行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


隼やっと帰って来ました

IMG_0107p79.jpg
隼くんやっと帰って来ました。(*゜▽゜)

8/20に天気も良く軽〜いツーリング中の出来事でした。

国道1号線を80キロで走行中オーリンズのフロントフェンダーの
止めているところが、いきなりに外れてしまい
IMG_011479.jpg
フロントディスクに引っかかりロック寸前で転倒しそうになりましたが、
何とかこらえて止まることが事無きを得ました、

miniとはコケた時の心とお金のダメージ大なので
良かったですが、装着した店にはお世話になってるとはいえ

命があっての事ですので怒りがこみ上げて来て(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ☆

こんなことが二度とない様に最終的にはジェントルにクレームさせて頂きました。

そしてやっと帰ってきたので早速、写真何枚か取れたので載せてみましたよ



2008/09/15 00:33|GSX-1300R隼ネタetcCM:0


久しぶりに自分の為の近スポ練習

今日は久しぶりに自分の為の近スポ練習に行って参りました( ̄ー ̄)
岡山は良くは走っていますのにね
会員入って2年目になりますのに入ってなかなかまじめに攻略って言うか、
走ったことありませんでしたヽ(UoU;ノ

何故って?...wぅ

近スポってコニャコニャしていて しんどいんです(>y<)
だって40+メタボですから...wぅ

でも3ヶ月前から比べれば10?もダイエットしたんですよf^^; ポリポリ
その効果もあり、40秒台ってか48秒出て一応ノルマは達成出来てホッ (^.^)

でもシケインが他の皆様とスピードが違い
離されまくりでムズイですね、┐('〜`;)┌

ここ攻略出来ればタイムは皆様について行けるのにね
ガンバろぉ〜mini-moto鈴鹿のためにヽ(UoU;ノ
2008/09/03 22:01|ミニバイク・レース・情報CM:0


北川杯行って来ました

8/31はキンスポ北川杯のエンジョイ60分耐久レースに出場しなんと
アサのレースデビューの日でもありました。

スタートはルンラン奥方、第二ライダーが、あさ
IMG_120879.jpg
前日まで謎の病の為39℃の熱が出てしまいリタイヤするか悩んでいましたが、
あさ は「出る」と言い切り無事出ることが出来ました。
IMG_124379.jpg
レース内容はレース前のフリー走行では あさ は絶好調っ!!
昨夜ダウンしてたのが嘘のようで、ルンラン奥方は自己ベストの2秒切り、

ひょっとして...まさか...(゜ロ゜;)

ゆっ..( ̄ー+ ̄)

ゆうし...o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ゆうしょ(ノ≧ロ)ノ<〜まさか 〜 ないない

結果はスタート失敗((((;゚Д゚)))

ほぼ最後尾っヽ(UoU;)ノ
IMG_120979.jpg
PITクルー マサキ&NANA 初体験か?

まっ気を取り直して、ルンラン猛追、ぐんぐん抜きまくりで 11位まで回復すごい(◎_◎)

あさ に交代...あれ、おかしい(<●>_<●>)
IMG_121679.jpg
緊張してバイクの運転のリズムがバタバタ(゜ロ゜;)順位は下がるは、
これは交代させにゃとルンランにタッチ

またまたルンラン猛ぉ〜追ぃっ q(`O´)p

そして あさ にアドバイス 「楽しんで来い」と肩の力を抜かして交代
IMG_128479.jpg
今度は実力どうりに走行開始し最後まで
しっかり走行し10位フィニッシュ!!
IMG_127679.jpg
表彰式までの間 暇なのでNANAとウイリー遊び
NANAの顔が 物語ってますなぁ~
IMG_138079.jpg
デビュー&完走おめでとうъ(゜ー^) ナイス よかったね あさ
IMG_136879.jpg
近スポTシャツをおソロで購入 どうですか?
ええ感じでしょ
2008/09/02 03:18|ミニバイク・レース・情報CM:0


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.