行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


08デグナーミニバイクmini90分耐久in岡山

08デグナーミニバイク耐久90分出場草レースに参加してきました。
レース当日は快晴による絶好のレース日和(^ヘ^)
親子で始めてのレースでワクワク、ハラハラ
IMG_000379.jpg
スタート前の緊張の様子 ?

IMG_000179.jpg      
ヘルメット越しに笑ってる┐('〜`;)┌



ルンラン奥方エースの風格余裕です(^_^;A8月の耐久の悪夢が...〜〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノ


カエラ倶楽部のシャチョウも直々に応援に来ていただきました。

走ってる写真は全然取れませんでしたが、スタートは34番スタート...あれれ、

ヤッチマッタ〜〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノ 後ろから数えて5本の指に入る順位でスタート(/.\)
ルンラン奥方は8月のスタート、ドベという悪夢から約2ヶ月(。。lll)
1周回って帰ってきたらまたドベかな (-_-)と...思いきや(◎o◎; )

神が降臨したのか、自己ベストタイム20秒以上も切る素晴らしさにより、
順位が上がってますやんか!!ヾ(@°▽°@)ノ

思えば3年前、岡山国際サーキットでルンラン奥方と「レースを始めよう」としたものの
3分を切るのに2年かかり、練習しに来るたびに青旗の振られマクってた、

あの奥方がついについに、レースで人を抜いて来おりましたヾ(@°▽°@)ノ
ポジション2つ上げたところで長女アサにバトンタッチ(⌒∇⌒)ノ

アサも、自己更新タイムでポジションキープo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
予定周回をクリアしたところで私にバトンタッチしポジション2つ上げて無事フィニッシュ!!
ъ(゜ー^)
IMG_001679.jpg
結果は下の方ですが、家族でレースが出来たことに大満足の一日でした。
20081022_デグナーミニバイク90分耐久草レース_002279
08デグナーミニバイク耐久90分出場草レース結果表 

IMG_001879.jpg
レース終わってのひとコマ


始まったばかりですが夢はでっかく

鈴鹿mini-moto4耐っ!!目指しで頑張りますので
のりスポwithカエラ倶楽部をよろしくお願いいたします(⌒∇⌒)ノ

2008/10/22 22:45|ミニバイク・レース・情報CM:0


急遽サインボードを作製

更新が遅れて1週間前の話ですf^^;.) ポリポリ

デグナー耐久ミニバイクにあたって名阪スポーツランドで
3週間前にサインボードを紛失してしまい(≧д≦*)なんで無いねん!!

ということで急遽サインボードを作製することになりました。| |o(|`|´|)o| |

以前からJ○○さんのを購入し使って使いやすかったのですが
子供には重いらしく、オリジナルで作った方が軽く出来ると思い
IMG_014979.jpg
材料だけは用意できていましたので、作製する運びとなりました。
( ̄o ̄(_ _( ̄o ̄(_ _ウンウン
IMG_015079.jpg
奥方と二人で夜なべをしてこんなチップをデジタル表示にする為に
7枚×8セット=56枚を作製、

IMG_015379.jpg
その出来たチップに自宅にあった蛍光の
カッテングシート(ピンク・イエロー)を貼り付けました。


その後、アルミの穴付の板をサインボードのアルミ枠にドリルで
穴を空けて枠にリベットで止めて蛍光シートを貼ったチップにゴムで
とうして見事に完成ヽ(;▽;)ノ
IMG_015979.jpg

なかなかルンラン奥方は上手やわ(・・_\ ゜゜゜゜゜゜゜y(^。^)。o0○
2008/10/21 13:49|ファミリーネタCM:0


AMスポーツ55分耐久にてサーキットデビュー

今日は岡山国際サーキットに行って来ました
AMスポーツ(旧エーミングスポーツ)さんのmini耐久風走行会に参加
当日は天気も快晴でサーキット走行にはとても良い日でした。
AMスポーツ走行会1008スタート79
ブラックアウトでスタート!!

pamsports2492579.jpg
各車一斉の迫力のスタートぉ〜風景
(1,2枚目はAMスポーツ様の画像引用させていただきました)

結果は...
よしとして(o ̄∀ ̄)ノ

台数も少なくて結構楽しめましたよ、ミニ初心者には
このイベント結構お勧めです。

そもそも、この日は長女ASAの本コースのデビューの日でもありました。
miniコースはよく行ってたのですが、
8月にminiバイク走行デビューから2ヶ月で本コースデビューで

朝から緊張しまくってたのですが、走り出したら普通に走って
行きましたから大丈夫みたいでした。
Image024~0079 (1)
レース終了後に長女ASAに感想を聞きましたところ...
「岡山国際全然怖ないな!!!」(゜ロ゜;)大物?

口だけは頼もしいかぎりの長女。
Image02879.jpg
このまま速くなってかーちゃんを鈴鹿に連れてってくれる事を祈ってます。

また、今回のmini-motoオープン用のマシンは、
OSデザインさんに塗装をお願いいたしまして
1010541275879.jpg
流石、ライダーの腕はさておき見た目は速そうに
カッコ良く仕上げていただき助かりました。
この場を借りましてお礼いたします。
pamsports2489279.jpg
20081015_もてぎIMG_058279


AMスポーツブログさんから画像拝借いたしました。
追伸 
AMスポーツブログにnorispo with カエラ倶楽部を掲載していただきました、詳しくはこちら
↓    ↓     ↓
http://okayama.nowa.ne.jp/amsports/defaultService.asp?aIdx=76709

応援してくださる方もそうでない方もクリックお願いいたします
↓    ↓     ↓
http://blog.with2.net/in.php?716637
2008/10/09 01:30|ミニバイク・レース・情報CM:0


日本GP(もてぎ)に行ってきました

京都の我が家を夜22時に出発いたしまして、ツインクルもてぎ に着いたのが

朝の6時...(ーー、)y-゜゜遠い...
IMG_159679.jpg
まっ気を取り直して初のモトGP観戦ヾ(@°▽°@)ノ楽しみだと焦る気持ちを
抑えながら指定席を取っていたので早速場所の確認を兼ねてレッツGOお
いざ観戦へ
IMG_159979.jpg

IMG_156579.jpg
おおお(<●>_<●>)


冷静に<(_ _)>
まっこんなかんだで、初日終了した訳なんですが、決勝当日は生憎の曇りでして、
GP125の決勝
IMG_164979.jpg
ヽ(;▽;)ノ
GP250の決勝
IMG_164779.jpg
(≧д≦*)ヾ(;□;)э
さて肝心のモトGPは
19800101_もてぎIMG_047779      
(>ω<)

観戦1人に1万6000円かかってるんだから観てよ

まっ将来はモトGP初の女性ライダー誕生、(^。^)y-。oO
家宝は寝て待て、いや、寝る子は育つか...

IMG_166679.jpg
なにはさておき ロッシ、シリーズチャンピオンおめでとう
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
IMG_173579.jpg
最後にダートコースで皆で撮影
いやほんとうに遠いけど楽しかった
2008/10/04 21:18|ミニバイク・レース・情報CM:0


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
