行きますか 未知ズレ日記

バイクレース楽しみたい


カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示



--/--/-- --:--|スポンサー広告


ワークス クオリティー スイングアーム

一生〜側に置いてあげたいと思った 隼くん
普通のスイングアームでも特に問題は無かったのですが
IMG_0121.jpg
オオニシヒートマジックのワークスクオリティースイングアームを装着
IMG_0120.jpg
但し、普通のアルミ剥き出しってのもどうだと思いRWの塾長 主原氏との相談
OSデザインさんに依頼クロームブラックに塗装してみました
IMG_0124.jpg
オオニシヒートマジック ワークスクオリティースイングアーム 
塗装したクロームブラックです。塗装はもちろん 

OSデザインさん もうバッチリですよ ъ(゜ー^) バッチグーゥ
2008/07/16 01:53|GSX-1300R隼ネタetcCM:0


隼 オーリンズFG R&Tも装着

オーリンズFG R&Tも装着゜゜゜y(^。^)。o0○
IMG_0122.jpg
待ちに待った隼 ラジアルタイプの金の延べ棒...w

リアサスも...でも何でTTXは隼はでないんでしょうか?
出たら交換したいな(>y<)

08隼が出たときからRW 主原さんに即効予約致し待ちに待って 
やっと付きました\(=^O^=)/

でもまだ乗ってないのでインプレはわかりません...wう

早く休みにならないかな
2008/07/15 01:41|GSX-1300R隼ネタetcCM:0


隼 カスタム紹介?

今まではゲイルタイプRを装着していたのですが...
今回、motoGPやらレースといえばマルケージーニてことで 
M10Rのマグホイールに変更致しました 
IMG_0120.jpg
マルケジーニ M10R

流石、軽いアルミより更に軽くなり操作性が向上いたしました
傷等が酸化してホイール駄目にすると良く聞きますが
タッチアップペイントがあれば問題無く行けると言う事なので装着を決意!!

やっぱカッチョえ〜!!
2008/07/14 16:51|GSX-1300R隼ネタetcCM:0


近スポ 娘と...

今日は朝から末っ子NANAと近スポで
IMG_0127.jpg
ナホコスクールに行ってきましたょ(>y<)
IMG_0128.jpg
NSFにて順調に走ってたんですがね、
3周ほど走って様子がおかしいいじゃありませんか(◎o◎;)

エンジンかかってるのに走らない(・ ・;) 
来月それで岡山ダブルヘッダーのエントリーマシンなんですが...(<●>_<●>)

エンジンかかってるのに何速入れても前に進まない\(><@)/ =3

クラッチがつながらない(゜ロ゜;)

そうだ NANA握力ないから 先生と話しているときに
半クラのまんま20分以上話していたよ(/><)/

焼けました ヽ(;▽;)ノ おわり オーバーホールしな(TーT)

家に帰ったら 隼クン 待っているyo...w

ほぼ完成 隼 (^。^)y-。oO 夜中の3ン時 明日は仕事 起きれるかな...w

おやすみなさい
2008/07/14 03:36|ミニバイク・レース・情報CM:0


毎日、蒸し暑いですね

今日の京都は暑いすわ〜〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノ
昼間に私の愛機のOV-27の整備にと思ってたんですがね...
IMG_0119.jpg
暑さに負けてお昼寝( ̄o ̄(_ _( ̄o ̄(_ _zzz

お年には勝てません...無理しません...w トシですからヽ(UoU;)ノ

来月の耐久までに整備中です。やらなければいけないことが山済み(-。-)y-゜゜

AIMのメーターって何であんなに燃費悪いんでしょうか?(ーー、)y-゜゜

E−BOX付けたからかな?

ワンレースで無くなるよ?(゜_。)? 誰か教えて 電池が¥450 ガソリンより高い...w
2008/07/05 22:13|整備ネタ?ぶっ壊しネタCM:0


隼 マジョーラ塗装完成 取りに行きました

とうとうやりました、隼を買って早三年、限定の05隼の色が好きだったけど、
キズだらけになっていて構想に1年かかり、隼のフルカスタム第一弾!!!

それはGT−Rのミッドナイトパープル?カラーがどーしても好きで、
オールペンするときはと思いついにやっちゃいました(〜O〜)むちゃくちゃ悩んで
有名な方がすでにされていました(..;)

マネし...(..;)でも紫が...好きなの(^^;)

百式にしたろ!!そう思いOSデザイン様に持ち込み

「マゼランぁ〜っ!!お願いします」(..;)

心がすっきりしない 夢の中で

「本当に そんなんでいいんか?紫の貴公子が好きなんでしょ?」

最後はやはり私はパープル、マジョーラは譲れません!!
IMG_0115.jpg
私は私の隼を完成させると決めミッドナイトパープルⅢ お願いいたしました。
さすがOSデザイン様仕上がりが バッチぐぅ〜です

ありがとうございます。(^O^;)

 まだ硬化するまで一ヶ月ぐらいかかるので眺めているだけです〜w

本体のカスタムがショップにて改造中にてお留守早くかえってコーィ(^O^;)
2008/07/05 02:07|GSX-1300R隼ネタetcCM:0


カウンター


リンク

このブログをリンクに追加する


検索フォーム


QRコード

QR


プロフィール

norisan

Author:norisan
”エンジョイ、バイクレース”へようこそ!

”のりスポwithカエラ倶楽部”から

ミニバイクレースを家族との絡みで始めて
8年目。

現在は 私 はALTECに在籍し活動中

Copyright(C) 2006 行きますか 未知ズレ日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
