行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


キンスポ 夏!! ビアガーデン!!

絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
仕事の都合上、キンスポ フェステバル夏!! ビアガーデンに間に合わないと思っていたのですが
なんとか20時到着〜
IMG_0164M.jpg
もう良い具合に盛上がり、近スポ社長もイケイケ状態

とりあえずカルピスチュウハイを持参していたのですが、何とかビールにありつけました
ラッキ〜!!
いつもならレース前もあり、整備に遅れて寝不足で寝に行くだけの近スポの夜なのですが純粋に集まりの飲み会なので、この日はどんな人達に会えるか楽しみにしておりました。

ジャンクマンさんの紹介で始めてお会いする事が出来た万作師匠、グレさん、デンスケさん、JK奥様
ブログで知っていても中々話すきっかけが出来ずでしたがお酒の席でお話しすると盛上がる訳であっという間に溶け込む事が出来ました
IMG_0116.jpg
ジュンペイくん ジャンクマンさん、デンスケさん、コニーさん、私、万作師匠
盛上がってます
コニーさんの話で昔は100キロあったって話は驚きのネタでした
ジャンクマンさん、眉毛目立ち過ぎぃ〜(笑)

IMG_0173M.jpg
万作師匠・デンスケさんのツーショト、
やっぱり万作師匠は想像どうりの方で...(^_^;A

IMG_0176.jpg
そんなところで変なことしちゃ...ダメですょ

てか、社長に私と るんらん♪の事について

「近スポきてお手つないでイチャイチャしやがってぇ〜 みんな別れたらいいんや!!」と暴走モードに...

決してそのような事はしてませんしぃ〜(^_^;A
IMG_0175.jpg
コニーさんと あさ まさ 記念撮影 カッコいい 
子供達もムッチャ喜んでました 
ありがとうございます

IMG_0168M.jpg
途中から花火大会が始まってえらい盛上がってます

明日の練習もありますので1時ぐらいに子供を寝かし就けた後、整備をしていましたらTOYパパさんと初めてゆっくり、お話しする事ができ、子供の育て方やメカニカルな事など参考なご意見を聞かせて頂きありがとうございました

こんな感じで夜中まで盛り上がり、時間を忘れて楽しめました

近スポ関係者の皆様 お疲れ様でした。
レース前日とはまた違った盛り上がりで本当に楽しいイベントでした
またこんな機会がありましたら是非ともお誘い宜しくお願いいたします
絵文字名を入力してください
人気ブログランキングへ
2009/08/10 00:52|ミニバイク・レース・情報TB:0CM:2


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.