのかと痛感いたしました

そこでフロントのチャタ〜を押さえる為に上半身を前のめりにベタ付け(顎をフロントカウルからはみ出して)2コーナーのチャタ〜が止まってタイムアタックする事にしました
20090813134401(1).jpg
上半身を前のめりにベタ付けでの走行まるで スッパ マン 状態...

そこから44秒まで詰める事が出来、余力の残しで1本目終了
PIT帰ってきて罵声でも浴びせられるかと思いましたが喜んでもらえたみたいでホッとしました(^_^;A

その後イサオさんが37秒を出されて流石、エネルギー注入後のタイムは凄まじいてか、私に余計にプレッシャーが...

その後 あさ が長い休憩を得て走行
20090813151017(2).jpg
今度は快走して走行する あさ が...

何故か戻ってこない...7分経過...
今度はシケインで他車と接触してこの日2回目の転倒、

脚を引きずりながら帰還

「止めとくか」 と私 いつもの あさ なら やめると言うんですが...

「走る」と あさ 

正直、鳥肌立ちました 立派になったものだ あさ カッコいい〜!!

IMG_0226.jpg
フロントゼッケンが取れてしまい修復作業中 
カンクウさん壊してしまってスイマセン

急いで修復して頂き
20090813145940(1).jpg
コースへ復帰いたしました

そして無事 あさ の走行は終了、足は捻挫で腫れ上がっていましたが氷で冷やして応急処置
20090813154432(1).jpg
足が痛々しい けど 男前 あさ ご苦労様

そして最後のクラスの走行で私本日2回目の走行
皆さんに、37秒を出されたイサオさん に勝負だ とか言われましたが それは無理なんで30秒台は出せる自信があったので気合入れてスタート...するも
赤旗中断のため2周でPITへ その後再開していきなりヘアピンで多重クラッシュで赤旗中断PIT
全然タイム測れないょ1本だけ測れて44.2秒...全然本気じゃないのにね
20090813171655(1).jpg
2回目の中断でPITで待機中のチーム マックウエスタン 

その後再開し今度こそと気合入れて30秒台だと 思ってたら1周目の130Rで多重クラッシュ赤旗中断 そして時間切れで本日終了
STクラスはそんなけ接戦な訳です私の知る限り本日5回は赤旗中断してました
DSC00029.jpg
KSRくん 次は本戦までオアズケですが何とかなるでしょう
と暫しのお別れです

その後カンクウさん達とお別れして 子供達に連れて行けと言われた「亀八」へ
IMG_0228M.jpg
意外に空いていましたので「亀八」を満喫

明日のサテライトステージの為京都に帰りましたとさ

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/08/16 23:56|ミニバイク・レース・情報CM:0


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.